今日の種35,482,043円←巨大な儲けを逃がす 涙!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1034件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種35,482,043円←巨大な儲けを逃がす 涙!

あまりにも大きな儲け損ないなんで まだ悔しくてしょうがない

 

140万のタラレバw

 

この手に掴めていたら・・・

あれも買えたし これも買えたし それも買えたし

暫く買い物三昧できたのに・・・

 

マヌケすぎる!

下手クソすぎる!

 

前場。

 

省電舎←大きくGD  これは大きなリバが取れると予想

 

     最後はS安付近で終わるかもしれないが

       前場一度はプラ転して一瞬大きく上がると

 

         人気株はそういう動きをするもんだ

 

         とりあえず寄りで800株程買って

 

         さらに 下に落ちた場合にそなえて指してたら

 

 

            1900株になり 含み損20万超えww

 

 

             プラ転すると 確信していても

 

             S安になれば40万以上損してしまう

                  という悪いイメージが頭に浮かぶ

 

 

          耐えていたら ようやく上げてきて

 

               含み損20万が含み益に変わった瞬間

 

               プラ転 するよりも逃げたいということしか頭になかった

 

                平均2961.8円 1900株買い

 

                平均3035.7円売り

 

                  手数料とか引かれて 14万ぐらいの利益

 

 

                    その後高値3885円w

 

                    せめてあと400円でも抜けていたら

                    こんなにがっくりはしなかっただろう

 

エナリス←大きなガラにそなえてw

 

          下に指してたのがいくつか約定

 

 

            一回目で2万5千円ほど勝ち

 

エナリス←スキャでリカクしたあと

 

           さらに下がったところでまた900株約定

 

               2万円ほど勝ち

 

                  ↑

 

                 ここではもう少し粘るんだった

 

FS←下に指してた200株が約定 で千円ほど勝ち

 

             作戦変更

 

              500円手前から買い下がって持ち越しするつもりでいたけど

 

                持ち越しは500円割れで待って

 

                    それで買い下がることにした

 

                  そこまで落ちてこなければしょうがない

                    見送り

 

前場1銘柄の持ち越し終了。

 

ナノキャリアも2万円付近に結構指していたけど

 

              前場引けたので

 

            指値変更 で194000円から下にした

 

              やっぱり今はバイオから資金移動してるし

                 それに出来高がどこも減ってるし

                  人気銘柄以外は

               だから下で待ってたほうがいいだろう

 

                  落ちてこなきゃ 買わないだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ