桜も間に合わない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ478件目 / 全854件次へ »
ブログ

桜も間に合わない

5bb80dcd5   F0a415e69  

昨日・今日と17℃を超える気温

 

久々に春を満喫した

 

けどどんなに気温が上がっても

 

桜は間に合わなかったな

 

明日はまた一桁の予報・・・

 

********************

 

おとつい手放した3782

 

夜勤だったから指値していたけど

 

連続3日のS高

 

ちょっと惜しかったな

 

なんでもセキュリティEXPO"春”に出展のニュース

 

これか~!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/12 23:33
    yocさま

    そちらも随分暑くなりましたね
    今日は14℃位でした
    やっと桜のつぼみが膨らみ始めました
    もう少しでしょうか?

    去年並みだと夏日がきっと続くはず…
    わかりませんけどねえ 笑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/5/12 18:46

    こんにちは。

     

    今日は暑かったです。

     

    気温はすぐ変わりますね。

     

    昔は夏でも20度ぐらいだったかときいてますが。

     

    寒いんですね。

     

    名古屋は29度だったそうです。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/11 23:27

    せんにんさま コメントありがとうございます

     

    どこも本格的な春⇒夏というわけにはいかないんですね

    ここ北海道もここ数年暑い日が続いて

    東北のコシヒカリに負けないコメを作り続けていますが

    猛暑になっても今年も豊作となるんでしょうか?

    美味しいおコメ食べたいですね 日本人ですもの^^

     

    せんにんさまも同じような経験なさっていらっしゃるんですね

    だから今度こそと?

    今年だけじゃなくやっぱり”人気”が一番の連騰につながるんですかね?

     

    これからまた悲しい梅雨の時期に向かいますが

    お互い健康には注意しましょう^^

    って山歩きなさって健康には一番注意なさっている方に必要ないかしら?

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/5/11 22:56

    こんばんは

     

    いつまでも寒いですね

    こちらではコシヒカリを例年はGW期間中に田植えしてたのを、増収のために5月中旬にしようという風潮が広がりましたがそれに反対する農家もあってすでに田植えが終わった田んぼも多いのですが寒いので生育がとても悪いそうです

     

    ほれみたことか! と農協は遅く植えるよう宣伝してます

     

    でも今年の夏は猛暑という予想のようですね^^;

     

    今日は暖かい雨でした

     

    売ったら3連騰ですか・・・・それいっぱい経験してます・・・・・▄█▀█●

    持ってたら結局損したという経験があまりに多いもんで持ち続けることができないです

     

    悲しい性です

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/11 08:49
    ボニートさま おはようございます

    北海道にも梅雨擬きはありますよ
    リラ冷えと言われるものがそれですね
    渡辺淳一さんの小説みたい…笑

    鹿児島の雨が
    今日は北海道を襲ってます
    速度も早い分一気に暖気を押し出しました

    お互い熱くなれる銘柄に出会いたいですね^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/11 08:44
    withさま おはようございます

    今日はとても風が強い
    予想気温10/8とは思えず
    暖房のスイッチオン^^です

    まだまだ先は長い…
    のんびりでんでん虫ウォークで行きますか!!笑
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/11 08:38
    弥吉さま おはようございます

    そうです 17℃でも十分暖かい^^
    ホント列島は南北に長い…
    北海道の農家の方たちは
    低温でなかなか稼働できません^^;

    またゆっくり株を楽しむ心を持ちたいです
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/11 00:50

    やっと暖かくなって来たようですね

    これからは梅雨も無い過ごし易い日が続くんでしょう

    今まで辛抱したんだから大いにお楽しみ下さい

    株はむつかしいですね

    損しないそして少しは儲かるそんな取引を続けて行きたいですね

    今日は鹿児島は久し振りに雨です

    でも明日は曇りから晴れになる様です

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/11 00:35

    こんばんわ^^

     

    鹿児島はさくらのさもありません。^^

     

    また1桁ですか・・・

     

    もうすぐ、くそ暑い夏が来ます。^^;

     

    夏は北海道がうらやましいです。^^

     

    といいつつ四季を楽しみましょう。

     

    その前に鹿児島は梅雨に入ります。

     

    じめじめしとしと・・・と^^

     

    でんでんむしやナメクジは喜びます。^^

     

    季節も株も楽しみましょうね^^v

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/5/11 00:17

    こんばんは。

     

    17℃で暖かいのですね。列島は長いですね。

     

    こちは25~27℃。作業はシャツ一枚で足りますよ。

     

    さて今日は爆上げでした。

     

    売ってからS高ってよくありますね。

     

    一寸先が見えないのが相場。見えたらみんな億万長者。

     

    だから、今度こそ、今度こそで頑張れるんですね。^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/10 23:51

    ローズさま

     

    そうですね

    帰ってきてからしばらくは暖房入れなくても過ごせるようになりました

    って台所に立ってるし・・・笑

    明日・明後日は一桁に戻るようですが

    蝦夷梅雨はパスしてほしいです^^;

     

    昨日(あれ?おとついだっけ?)買い戻せるか少し粘ってみましたがムリでしたね

    いやいやローズさまは買い時をわかっていらっしゃるんじゃないですか?

    見習いたいですね

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/10 23:32

    こんばんは

     

    北海道も少し暖かくなったようですね。

     

    今年はこちらもいつまでも寒く困りましたがようやく外へ出ようとする気持ちになりました。

     

     

    売ってから上がると残念ですね

     

    でもよくあること。。。

     

    子供にいうとマイナスじゃなければOKだと思わないと。。。と諭されます(笑)

     

    いつまでたっても買い時売り時がわかりません。。。

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ