先週金曜日までの急落で処分売りが出る

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2354件目 / 全3040件次へ »
ブログ

先週金曜日までの急落で処分売りが出る

 予想通り東証一部市場は全面高となりました。

これと対照的なのが新興市場。一部市場に資金が流れ下落する銘柄多し。

また先週金曜日までの下落に耐えかねて処分売りが多数出ていた。

窓空けて下落する美味しい銘柄を仕込んでみました。

一部市場の人気が落ち着けば次は新興かしらね。じっと待っていましょう。

 

 我が家のモミジの木が見事に紅葉となりました。

秋口が暖かかったせいか葉が大きくなって見応えがあります。

最近の寒波で色付きが鮮やかになりましたよ。

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/12/9 12:26

    こんにちは。

     

    モミジ温かみがあって綺麗な色ですね!

     

    >窓空けて下落する美味しい銘柄を仕込んでみました。

    一部市場の人気が落ち着けば次は新興かしらね。じっと待っていましょう。

     

    新興は、シラケ鳥?ですか、これだけ全体が上げているのに・・・

    窓開けて下落する銘柄を仕込むのは、勇気がいると思いますが

    うどんサマなら、度胸と資金も豊富なので思い切ったことができるんですね。

     

    私は、寝ているのを拾った程度です。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/9 12:42

    こんにちは。

     

    もみじこっちはまだ新芽もあります。

     

    雪が降ったら、紅葉なしに。

     

    のむらもみじなので、赤いからいいか。

     

    今日の相場みたい。

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/9 13:01

    name nekoさん こんにちは。

     

    「果報は寝て待て」というくらいですから仕込んで待ってます。

    チャートから見ても買いしかないと思いましたが。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/9 13:03

    yoc1234さん こんにちは。

     

    ノムラモミジは年がら年中紫紅色ですね。

     

    いろはモミジのように色が変わって行くのが好きなんですよ。

  • イメージ
    walterさん
    2013/12/9 13:06

    燃えているような良い色が出ましたね

    流石に頑張っていますね。

     

    土地柄も合っているんでしょうね、目の保養をさせていただきました。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/9 13:27

    真っ赤も綺麗なんですが、私はどちらかと言うと橙色の濃い方が好きなんですね。

    同じ木でも毎年色が違うんです。

    自然て不思議ですね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/9 19:35
    あら~橙色でしたか?
    うどん紅葉は真っ赤でしたよ。それも先端まで…
    確かに橙色は光があたると余計に明るく照らしてくれるような感じですね。

    でも真っ赤なうどんさんの紅葉に、本物を見た気がしました。

    世の中、まがいものが多いですが「本物」を見る、知る、味あう事の経験は大切だと思います。

    今年の標語は「偽物」かしら(^^;?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/9 19:48

    そう言えばもうすぐ今年の漢字が発表されるね。^^

     

    私は「誤」がいいと思うけど、どう?^^;

     

    「誤表示」とか「誤発注」とか。えっへ^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/9 21:07
    あっそっか~
    「まがいもの」も「誤表示」ってすればいいし、

    うっかり買ってしまった!も「誤発注」って済ませばいいですね~(^^;

    株コムから、約定した時、ちゃんと「ご発注、ありがとうございます~」ってメッセが来るのは気のせいかしら(--;)?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/9 21:09

    うまい!座布団3枚!\(^^)/

     

    今年の漢字の季節が来たら年末ですね。

    今年の成績はどうでしたか?^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ