\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1521件目 / 全4662件次へ »
ブログ

トレダビ

トレダビ、一時は利益がほとんどなくなる場面があったけど42位です。オリンピック銘柄なしでこの順位!21銘柄中4銘柄損失、バイオの上昇が良かったのかも・・・

トレダビは全部銘柄があるわけでないので持ち株の儲けているのが買えないことも多い

建設株は買う単位意外と高いので

前田や戸田や一建設などは好きだけど持っていない!

新興も少し高値警戒感が出てきた感じ

もう一段上がるための調整も必要か?

ジャスダック平均も1800を下に行かなければ良いと思っているけど

1900の方が近いから底まで下がらないかな?

世界経済不安はあるものの、新興国通貨が安くならないようにとも思う。

日本政治が少しバラバラ見たいだから、少しは良い案を出してほしいんだけど・・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2013/9/23 10:51

    にゃん7さん

    こんにちは

    自分は今回(今年)は昨年のVIXの失敗などで損失あり、1千万以下の投資額、今年の利益約850万、含み損130万ぐらいです。

    たぶんみんなが思うより少ない投資です(笑)

    また親の遺産からの損失が多くあり、700万儲けて税金を貰えば良いと思っています。ドル、豪ドル預金で儲けたのが少しあります。新興株を安い値段で買い上がって行けば適度に売り、また買い戻しもあり、大きく上げた銘柄は基本買い戻しはしないけどメディネットなど少しあり、新興も安いままの株であまり上げていないのも少ないからこれからはあまり儲けることは難しいかな?長期目的銘柄も多くあるけど長期では日本株式は弱いと言う自己矛盾と戦いながらの投資です。儲けた分、割安銘柄比率も高く、下げ相場の時大きく下げないメリット??

    相場が見れないことの方が多いし、チャートの上の方の買いは控えています。

    そう!今年から天中殺だから弱気スタンスなんです(笑)

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/9/23 01:19
    51銘柄は凄いですね\(^o^)/

    私の保有銘柄は
    エンプラス、ユナイテッド、コロプラ、アンジェス、アイフル、PS 三菱と

    優待用に放置株で
    カブコム、ビックカメラ、ゲオで
    100株か200株位しかホールドしていません(^-^;

    ドル建ての投資はドル円が1ドル78円の頃に始めました(*^^*)
  • イメージ
    アジアさん
    2013/9/22 23:51

    にゃん7さん

    こんばんは

    冒険化ですねぇ!、自分は海外はなし、FXしないし、今外貨もなし

    SBI証券ノミでバイバイしています。株はたくさんあるけど

    1株当たりは少なく、51銘柄保有です。新興中心だけど割安株の人気のない会社もあります。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/9/22 23:29
    日記にコメントありがとうございました(^^)/

    トレタビは初めて聞きました(笑)

    インドのルピーを買おうとすると、CFD では取り扱い停止になりました(^-^;

    エマージング市場は日本市場以上に興味があります。

    東南アジアの某地域に口座を保有しています(^^)/
  • イメージ
    アジアさん
    2013/9/22 22:49

    さんさるさん

    こんばんは

    自分は新興が多く、売買するのは基本安いのが多い!

    トレダビでは本命も買います。

    初回から参加しているが上位十位は難し過ぎる!

    上位狙うなら上がる銘柄を絞らないと難しいと思う!

    自分のやり方で適当に売買している程度!

    仕事の忙しい時には悲惨な成績も多かったし!

    成績が悪いと見ないこともしばしばでした。

    今回は追証も2度受けるなどしました。しかしオリンピックが決まってからは

    一気に取り返した!、FXはボロボロです。FXはこないだ奇跡の4位になったけど商品はしょぼかった(笑)

     

  • イメージ
    幸せかまぼこさん
    2013/9/22 02:27

    はじめまして、こんばんは

    トレダビの友達に登録して何時も見させて戴いています

    さすがベテランの人は違いますね、私は、未だ未だ調子が良かったり、悪かったりの乱高下です。

    みん株の掲示板に、バーチャル取引の実践活用方法があり、そちらも見ています。トレダビの活用方法の参考にさせて戴きたいと思っています。

  • イメージ
    アジアさん
    2013/9/21 23:47

    yoc1234さん

    こんばんは

    >リスクオフ、新興国からお金は流れて、成長は止まる。

    新興国のお金が米国に戻る感じですねぇ!

    本当に怖いですねぇ!

    アベノミクスも評価されないと日本市場も危ないですねぇ(>_<)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/9/21 23:29

    こんばんは。

     

    金融引き締め始まればドルは買われるが、株価は下げ、

     

    リスクオフ、新興国からお金は流れて、成長は止まる。

     

    今はいいが、今後いつか来る。

     

    それが来週かもしれない。

     

    市場は動揺している。

  • イメージ
    アジアさん
    2013/9/21 22:20

    こんばんは

    http://www.k-zone.co.jp/

    トレダビはたぶん日本で初めて、架空の株式売買サイトです。FXと株式ありで今回でFX終わりそう!銘柄数が昔より減り少しもの足りない

    最初から遊んでいますが負けてくるとそのままにすることもあります。

     

    世界的に金あまり時代は続くも先進国は財務改善しないと未来がない時代だと思います。グローバル時代は後進国が発達して先進国と後進国の差がだんだんなくなる時代になると思います。

    中国と同じぐらい法律的にも難しいインド、インドは資金(外貨)もないし中々難しいそう、しかしインドは大改革出来れば伸びる要素しかないと思うが・・・

    改革も難しい!後進国からお金が流れだすと景気後退要素も大きいと思う。

    量的金融緩和縮小すれば後進国通貨の下げが見られたのはやはり注意しないと行けないのだと思う。量的金融緩和縮小もいずれくるんだし、来なければ財務健全は出来ず、縮小の始まりもさらなる縮小があり最終的には量的緩和中止!その中で景気が悪くなれば縮小の拡大も選択技であり、雇用、住宅、景気だけでなく、金利動向もあり今の相場は難しいです。

  • イメージ

    インドが利下げして、インド株が週末大幅安しましたが

    QE3縮小延期発表後、インド株が大幅高で高値更新していた分があったので

    週足陽線ビケでした。

     

    利上げ発表後は、インド株が大幅安でしたが引けにかけて

    持ち直してました。

     

    新興国通貨は、どっ。。。どうなるのか?

    さっぱり分かりません(´Д`。)

     

    アメリカ株は、チャート的には、

    +1σ付近で下げ止まりそうな気がします。。。

    しかし、長期で見れば、この先は大きく上がりにくい気がします。

    新興国のこと詳しくないけど、

    マネーは上昇伸び率の高いところに流れていくような気がします。

    そういう意味では、

    新興国の中でも、既に成長してしまったところじゃないところ(?)

    にマネーが流入しそうな気がします。

     

    世界情勢に不勉強で、新興国のこと詳しく分かりません。

     

    それと、トレダビって何ですか?

    『予想結果のパフォーマンスが高い会員 (合計ポイントランキング)』

    みたいな意味かな?となんとなく感じたのですが。。。

     

    相変わらす、世間知らずですみません

     

     

     

     

     

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ