昨日の分取り戻して+プラス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

miffyloveさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全76件次へ »
ブログ

昨日の分取り戻して+プラス

わーい、たまたま書道から帰ってきたらめっちゃ上がってて、

びっくりして、そのまま指し売りしたら、昨日の損切+して

初めてこんなにプラスになりました(笑)

 

勝利ってやつでしょうか?

売って買い戻しましたが、マイナスになってるし。

すごい世界ですね。

昨日マイナス、今日プラスだし。

 

デイトレは、いやですが、どーしても気になるし、

どうしても売ってしまう・・・まぁいいか。

買い戻したらいいんだからと気楽にいきます。

 

ラッキーでしたかねぇ、こんなこともあるんだなぁって

その分マイナスにならないようにしたいですが・・・♡

 

今日はいろんな話を聞いたぁ。書道もペンも将来に向けてがんばらねば

 

 

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2013/10/16 15:49

    (初めてこんなにプラスになりました)

     

    そんなにか。。。(笑)

    利益出て良かったね、おめでとう(^^)v ♪♪

  • イメージ
    pzp9さん
    2013/10/16 15:53

    初めまして。こんにちは。余計なお世話と思いますが、そのままだと負けます。

    昔の私がそうでした。自分ルール作りをお奨めします。

    買って2割騰がったら売る。買って自分の意に反し2割下がったら売る。

    このように自分ルールを作り非情に実行する事です。

    あと、自分が投資なのか、投機なのかにより自ずとその後が変わります。

    投資は企業価値に資金ブチ込むので当然中長期になります。信念を持ってその企業を応援するのですから一喜一憂しないで大きく儲けることです。

    投機は株価に資金ブチ込むので値動きが良くソコソコ出来高ある株に投機すればよく当然短期で飛び乗り、飛び降りする事です。

    せいぜい持っても2~3日。理想は1日で手仕舞いです。基本は金曜日に買わない事。土、日に悪材料出たら塩漬けになる可能性があるからです。

    簡単ですが感情コントロールしないと出来ません。

    勝つことより負けない事を心がければ小銭は貯まりますよ。

    あと、株は一度に軍資金使わない事。不思議と買うと下がります。有事に備えて

    理想は3回に分けて買う事です。参考程度で。

     

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/16 17:17

    >kattanさん★

    ありがとうーございます♪

     

    >pzp9さん

    このままだと負け。ですよね。

    株を通して、最近、本当に好きな銘柄LOVE銘柄があるんです(笑)

     

    でも、それに反して(笑)飛び乗り、飛び降りしてますー。

    今度は、短期と中長期でいろいろやろうと思ってます。

    月曜日に買おうと思ってます(父の受け売り)

    感情コントロールしないといけないですね><

    負けないこと。。。

    一度にお金入れないこと。最後の手段は残してまーす。

    頑張ります。

     

  • イメージ
    pzp9さん
    2013/10/16 17:32

    参考程度にですが、月曜日は良いかもです。高島歴で「変化注意日。」なのですが、火曜日が良さそうなので{一粒万倍}その前に買うのも一法だからです。

    参考程度にですが・・・

    頑張らずに長く続けていればチャンスはいくらでも廻ってきます。

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/16 17:51

    >pzp9さん

    変化注意日。。。

    火曜日~~チャンスをつかみたいです。これから自分で勉強ですかね?

    応援して、上がってほしい銘柄はあるんですが、上がらない場合もある際は

    どうしたらいいですか(笑)もちろん、買ってる株は全部上がってほしい

    ですよー。愛銘柄ありますんで(笑)

    長く続けることが大事。何事も。

  • イメージ
    pzp9さん
    2013/10/16 18:46

    愛銘柄応援するのですから、自分がその企業のオーナーになったつもりで、押したら

    買って買値平均下げる事です。

    何時かは売らなければならないがそれは自分の意に反したときです。

    やるやる詐欺、その時は非情に売れば良いですし、自分ルールで売値まで来たら一旦売る事です。

    どんな素晴らしい株でも外部環境により下げます。

    銘柄に惚れているとズルズルしますが信念を持っていれば決断できます。

    一旦離し、気になるのであれば買い直せばいいだけです。

  • イメージ
    miffyloveさん
    2013/10/16 19:07

    愛銘柄はオーナーですよね。買いたい銘柄何個かあって、って浮気者でしょうか、私★実際は一途なんですよ(笑)

     

    そっか、父にはただ上がったら売ればいいんだよって言われて

    割り切ってやってました。でもマイナスになったら意味ないですよね。

    心臓痛いし、悲しいしリスク背負ってるし・・・

     

    惚れてるとズルズルですよー(笑)信念で損切もしくは軽く上がったら

    うる、か。一旦話して、また買戻しですね。

    運命の愛銘柄、はどっちだ?!早く出会いたい!!!

    これこそ、運命の出会いですよね?!

    ちなみにコーセーは愛銘柄でーす。アイシャドウとかも、使ってます★

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ