メルアド変更完了!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ483件目 / 全854件次へ »
ブログ

メルアド変更完了!

今日も最高気温5℃台

夜には霙が降っていたとのこと

祝日の今日はお休みでのんびりのつもりが

なにやらいつも寝坊の娘達が早起きしてきた

”はは~ん”

娘達の早起きはお出かけのときに決まってる

"東京?”

”わかった?”

明日は仕事なのでそんなにゆっくりも出来ないが

久々に読書に費やすことに・・・

あっという間の1日ですけどね^^;

 

紛失していたノートも発見しアドレス変更やっと終了!

いろんなサイトの登録もすべてパスワードに振り回されるので

また新しく書き留めた

今度は気をつけなくちゃ!笑

皆さんは定期的なパスワード変更ってしているんでしょうか?

 

**************************

 

やっと桜の満開予報が出たようで、札幌で13日

週明けから花見ができそう・・・

こんな寒さじゃ風邪引いちゃうでしょ!

と言いつつ

会社の宴会部長たちがセッティング始めるのでしょうか?爆

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/5/3 23:31

    こんばんにゃ~

     

    今からお花見シーズンですか・・・1ヶ月以上も東京より遅いのですね。

     

    東京も昨日あたりから寒くて、今もセーターを着ています。

    今年の夏は冷夏になるのでしょうか?

     

    パスワード変更は全くしていないので、warning がでます。

  • イメージ
    まはいさん
    2013/5/4 01:37

    こんばんは

     

    近所の公園にまだ根雪が残っています。

    寒いですねぇ~

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/4 06:40

    nyajyaraさま おはようございます

     

    そうなんです

    やっと少しずつあちこちのお庭に

    つつじや桜のピンクのお花が見られるようになって来ました

    少し気温が上がるとビックリして一斉に開くのかも・・・

     

    パスワード変えると書き留めてないとエラーが出てしまって

    すごくあせります

    もう年でしょうか?笑

     

    東京もまだ寒いんですね

    風邪引かないようにしてくださいね

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/5/4 06:43
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > 今日も最高気温5℃台

    えーーー、やっぱり北海道は寒そうだね。

    > 娘達の早起きはお出かけのときに決まってる

    こういうのもいいね♪

    > 久々に読書に費やすことに・・・

    dendenmusiさんはどんな本を読むのかな?(^o^)

    > 紛失していたノートも発見し

    よかったね\(^o^)/
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/4 06:44
    5f806f1b6 

    まはいさま

     

    雨で少しずつ嵩は低くなりつつありますが

    そちらと違って北には堆雪場があって

    全然春を感じることも出来ません

    平岡の梅林公園も3分咲き位みたいです^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/4 06:59

    こうちゃん おはよう♪

     

    休みだって言うのに皆さんお早いですね

    ここの日記見てるとホントそう思います

     

    今読んでいる本ですか?

    スタンフォードの”自分を変える教室”っていうのと

    レポート書きのための”ナイチンゲール白書”

    もう少しじっくり構えて読みたいですけどね

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/4 08:06

    おはようございます♪

     

    ノート見付かって良かったですね。

    私はパスワード変更、マメにする方です。

    でも、自分の好きな英単語2つの入替か、数字だったら学生の時の

    学籍番号(7ケタ)と旧名(例えばゴトウミナコだったら510375)の

    入替のみです(笑)

    たいていパスワード間違いって3回までOKだから、どれかでOK♪

     

    北海道の桜は、これからですか・・

    満開の桜で、たくさん癒されてくださいね♪

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/4 08:17

    おはようございます。

     

    ノートが出てきたんですね。^^

     

    井上陽水の歌の世界ですね。^^

     

    娘さん達は2人で東京ですか・・・^^

     

    やっと花見が出来ますか・・・

     

    もう忘れていました。^^;

     

    日本は広いです。^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/4 12:21
    ぽけぽけさま

    そうなんですね
    やっぱりマメにするんですね
    これからは少し使いこなさないと!!笑

    桜満開になったらアップしますね
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/4 14:34

    パスワードを書いたノート見つかって良かったですね

    今後は気をつけて下さい

    と言う私も良く忘れたりします

    書き留めたノートを探すことも

    あと4日も休みです何をしようかね

    市民農園に野菜でも植えに行こうかな

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/4 21:59

    withさま

     

    あれれ?

    さっきコメ書いたはずだったのですが・・・

    送信していませんでした 

    ごめんなさい

     

    捜し物は・・・ノートでした

    娘は一夜のイベントに行って昼間戻ってきたみたいです

    確かに飛行機で1時間半くらい

    道内の移動より近いです

    若者のパワーは底知れずすごいです^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/4 22:04

    ボニートさま

     

    ノート見つかりましたが

    ホント銀行と証券会社と・・・

    他のネットで利用しているところのパスワードは

    別のところに行ってしまいました

    超お呆けです^^;

     

    少し整理しないとねえ

     

    霧島の他に市民農園まで借りているんですか?

    収穫あったら北海道に送ってください

    住所は・・・^^

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/4 22:36

    霧島での収穫祭は一度もありません

    市民農園の方はじゃが芋さつま芋トマト茄子と収穫した事があります

    市民農園は20分ぐらいで行けるので

    便利な性でしょうか、霧島は早くても1週間に1回ぐらいなので

    水もやれなかったりするからでしょうかね

    お百姓さん1年目と言う事も有るかもしれません

    収穫したら北海道へ送ってあげますよ

    北海道で出来ない植物が良いですね何がご希望でしょうか

    チャレンジしてみます

    今日はジーが霧島に行っています

    明日は私が行くんですが自分の小屋じゃなくて

    もっと霧島神宮寄りにある友達の別荘にいきます

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/4 22:45

    ボニートさま

     

    えっ!

    お友達も別荘持っているんですか?

    あら鹿児島行ったら泊まるところに困りませんねえ^^

    素泊まりでいいから案内してください

     

    鹿児島でよく採れる物ってなんでしょう?

    サツマイモなのかしら?

    サツマイモも今はいろんな種類がありますよね

    黄金色だったりオレンジだったり、紫も・・・^^

    ホントは今年貸し農園の一部をお借りする予定だったのですが

    どうしましょうか?

    母のことでいっぱいいっぱいですね

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/5 00:10

    ぼろい別荘なら幾らでも泊まって行ってください

    3Kの小さな小屋ですもう35年ぐらい経っています

    空港からは30分で行けます送り迎えもしてあげます

    勿論観光案内付きです(たいした事は出来ないですが)

    霧島、指宿、桜島、鹿児島市内観光致します

    あと3ケ月でお母様は外出許可でますかね出ると良いですね

    妹さんと3人だったら大丈夫でしょう

    娘さん達と一緒でも良いですね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/5 06:31
    ボニートさま

    ありがとうございます
    3ヶ月後
    はたしてどこに収まれることやら?
    後悔しない生き方をしてほしいものです
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/5/6 09:05

    これからの3ケ月ではそんなに進歩は無いのでは

    今までの倍の倍の倍、努力が必要なのでは無いでしょうか

    一人で留守番ができれば上出来だと思いますよそれだけで

    褒めてあげれるんではないでしょうか

    家内の母がその程度で凄く助かっています

    もう10年、今でもリハビリやってますが一向に良くなりません

    本人も半分諦めているところもあります

    元気な時は書道、詩吟、踊り、旅行とアクテビテイーな人でしたから

    家内は仕事もあるので2週間に1回ぐらい逢いに行くぐらいです

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/6 09:40
    ボニートさま おはようございます

    あっという間にGWも終わりそうですね
    ほぼず~っと雨の北海道でしたね
    気温も一向に上がりませんし…

    そうですね~
    母もきっとそんなにリハビリ効果も期待できないでしょう
    少しは麻痺しの注意が向くようになった程度
    母自身も危機感を感じはじめているのかも…
    トイレの自立も厳しいです
    母への過酷な宣告も考えないといけないのかも…です
  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/5/6 23:48

    今晩わですo(^_^)o♪

    恥ずかしながら…今まで一度もパスワード変更をしたことがありません(≧∇≦)♪

    私、いつかトラブルに巻き込まれるかも…σ^_^;(汗)


    そちらはそろそろ花見の季節なんですねo(^_^)o♪

    メモメモっ(≧∇≦)♪

    日本の地形は縦長なので、少しずつ場所を変えると、一年でいろんな場所で花見ができそうですね(≧∇≦)♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/7 00:22

    菜々芽さま 

     

    やっと桜前線が函館近辺まで到達しました

    今日仕事帰り

    母の見舞いの帰りの娘とスープカレーを食べてきたんですが

    ”そういえば通勤途中で桜を見た”って言ったら

    ”観たい”と言うので連れて行きましたら

    真っ暗で桜には見えない花たちになってました

    スポットライトを付けてあげたい~!

    今年は久々に戸田墓苑(創価学会のお墓?)の桜を

    見に行ってみようと企んでます^^

     

    例年より少し遅い桜の花見になりそうです

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ