フレンズさんのお陰で爆益(^-^)/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2312件目 / 全3040件次へ »
ブログ

フレンズさんのお陰で爆益(^-^)/

良い情報をくれるフレンズさん。

 

昨日「(4829)日本エンターがいいよ」とメッセをくれました。

早速チャートを見たら「うん、これはいい!」とピンと来ました。

それで指値をしていたら269円で買えました。

 

一夜明けて朝から凄い買い気配。

寄りで成売りをしていたら300円で売れました。

一晩で20%も儲かりました。

 

リッキー8さん ありがとう

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/27 22:46
    しっかり飲んでます(*^^*)今日は「つぼ八山梨店」

    携帯だから家に帰らなくてもOK~♪

    (^^)vイェ~イ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/27 22:15

    あら~リッキー8さん 金曜なのにお酒飲みに行かなかったの?^^

     

    リッキー8さんのメッセ銘柄全部騰がったですね。凄い!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/27 21:22
    メッセした6***も怪しい動きになってきました。
    買い残減少は現引きか?
    おいで~おいで~って誘ってます。

    持ち越しましたが、怖いから逆ロスはしっかりしておきます(^^)v。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/27 18:45

    藤倉ゴムは逆日歩と言う材料を囃したてられていますね。

    空売りが真水の空売りなら踏み上げもあるでしょうが真実どうなんでしょうね。

     

    場中でもいきなり50万株位の売りが湧き出てS高で約定しましたね。

    大口玉を売り抜いた人がいたようです。

     

    買い方でも安心は出来ません。後ろから鉄砲を撃たれる危険性は十分に存在しますからね。

    引け後に空売り禁止、現引き禁止の規制が入りました。

    マグネシウム電池と言っても実用化と量産化までには何年もかかるそうです。

     

    現渡しで空売りが急に消えたなんて事になったらえらいこっちゃ

  • イメージ
    chigiさん
    2013/12/27 18:06
    うどんさん、アドバイスありがとうございました。日本エンターは、上放れ十字線(であってるのかな?)のチャートになりそうにも感じたので298円でリカクしました。確かに十分ですよね。
    余談ですが、藤倉ゴムもS高で指しておいたら、剥がれたみたいで売れてしまいました。流石に買いが弱くなっているのでしょうか。
    久しぶりにリカクできました~。幸せです。リッキーさんにも感謝です。
  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/27 17:25

    うどんさんとリッキーさんの会話が途中からかなりのテクニカルな会話になってますね。いやはや、お二人のレベルの高さには脱帽です。

     

    今年、これで株取引開始3か月、無事終了となりそうです。こないだ日創でやってしまったマイナス50万の損失、この二日で取り戻せちゃいました。

     

    株にはいい会社でもなぜかドカンと下がってしまうこともあるんだと勉強になりました。チャートの勉強をして、自分の3か月で得てきた理論と組み合わせ、マイスタイルがさらに強化されてきました。チャートを学ぶということは、自分の目を付けた銘柄に一番いいタイミングで入れる可能性を高める、勝率が上がるということでもあるんですね。PICKSもおかげさまで、いい銘柄を見つける割合が格段に上がってきたと感じます。(この相場ですからね)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/27 17:02

    2日連続S高となりましたね。

     

    私も買ってません

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/27 14:49
    メッセしたSシステム、S高~♪

    「うらない」もいいけど、買ってない(ノд<。)゚。
    うどんさんの後押しがないと、生きて行けないみたい(^^;アハッ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/27 12:39

    昨日入った空売りが凄い数でした。

    本当の空売りなのか?それとも機関の疑似餌なのか?

     

    今の状況では逆日歩になってますから、行け行けドンドン買いが今現時点では優勢です。

     

    株価の動きを逐一監視できていないと難しい動きですね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/27 12:31
    藤倉、(空)売らなくてよかった(^^;
    とても、今日の私の環境(バタバタ)では無理でした。

    うらないが当たりました(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/27 12:31

    こんにちは。

     

    コロプラに入った位置がどうか?という問題なんでしょうね。

    「勝ち易い位置で入る」「分からない時には現金」ですね。

  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/27 12:25

    こんにちわ。

    いやー持ち株上がりまくりました。

    GNIも上がりました。

     

    唯一の失敗、コロプラ。この会社はいい会社ですがわたくしの投資家としての才能のなさでひどいタイミングで買い、しかも売りも操作ミスで成り行き売り。20,000円も損してしまいました。普通に売っていれば20,000プラスだったのに。

     

    さて、注目して仕込んでおいた某中古車販売会社もじりじりあげてきています。

     

    この銘柄は年越しコースです。

     

     

    さてさて、午後もがんばりましょう。まあ週末なので手じまいの予定ですが。

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/27 12:14

    長居は無用の意味がお分かりになられたでしょうか?^^;

     

    その後 藤倉ゴムは150円高のストップ高となりました。

    空売りは危ないですからね、良い子の皆さんは真似をしないように気を付けましょうね。

     

    「高く上がり過ぎているから売る」なんて考えで空売りをやると踏み上げに逢いますからね。

    怖い相手方の意思が変動するのに合わせてやる必要があります。

     

    こんな仕手株は危険ですから時間軸は超短期です。

  • イメージ
    chigiさん
    2013/12/27 12:09
    うどんさん、今日の藤倉ゴムで売りですか!流石です。売りはショート、というやつですね。
    藤倉も昨日買ってアホルダーしてます…買いだからロングでもいいのか…昼休みなのに、悩んで休まりません(苦笑)
  • イメージ
    R.E.E.Tさん
    2013/12/27 11:16

    美味しいうどん様

     

    初めて、投稿させて頂きます。

     

    とても、勉強になりました。

     

    相場感を養わないと、相場では勝てないんですね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/27 11:04

    筋さんや短期筋、提灯さんが多数参加してキャチボールになっている藤倉ゴム。

    5分足をじーっと見つめて頃合いを図る。

     

    株価が5分足を割り込んだら即空売り。

    暫く後に812円付近で利確決済。

     

    こういう仕手がかった銘柄の空売りには長居は無用。

    利益が出たら即時手仕舞いが肝要。

     

    5分足投資法でした。^^)/

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/27 10:34

    うん、うん、

     

    藤倉空売りして今返済して喰った。48000円GET!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/27 10:30
    うんもう、当事者の私は、朝から来客で、うどんさんからのメッセで気づき、なんと底で売ってしまった(;_;)シクシク

    お年玉ちょうだい(*^^*)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/27 10:10

    欲を言えば切りがなし。

     

    一晩で利回り20%なら上出来で満足ですよ。

     

    後は他の方に儲けて戴きましょう!

  • イメージ
    chigiさん
    2013/12/27 09:43
    おはようございます。おめでとうございます。

    私も昨日100株だけ買いました。まだ持ってます。うどんさんはリカクされたのですね。買って騰がったはよいですが、売り時がなかなかわからないものです…

ネット証券比較

みんかぶおすすめ