大富豪になるか貧乏になるか?今週が分かれ道 (^^;

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2521件目 / 全3040件次へ »
ブログ

大富豪になるか貧乏になるか?今週が分かれ道 (^^;

新聞各紙もテレビも米国債デフォルトの見出しで大賑わい。

公共放送のNHKまで危機を煽っている。

メディアは「馬鹿のひとつ覚え」、たら、ればで危機を煽り総踊りになっている。

対岸の火事は大きければ大きいほど材料になる。

 

「落ち着いて冷静になろう」なんて社説を載せている新聞を見た事がない。

 

もし米国が与野党合意が形成され財政危機を乗り越えたなら、日本人(マスコミ、メデイア)はみんな大馬鹿だった事になる。

 

いずれにしても投資方針はしっかりしていなければならない。

 

投機筋やヘッジファンドは相場を大きく揺さぶる事を狙っているだろう。

個人投資家が動揺し投げ売りが出ればそれこそ思うツボ。

 

私の投資方針はハッキリしている。

暴落が来ればドドンと買い仕込むだけ。

売るなんて事は頭のどこを探してもない!

 

資金管理が重要だよ。余裕資金がたっぷりあれば暴落が待ち遠しいね。ウッシッシ

大富豪になるか? 貧乏になるか? 今週には結論が出そうだね~

5件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/10/6 12:34

      美味しいうどん殿  こんにちは!

     

    お久振りにコメントを入れさせて頂きに海底より浮上してまいりました。(^^ゞ

     

     先ほどはわたくしの日記にあしあとありがとうございました。多分何かの間違えでクリックしてしまわれたのかな?

     

     

     いつもあしあと付まくりですみません。失礼と思いつつうどん殿の日記はとても勉強になり、またとても参考になりますのでタダ読みさせて頂いております。

    (^_^)おもしろいですしね~!

     

     しかし本当にうどん殿の予測は良く当たりますね。ほぼ「予言」と言うくらい当たりますね~!ビックリです。

     

     ところで前々からお聞きしたかったのですが、投資資金の少ない人でも10%未満なのでしょうか?そうすると選べる銘柄も数も限られてしまうと思うのですがどうなのでしょうか?また暴落が起きた時でも投資金額は10%を超えない方が良いのでしょうか?

     

     これからもうどん殿の日記に海底から付きまとうと思いますがよろしくお願い致します。m(__)m・・・以上、再度潜水・・・!(^^ゞ 失礼いたしました!

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/6 14:56

    南極のペンギンさん こんにちは。

     

    投資金額の多寡に関わらずルールは同じです。^^;

     

    小額投資資金で多額の利益を狙うのは博打的色彩が強くなって仕手株にのめり込む事になります。

     

    額ではなくて利益率で十分では?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/6 18:37
    相変わらずマスゴミが米国の財政破綻を煽ってますよ~
    日経先物からは+150円ですが、すんなり行きそうもないようですね(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/6 18:54

    鬼の投機筋やヘッジファンドが、今の今まで黙って動かないなんておかしいですよ。

    彼らの情報網からすればデフォルトならとっくに売り抜いているよ。

     

    そもそも9月は買い越しになってるんだからね。

     

    マスゴミを信じた者が馬鹿を見るかもね。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/10/8 01:56

      美味しいうどん殿 こんばんは!

     

     再浮上してお礼に伺いました。(^^ゞ 質問にお答えいただき誠にありがとうございました。m(__)m 

     

     

     少資金の者にとってなかなか10%の投資で抑える事はしにくいですが、それに近づける様にはしたいと思います。暴落して身動きできなくなるのは嫌ですからね。おっしゃっている事は良~く分かります。ありがとうございました。

     (^_^)/うどん殿の日記でよぉく勉強させてもらいたいと思います。よろしくです。再度潜水・・・ブク・ブク・ブク・・・お礼に来ただけですのでリコメされなくても結構でございます~)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ