ゲーム最新情報

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ayakoチャさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全6件次へ »
ブログ

ゲーム最新情報

●PS3ITAで、PS3ITAチームがPS3のバックアップマネージャーPS3ita Manager v1.40をリリースしていました。4.46 DEXのペイロード追加などが変更点です。

●Andreas Öman氏が、PS3をホームシアターにすることができるユーティリティShowtimeのテストビルド版Showtime v4.3.366をリリースしていました。

●PS3Haxで、3141card氏がPS3 SlimのHDD内のファイルを復号して閲覧することができるWindows向けコマンドラインユーティリティPS3 Slim Hdd Reader for Windowsをリリースしたことを伝えていました。対象はPS3 Slimの内蔵HDDのみで、PCへのファイルコピーは可能ですがSlim HDDへの書き込みはできません。

●Gave92氏が、ニンテンドーWiiのオープンソースウェブブラウザWiiBrowser R121をリリースしていました。他のブラウザのお気に入りのインポート/エクスポートに対応したことなどが変更点です。

マジコン公式授権販売店:aceshop

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ