\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全37件次へ »
ブログ

8月

なんだかんだで手数も少なく買いポジのみで

7月より持ち越し。

 

8月くらいに年度の目標をクリアできるかと錯覚したが

でっかい間違いでした^^;

 

まあでも自己資金の1割増しくらいは狙いたいと思ってます。

 

 

それにしても毎日暑い(-Q-;

今回はBGMにこれでも貼っとこう。

 

Black & Brown の Cool affair

http://www.youtube.com/watch?v=rZaP_PuTHyA&list=PL11B845F338B09BAE

 

 

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2013/8/7 17:51
    瓜好きのもこちゃんが瓜をしないなんてw( ̄△ ̄;)wおおっ!驚き

    おら、瓜は食べるけんど蕪は瓜をしたことないの┐(-^〇^-)┌ 

    恐くないの、、、瓜って (ーー )
  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/8/7 18:16

    もこちゃん ちわぁ~。

     

    この曲 初めてだけど 軽やかで いいわね~~。

    夏向き…暑さが 吹っ飛ぶね~~。♪

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/7 23:15

    友一さんこんばんは^^

     

    ・・・いや、手数を減らしたらなんとなく

    タイミングを逃しただけです^^;

     

    怖いかどうかは仕掛ける資金量と比例するのでは~・・・?

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/7 23:16

    ちこさんこんばんは^^

     

    むか~しのバンド仲間がよく聴いてたんだよねコレ。

     

    ・・・単純労働をする時に結構いいBGMかとw

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/8/7 23:43

    こんばんわ

     

    なんですか☆

    このいかした曲は!

    すきですよこういうの

    初めて聞きました。

     

    アシッドジャズですかね?

    なつーーーーーーーです☆

     

     

     私もなにか~~と思ったら張り付けられないので なんで???

    またきます~

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/8 11:03
    さりさんこんにちは^^
    そうですね、アシッドジャズです。

    僕の音楽の根っこです。

    さりさんも何か貼ってくれるの楽しみにしてるよん(・∀・)/♪
  • イメージ
    sariさん
    2013/8/9 00:41

    おこんばんは☆

     

    ちょっともこしばさんが張り付けてくれたやつには

    到底太刀打ちできないんだけど

    最近よく流れてるやつをはりつけますよん

     

    この人白人なんだけど音楽性がソウル色が強い感じで

    キャッチーで私は好きです。

     

     

    Robin Thicke

    http://www.youtube.com/watch?v=yyDUC1LUXSU ←最近よくかかってる

    ちなみにファレルは大好きな私です^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=Fg5wNmrdyZI

    http://www.youtube.com/watch?v=7NQ9Dglo2Ps

    http://www.youtube.com/watch?v=cA_lf06qdvY

     

    だめ?

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/9 23:30

    さりさんこんばんは^^

     

    このアーティスト全然知りません^^;

    移動中にカーラジオすら聴かなくなってきちゃって。

     

    さわやかな夏って感じですね♪

     

    ・・・個人的には1曲目のPVのおねーちゃん達が

    いい感じ(^Q^)/♪

     

     

    ちなみに最近の夜中のドライブのお伴を貼っとこうかな。

    Groove Collective  の Whatchugot(Sax Mix)

    http://www.youtube.com/watch?v=d1Zx3HBMNx4

     

    歌入りの元のバージョンがこちら

    http://www.youtube.com/watch?v=a0a0oSO1vc4

     

    両方ともいかにもアシッドジャズです。

     

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/9 23:37

    あ、そういや書くの忘れてた。

    8/8にピジョン信用買い⇒8/9利喰い。

     

    ・・・あとはSUMCOの買いがとっつかまってます。

    たしけて~(T_T)

    なんでだか相性悪いのに手を出しちゃう。

    まるでベテランのキャバ嬢にいいように遊ばれてるような^^;

     

    もう一つ日本マニュファクチャリングサービスが

    第一四半期赤字転落w

    こっちは時間軸を長く考えてるんで、今オタオタして

    どうこうって事はないんで静観しとります。

    (少なくとも年末までは切る気は無い)

     

    狙ってるEIZOとワコムは暴落しようが一切

    射程範囲に入ってこないっす(T_T)

     

    逃したEIZOはデカかった・・・。

     

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/8/9 23:56

    うひゃ~

    かっこいいでごじゃる

     

    いかすやつありがとうでごじゃるー

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/12 12:38
    ・・・こりゃ1割アップじゃなくダウンのが早そうだな┐('~`;)┌
    ピジョンデイトレで多少かすめ取る。
    SUMCO買い持ち越し⇒半分損切り。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/13 21:19
    SUMCOよっわ~┐('~`;)┌
    今日寄り成りで再度買い増ししますた。
    年初来安値更新したら恐らくさいならです(><*)ノ~~~~~
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/14 16:47
    さむこーんよっわ~┐('~`;)┌
    かと言ってここから売り込むのも怖い・・・
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/16 14:57

    ワコム及び日本マニュファクチャリング、買おうかどうか

    めっちゃ迷う(ーДー;

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/16 15:02

    ・・・結局さむこーんを抱えてることもあり

    手を出せなかった^^;

     

    手持ちの現ナマに余裕が無いのよ~・・・。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/18 22:51

    ・・・さむこーん600円を目指すんだろか(ーДー;

    少なくとも9月になるまでにフライングして

    下げるって想定はしてないんだが~。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/19 23:02

    さむこーん、エリオットでいくとNおよびVが800円付近。

     

    そうなんだよなー、800円くらいで買いがドカドカ

    入ってたもんなー。

    買いに入る前によーく確認すべきですた^^;

     

    あとはピジョンが5,000円を超えるか、それとも

    そこ付近でたたき売られ陰線引くか(・・?

     

    なんだかんだで細かくトレードするのは下手だと

    つくづく思い知ったざんす。

    (去年11月くらいから今までを見て)

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/21 12:39
    SUMCOナンピン799買い。
    明日上げるようなら手仕舞したい(>_<)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/21 22:45

    ナンピン分は逆指値にヒット(T_T)

    ピジョンのデイトレでここんとこの損失を

    そこそこ埋めた。

     

    ・・・仕事がそんなにヒマなわけでもないんだが~。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/8/23 00:28

    日中ピジョン買い⇒利喰い。

     

    本日は某「〇こたて」出演企業の商品の講習会をした。

    まあ毎年のイベントなんだけどここ数年、

    運営というか雑用というかを任されてる。

     

    ・・・めっちゃシンドイ(ーДー;

     

    しんどいついでに久々に終わってからパチる。

     

    ・・・ささやかに利喰いw

     

    さてそんな事よりCME爆上げだが相場転換したざんすか(・・?

     

    さむこ~ん、そろそろ上げて~(T_T)

    信用買いがめっちゃ入って重そうだけど。

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ