\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ふぇにっくす!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全105件次へ »
ブログ

今日の売買

今日の売買

 

メイン口座
 JTEC(7774)・・・売り!

 

 C&GSYS(6633)すごく騰がってるけど何で???

 利確したかったけど、出来高がすごいので様子見。  

 

回転口座A
 ガーラ(4777)買い・・・含み損!

 

  DDS(3782)売り・・・もっと下げた時の突撃資金用確保でLC

 

回転口座B
  ケアネット(2150)・・・売り!

 ガーラ(4777)買い・・・±ゼロ

 

回転口座C(岡三オンライン証券)
 JTEC(7774)・・・売り!
 ガーラ(4777)買い・・・含み損!

http://phoenixchan.blog.fc2.com/

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/10/4 22:57

    すっちゃん、こんばんは

     

    僕もホロンを709円でLCしました。

    自己責任なので気にしないでね。

     

    C&Gは逆指値を入れてたら、刈られてました。

    結構低くしてたんだけど、

    インテリックスや不二サッシのように・・・

    やっぱり逆指値はセンスない。

     

    しかし、あの出来高が良くわからないので

    珍しく再度インしました。

     

     

    僕は相変わらず調子が悪いけど、

    リーマンショックや東日本大震災の時と比べれば

    何てことはないです。

     

    来週はお互いガンバロー!

     

     

  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/10/4 21:55

    ふぇにっくす!さん、ご無事ですか??

    自分はホロンを買値の6%の逆指値728円で損切りしました(´・ω・`)

    最後はちょっと持ち直してるみたいですけど、

    5日線も25日線も下むいてますね

    なんか、自分も責任感じます、ごめんなさい

    今日良いのもイマイチなのも全部利確してノーポジですが、ふぇにっくす!さん大丈夫ですか?

  • イメージ
    ちえりんさん
    2013/10/4 07:10

    あら、4777,7748、ご一緒

     

    6633、上がってる理由はわからないけど、出来高をみるとなにかありそうですね。

     

    みんなハッピーになれますように。

     

    では、お仕事行ってまいります(^_^)/

  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/10/4 06:21

    6633 C&Gはもってないよ

    7748 ホロンはまだ持ってる

    日中足5分足5日分で見ると一昨日まではいい感じで持ち合ってきて期待だったけど、昨日の持ち合い方が気になるんだよね

    なんか昨日の持ち合いが下放れしそうな嫌な感じなチャート

    よく見極めて、下へ抜けそうだったら手放したほうがいいかも。

    下値ライン1段階として760円程度、抜けたら2段階目は740円、それ抜けたらだだ下がりかも?

    自分はぎりぎりの%で持ち続ける予定ですけど、他人へはぎりぎりまでオススメできないです

    上へ抜けたら、いい感じで上がっていくはずです


  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/10/4 00:36

    ちえぞーちゃん、こんばんは

     

    ガーラの名前は危険だよね。

    含み損だけど、しばらく寝かしときます。

     

    すっちゃん

    6633はホロンは、ちえりんやすっちゃんと

    同じ銘柄が上がったら一緒に喜びたくて買っただけだよぉ。

    拘りもなく良く調べてもいないので

    何で上がったのか良くわからない。

     

    4つの口座でマイナスは

    最近始めた岡三オンライン証券です!

  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/10/3 23:56

    なんかふぇにっくす!さんもかなり儲かってそう

    含み損以上に6633で儲かってそうなイメージ

    ふぇにっくす!さんも資金凄そうだもんなー

    しかし、7774とか4777とか・・・紛らわしいですw


  • イメージ
    千恵蔵さん
    2013/10/3 22:09

    ガーラ、たしかちえりんも持ってて含み損になっていたような…。

    「ガーラが、ガラッたら困るな~」とか言ってましたから…。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ