日経先物急落14300円台に下落。明日の株価は?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2536件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日経先物急落14300円台に下落。明日の株価は?

夜間の日経先物が急落している。

ドルが一時97円60銭台にまで下落し引きずられた格好。

 

投機筋は米国政府機関の閉鎖を利用していると推測される。

 

相場が荒れるかも知れないので注意を要するようだ。

逆に言えば大儲けが出来るチャンスが来たのかも。

 

今夜の米国市場の動き次第では明日の東京市場も荒れるかもな。  

13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/10/1 19:07

    こんばんは。

     

    この前の300円ですこしさげて、5月見たいにドカンと行くパワーはまだない。

     

    為替も株も遊び程度でやればいいのでは。

     

    今は土地でしょう。

     

    マンション買えば儲かる。

     

    一棟ごと買ったらどうです。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/1 19:10

    こんばんは。

     

    土地なら売るほど持ってますよ。田んぼ、畑、山、、、、

     

    それに歳が足りません。同じ買うならあの世でね。^^;

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/10/1 19:20

    もしそうなら、閻魔大王に払っておかねば、

     

    死んだ親父は銀行に相当恨まれただろうから、

     

    半沢みたいなのに土下座させていた

     

    逆ザヤで銀行に貸して儲けてたから、借金を他の銀行にして

     

    それをまわして、昔はそんなことやれた。

     

    土地を担保に東京にマンション建てたら。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/1 19:38
    ナニやら先物、為替が忙しいようですね。
    ご指導のお陰で98円台のドル円を5200円の利益で手仕舞いできました(^^)v

    次から次へと転がり込む情報…
    こんな時こそ「情報を遮断し、チャートを読む」訓練をしたい。

    でも…睡魔が(^^ゞ

    東京に土地を買うなら品川かオリンピック選手村候補地でしょうか?

    山梨はリニアで、土地がかかる人は「大賛成!」とちがかからない人は「大反対!」
    とても名古屋までは、長~い道のりになりそうです。
    いっそ、全部地中化したら?

    地下って、地駅権があるのかなぁ(^^; まちがった「地役権」てした(^^ゞ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/1 19:46

    yocさん うちはド田舎ですよ。担保にも入りませんよ。(;;)

     

    土地がいるならご紹介しますよ。300坪が50万円。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/1 19:49

    リッキー8さん

     

    昨晩メッセした時ドルを買っていたなら、今日の高値まで1円以上の利ザヤがあったね。^^;

     

    チャンスは何度でも来るよ。

    今度は96円台突入かも~

     

    そうなったら日経大暴落ね。むひひ。(▽▽)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/1 19:56
    うちは…坪1万円ですから300万。
    やる気さえあれば、5年で元が取れるから買います。
    ただ、、やる気のある人がいません(^^;。

    資産ご自由に(4×3=ご12)

    安部さん、どうにかして~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/1 20:06

    ええ~?りっきー8さんちは坪が1万円もするのぉ~凄い高いわ

     

    うちの周りは耕作放棄地が多いのよ。

    ただでくれるよ、田んぼや畑ならね。あっ!それと山もタダ。

     

    高齢者が住民の半分を占めているし、小学生は部落中探してやっと一人。

    集団登校も一人。

    そもそも集団にならないよ。

     

    マイカーがないと買い物にも病院にも行けないし......

    90歳の爺さんが軽トラを運転してるよ。

     

    道の横は谷川だからいつか落ちるわ~

     

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/1 20:09
    うどんさん、今の動きから96円台を推測する(^^;?

    先日からおっしゃてましたね、96円台。

    うまく逃げれてホッとしてます。

    ホッと、もっと~(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/1 20:14

    指値を這わしてます。

     

    96円台と95円台にも。行き過ぎるのが相場だからね。ストップロスがかかったら案外大きな下落になるかも。

     

    日経14000円か?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/1 20:32
    道の横は、崖っぷち~

    そうかしら?先日、Googleマップで航空写真、検索したら「高級住宅街」にみえたけど(--;)検索まちがっちゃたかな(^^;?

    ちなみにGoogle航空写真で、当家の北にある畑から採れたブドウが届いてます(^^)v。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/1 20:37

    リッキー8さんちは確認済みですよ。^^

     

    富士山の近くへ行ったら寄るね。

     

    リッキー8さんが届けてくれる住所は自宅じゃないのよ。残念でした。もっと山の方。

    剣山まで1時間半の距離。

     

    猪やキジが住民です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/10/1 20:46

    何度も行ってる場所だ。

     

    剣山のまわりよく行きました。

     

    なーんもないからいい。

     

    福井なんてある村は住宅作ってくれて、土地もタダでくれるそうな。

     

    でも仕事がない。

     

    道路工事にいくか、ラーメン屋しかできない。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ