今日の種35,927,301円←恐怖の安売り王降臨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ984件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種35,927,301円←恐怖の安売り王降臨

またしても・・・

チキンになる

 

前場。

 

FB←当然 ガラ待ちで指していたんだけど

   ちょっと上すぎたって感じ

 

        1600株で含み損8万超え

 

          でここだけじゃなくて他にも6銘柄ほど指してて

            それがことごとく約定しててw

             含み損だったんで

              これは!

           含み損30万コースかも? と ビビってしまった

 

        耐えてたらリバきて(その間2度ぐらいギリギリ平均所得単価まで戻ってきて

 

         また下がるの繰り返しで疲れる)

 

             なんとか1万5千円の勝ちで逃げることができた

 

ネットイヤー←ここもかなり下に指してたのが約定してたんで

 

             気持ちに余裕があったんだけど

 

             でも前回はそれでも含み損18万なったんで

 

             心中穏やかではなかったw

 

               FBの含み損がなければ もう少し強気に増やせたんだが

 

               1400株約定してて25万ほど勝ち

 

                  しかしリカクしたのが2850円だから

 

                      悔しすぎる

 

                    株価3100円超えたからな

                    30万以上の儲けを逃してしまった

 

ネットイヤー←リカクしたあとに2度ほどスキャで入って 3万ほど勝ち

 

FB←ここももう一度入って1万8千円ほど勝ち

 

ユナイテッド←ここもマイ転で指してた200株が約定してて

 

           1万8千円ほど勝ち

 

                 ここもリカクが早すぎた

 

ドリコム←GDで2株買ってリバ取りで8千円ほど勝ち

 

夢の街←ここもGDのリバ取りで5千円ほど勝ち

 

ブイキューブ←初値特攻で100株だけ買うも1万5千円ほど勝ち

 

                  チキンすぎた

 

                   その後S高だしw

 

ブイキューブ←もう一度スキャで入って1万円ほど勝ち

 

 

           ここまでの取引内容はあまり納得してないが

             勝てたんで良し

 

ガーラ←ここは一度売るんだった

           そして下げたところで買い戻しだったな

              2900株に増えて 含み損8700円で持ち越し

 

 

              でもここは持ち越しをしたいと思ってるので

 

                  いろいろ迷ってしまう

 

シナジー←2400株で含み益が33600円

 

              ここもスキャだけなら6万は取れてるけど

 

                    どうしても持ち越ししたい気持ちが強いので

 

                   いろいろと迷う

 

                      後場粘って含み益なくすこともあるし

 

                       逆に上がって明日につながるかもしれないし

 

 

                         目先の利益か それとも持ちこし勝負か

 

                       どうする?

 

前場2銘柄の持ち越しで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ