\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全37件次へ »
ブログ

9月

とりあえず8月末に信用で買ったピジョンを9/2に利喰い。

粘ってもよかったけど利喰い千人力って事で。

 

あとの残りの買いポジは成り行きを見守る事にしました。

 

・・・って~か仕事の密度が濃すぎてコテコテで

あんまり新規銘柄探しとかって気が起こらない^^;

 

まあ狭く監視していくことにします。

 

 

本日はBGMにQuasimodeでも貼っとこう。

http://www.youtube.com/watch?v=iRiKH8zctmA

 

33件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2013/9/6 07:54
    いよ、、、 (● ̄◇ ̄●)  ピジョンの王者。。。

    こういう右肩あがりの銘柄を見つけないとダミですね、、┐('O'*)┌ 

    っで、見つけられないおらはさっぱりですね チーンΩ\ζ゜)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/6 08:20
    友一さんおはようございます^^

    いや、王者ではないっす^^;
    友一さんから見たら小銭です(>_<)

    それより為替も持ち直したし、友一さんの手持ちの銘柄もずいぶんプラ転したのでは(・・?

    ・・・とか書いてたらすんげ~お腹痛い(>_<)
    冷えたかな。
  • イメージ
    sariさん
    2013/9/6 11:48

    こんちは☆

     

    このアーティストしりません。

    どこのひとかな?

    メロディラインはなかなかよいね^^

     

    ピジョンすごいよね

    私は売りから入りたくてずっと監視してたんだけど

    下げない・・・

     

     

    http://www.youtube.com/watch?v=Nppb01xhfe0

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/6 23:43

    さりさんこんばんは^^

     

    どこの人?

    こてこてのジャパニーズですw

    ボーカルが元々いないんで、他からfeat.してきたみたい。

    お洒落だよね~♪

     

    ピジョンは全くうちの会社もあやかりたい^^;

    前年比で60%UPなんてバケモノの所業だw

     

    まあ売りから入るんだったら5,000円付けたとこだったかな。

    かなり意識されてたはずだし。

    (・・・って自分でもやってないのに後講釈で書いても

    しゃーないよね^^;)

     

     

    CME今派手に下げてるねぇ。

    「ジブリの法則」とやらがさく裂したか(T_T)

     

    P.S.

    BGMいい感じ。

    ・・・でも最初の出だしの映像がなんだか

    悲しい事が始まるようできゅーっとしてたのは

    僕のメンタルが参ってんだろか(TQT)

     

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/9/7 23:13

    >・・・でも最初の出だしの映像がなんだか

    >悲しい事が始まるようできゅーっとしてたのは

    >僕のメンタルが参ってんだろか(TQT)

    メンタル参ってる・・感じしてしまうけど・・

    私はどんな展開か見守るイメージで見てた

     

    ハモンドオルガンかな・・

    あとベースも効いてていいよね。

    1:43くらいから一斉に音が入ってくるんだけど

    その始まる瞬間がよいなと思ってねー

     

    http://www.youtube.com/watch?v=MSP-l9Szu5M

     

  • イメージ
    ロッドさん
    2013/9/8 15:00
    まいど^^

    自分はsariさまが貼った出だしの映像みて、

    5秒後にCMスキップ>> .... と、出るのかとおもったw (爆)

    もこ氏の選曲は、いつもよろし。歌声だけだと阿川泰子かと思ったしw
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/8 22:25

    さりさんこんばんは^^

     

    上のもいい感じだねぇ♪

    夜のドライブミュージックに持ってこいな感じ。

     

    あ~一人でどっかドライブに行きたいwww

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/8 22:29

    ロッドさんこんばんは^^

     

    ぶwww

    言われてみればそれっぽいかも^^;

     

    ロッドさん以外とこれっぽいの気に入るよね~♪

    以前はこれに反応してたし。

     

    http://www.youtube.com/watch?v=RTNcHEtiaLc

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/9 12:42
    SUMCOちゃんS安か(>_<)
    持ってないからいいけど明日あたり600円付近まで行って、そこからしばらく揉むだろか?

    難儀な銘柄だな┐('~`;)┌
  • イメージ
    sariさん
    2013/9/9 23:43

    たしかにもこしばさんいろいろ知ってるね

    バンドやってたから?

     

    ちなみに株銘柄もいろいろしってるかんじだーね^^

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/10 08:06
    あ~、たしかに音楽関係の友達は多かったね。
    それで色んなジャンルの曲は知ることができたかも。

    銘柄は~・・・
    損した数だけ知ってるかもね~(ToT)
  • イメージ
    sariさん
    2013/9/10 10:33

    >それで色んなジャンルの曲は知ることができたかも。

    そうなのね

    いろいろ交換こしましょう。

     

    >損した数だけ知ってるかもね~(ToT)

    あは それは私も同じだわ~ しくん

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/10 23:59

    交換するのはいいんだけど

    中には食あたりしそうなのも混ざってるかもよん^^;

    (極力貼らないようにするけどw)

     

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/11 00:01

    さてさて、さむこーんちゃんは踏ん張ってるね。

    まあ手を出すとしたら600円付近に来ないと

    手を出す気は無いが。

     

    ・・・ただ気になるのは、結構前(何年前だったか忘れたが)に

    切り返して上げたときの雰囲気と似てる気がするのは

    気のせいだろうか?

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/9/11 22:52

    おこんばんは

     

    さむこーんとはサムコとかいう銘柄かしら??

    よく銘柄書いてるよね

    パフォーマンスがいいのかな

     

    今日はこちらをどじょ

    http://www.youtube.com/watch?v=WvUayiIMNxw

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/11 23:11

    こんばんは^^

     

    へい、SUMCOでごぜーます。

    はっきり言って性悪銘柄です^^;

    手を出すもんじゃござーせん。

     

    あー懐かしい。

    Kiss of lifeって曲しか知らないけど。

    なんというか乾いた地面にしみこむ水のような歌声だね。

     

    P.S.

    ロッドさんの日記に「食あたり」の楽曲を貼ってきますた。

    ・・・クリックしないようにね^^;

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/9/11 23:18

    あ ごめ 

    24秒のところでがまんできなくて

    消しただよ

    だめだ だめ 私の音楽好きフレンドに

    この手の好きな友がいてね

    私はこの手の曲を悪魔音楽と申しておりました。ごめんよー

    苦手なんだなー

     

     sade セクシーでかっこいい

    憧れるのだ

    みずみずしいでしょ

    http://www.youtube.com/watch?v=KHDELQUYyqI

    これ聴くよ

  • イメージ
    ロッドさん
    2013/9/12 12:14

    ヾ(・ε・。)ォィォィ

    いまさら「食あたり」の楽曲って... あ、あ、あ、あなた...

     

    自分はsariさまと違い、リピートして2回も聴いたぜよw!!(自爆)

     

    90'年代のコテコテなヘビメタ

    高速リズムとギターリフに対し、極度にスローなボーカル・メロとのギャップ

    いとおかしw (陶酔)

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/12 22:10

    さりさんこんばんは^^

     

    あはは^^;

    これ系は若かりしころに結構聴いてたんだよ。

    こういうBGMで峠を車で飛ばしてた時期があってねぇ。

    まあいい思い出だw

     

    sadeは楽曲というよりビジュアルが高校時代の同級生に似てて

    なんとも言えない気分だ。

    (本人に言ったら「似てね~よ!!」って言われたが)

     

    たしか一枚アルバム持ってたと思って探してみたけど

    無かった。

    人に貸すと無くなるよね~(T_T)

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/9/12 22:15

    ロッドさんこんばんは^^

     

    ぶははwww

    ロッドさんなら分かってくれると信じてた(・∀・)/♪

    僕のなかで最強のメタルだと思ってるっすw

     

    んでもこの人たち変な曲もやってて

    妙に明るいロックがあるなあと思って日本語訳見たら・・・

    とても書けないほど最強にオゲレツだったっす(T_T)

    http://www.youtube.com/watch?v=hTyEnpocBSo

     

    ・・・さりさんが全訳できない事を信じて貼ったっす。

     

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ