また雪が・・・笑

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ491件目 / 全854件次へ »
ブログ

また雪が・・・笑

寒い寒いって思っていたら

朝ゴミ出しに出たら

車のウインドに雪を発見!

また今晩雪なんだって!!!

どんだけ~?

 

今日は大幸薬品空売りしました

怖くてほとんど利益はありませんが

チャレンジ!笑

少しショートにチャレンジしてみようと思います

12件のコメントがあります
  • イメージ
    まはいさん
    2013/4/20 00:28

    こんばんは

     

    今日、ついに我が家の庭の根雪が融けて無くなりました。

    雪が隠していたゴミやホコリや汚いです。

    週末は庭掃除!

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/20 00:35

    凄いですね

     

    私は空売りとかした事ありません

     

    信用売り買いしてみたい気持ちはあります

     

    保証金を積めば出来るんですか?

     

    私もしてみたいです

     

    教えて欲しいです

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/20 00:40
    まはいさま

    周囲にはまだ雪を抱えたお宅も…
    きっと中間世代ですね
    退職世代の方は
    結構氷割とかしていらっしゃったから…
    豊平の方がきっと暖かいと思います^^

    今の時期はホント埃っぽいですね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/20 00:43
    ボニートさま

    今後必要なことがあるかと
    少し練習中です
    失敗は成功のもと…を合言葉に
    授業料を払う予定です 笑
    そんなに負けていられませんが 爆
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/20 00:46

    又雪ですか大変ですね

    暖かい雪が降ってくれると良いのにね

    鹿児島は暖かいですよ

    大きなパイプで北海道に送ってあげたいです

    お母さんリハビリ頑張っていますか

    ステンドグラスベッドの横にでも飾ったら

    もう一回作りたいと思うかも知れませんね

    それとも日本ハムに頑張ってもらいますか

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/20 03:58

    こんばんわ^^

     

    ニュースで聞きました。

     

    鹿児島では考えられませんね。

     

    って、先々週の日曜日には霧島でも積雪しましたけどね。^^

     

    信用売りは個人投資家にはお勧めしませんね。^^;

     

    長く投資を楽しみたいのなら、現物のみをお勧めします。

     

    でも、大幸薬品は鳥インフルエンザで高騰しましたね。

     

    こういう銘柄で、退場させられる個人投資家が沢山います。

     

    とは言っても、自己責任ですから・・・^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/20 09:45
    ボニートさま

    もう笑うしかないでしょう
    せめて今年の夏が過ごしやすい気温で
    短くないことを祈ります
    暖かくなったら母も気分転換できるのでは?と思いますが…
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/20 09:50
    withさま おはようございます

    暑さ寒さは彼岸まで…ってとっくにすぎてるし…
    一歩一歩進んでるとは思うのですが…

    空売りはこんかい2回目
    やっぱり買いの方が気楽です
  • イメージ
    walterさん
    2013/4/20 12:05

    こちらも

     

    寒くて マイナスになりました。

     

    空売りもトレンドが変わったことを確認してはいる方が危険は少ないですよ

    今は上昇トレンドの中にありますから、、ただ 上昇トレンドといえど

    相場は必ず転換はしますから、、注視して 良いタイミングを

    計ってください。

    銘柄選びも、、、

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/20 12:26
    walterさま

    ありがとうございます
    退場はしたくありませんから
    無茶はしません
    やっと資金回収したばかりですから…笑

    今銘柄絞ってます
  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/4/20 19:20

    今晩わですo(^_^)o♪

    この時期でもまだ雪が降っているとわっΣ(゚д゚lll)
    お、おそるべしっΣ(゚д゚lll)‼
    えーと、6月にまた北の大地の豊富温泉というところに行くので、路面が凍っていないか心配ですσ^_^;⁇汗


    大まかな流れと個別で仕掛けるべき銘柄が分かる人なら、ショートをするべきだと思いますし、そうでなければ使うべきではないと思うのですが、でんでん虫さまのようにチャレンジ精神があり自制ができる人なら大丈夫だと思いますよo(^_^)o♪

    要は何にしろ使う人の適性や能力、それに使い方やタイミングによって武器にもなり毒にもなりうると理解しておけば大きな傷を負わないと思いますo(^_^)o♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/20 20:27

    菜々芽さま こんばんは

     

    6月にまた温泉ツアーなさるのですね

    いくらなんでも6月には道路は大丈夫^^

    来週からはいい気に気温が上がってくる様子です

    楽しんでいってくださいね

     

    いやいやチャレンジなんて大きな事書いてしまったものだから

    大変なことになっていますが

    デイでなければできません^^;

    それもじっくり画面を見すぎて疲れました

    そんなものじゃいけません

     

    しっかりトレンドの確認をしてはいるべきだと反省しているんですよ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ