今日の種36,305,049円←心の旅のおかげか・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ972件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種36,305,049円←心の旅のおかげか・・・

昨日はハリソン・フォードの心の旅って映画を見た

ラストは涙が止まらなかった・・・

 

おかげで今日は幸せな気分で取引できてるw

 

チキン売りで利益半減も

いつものように愚痴はでないしw

 

前場。

 

ミクシイ←寄り付き直後のマイ転で100株だけ買う

 

             5370円でチキン売り 4万ほど勝ち

 

              ↑

 

              まだまだこの時間で売るのは早いと思った

 

                もう一段の上げが絶対にある

 

                   売るのはもう一段上げたところだ

 

                  って心の中ではわかっているのだが

 

                  目先の4万円に負けたw

 

                  4万も大金だからな

 

                  体は素直だw

 

                   利益半減!

 

ARM←ここも300株買って3万ほど勝ち

 

                  利益半減!w

 

シナジー←今日もGD 毎日がGDかよ    寄りで買ってリバ狙うも下がったw

 

                 でナンピンして5千円ほど勝ち

 

              ここはもう長居したくない!

 

FS←ガラで500株拾えて 1万3千円ほど勝ち

 

ガーラ←千円ほど勝ち

 

ガーラ←ガラ拾う 4千円ほど勝ち

 

ガーラ←さらにガラ拾う 8千円ほど勝ち

 

前場ノーポジ終了。

 

 

ミクシイが5140円に100株指してて前場引けギリギリで約定するかと

思ったが5200円で踏みとどまったので約定ならず

ここで約定しなかったから後場は指値を下げる

マイ転でガラ狙いに作戦変更

 

今日は心の旅効果か

すごく気持ちが落ち着いてるw

 

まだまだ見逃してしまってる良い映画ってたくさんあるよな

 

本もそうだし・・・

人間が一生のうちで読むことができる本も

見ることができる映画も数に限りがあるからな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/18 12:40

    888さん こんにちわ

     

    日創Pガラコロンを拾ってました。もはや、今は含み益ですが

    後は野となれ地獄のナンピンとなれです。

    近いうちに私と合わないと思います。地獄で 遭遇したら手を振ってください。

     

    ^^

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    こんにちは!

     

    後場は暇ですw

     

    日創Pのチャート見てみました

    恐ろしい下げですね

     

    でも

    そろそろリバウンドで上がりそうですよね

    ?←いい加減なこと言えないので 付けておきますw

     

    年末でなければちょっと買いたい気持ちになりますが

    年内の持ち越しはもう

    やらないことにしたので

    買いたくなる気持ちを抑えますw

     

    頑張って爆益掴んでください

    そして新年は天国で挨拶をしましょう^^

     

    合言葉は

     

    あけまし天国!!

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/18 20:41
    888さん
    こんばんわ
    11月ずっと天国にいたのに地獄のが長い気が何時もします。しっかし、悪材料が出たわけでもないのに、此処まで高業績銘柄売られるのはガンホー以来。何処が底やら(笑)何とか下げ止まりまで付き合ってみます。今年止めればいいのにと、毎日いってます。結局持ち越しが300株だけになって、何時もの含み損(笑)よくみる映像だ!お疲れ様でした(^-^)/
  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん 

     

    おはようございますー!

     

    正直休みたかったのですが

    今日も戦うことにしました^^

     

    日創は今日もすごい下げですねー

    ダウ日経爆上げでこの下げは

    わけわかりません

     

    年末でなければオレも突撃してるでしょうが

    新年までは手を出さないことにします

    俺は初物に弱いんですよね

    弄ったことがない銘柄は動きが読めないし

    やっぱり

    銘柄に愛着持ってる常連さんには勝てないし

    新年になったら動きを見て買ってみようかなと思ってます

     

    今日あたり下ヒゲの長いの出ればいいんでしょうけど

    しかし

    リバなしでここまで下げられるときついですよね

    とにかく

    頑張って地獄から脱出してください

     

    応援してます!!!

     

     

     

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/19 12:55

    地獄にいます~ 好業績割安がここまで売られるとは・・・・。

    といっても益だしまで、もう何日もないので 勝負は明日に預けます。

    悪意のある売り方 こわーーい。1200円かなw 

  • イメージ

      ゆんゆんUSBハブさん

     

    今日の取引お疲れ様です!

     

    日創は底なし沼のような落ち方してますね

    下げ続ける株はないので

    どこかでリバするでしょうが

    そこまで我慢するか

    いや我慢できるかって言うべきか

    ですね

     

    オレは最後にガラ拾うというよりも

    ガラに巻き込まれてしまってw

    終了です

     

    嫌な終わり方しましたw

     

    強制持ち越しです もちろん含み損でw

     

    明日も頑張りましょう^^

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/12/20 16:20

    888さん 取引乙!

     

    地獄の下の 窯の底から這い上がりました!

    もう こんな旅は コリゴリ^^・

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん

     

    おはようございます!

     

    なぜか今日も戦闘準備に入ってますw

     

    今年も休めなかったクリスマス

     

    なんか 寂しい・・・・w

     

    今日も明日も戦います!!

     

    ゆんゆんさん 含み益おめでとうございます!

    やったね^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ