タイガースの…

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ493件目 / 全854件次へ »
ブログ

タイガースの…

216d4b097  

熱狂的なファン…ですよね

ナビのカバーまで徹底的に…笑

いくら好きでもここまでは出来ません
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/4/16 16:06

    こんにちは~

     

    ここまでやっちゃうと、気分が良いでしょうね~

    妹さんはファイターズので・・・やんないか(笑)

     

    我が家はドラゴンズファンですが、せいぜいナゴヤドームで

    法被とユニフォーム着て、メガホン叩くくらい・・・・

    愛が足りないかしら・・・(笑)

     

  • イメージ
    まはいさん
    2013/4/16 16:57

    こんにちは

     

    こういうのを「痛車」というのですが流行ってます。

    盗難防止効果が絶大なので、警察も奨励しています。

  • イメージ
    為替少年さん
    2013/4/16 17:10
    ステッカー張り替えたらヤンキースにできそうですね。
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/4/16 17:30

    阪神フアンって徹底的にフアンと言う人が多いですよね

    熱狂的なフアンって

    私からみたら羨ましいです

    何かに一生懸命って大好きです

    自分に出来ないからでしょうかね

  • イメージ
    with24さん
    2013/4/16 17:49

    こんにちわ^^

     

    本当にタイガースファン??^^

     

    シマウマが好きな人かもしれないし・・・^^;

     

  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/4/16 17:50

    こんにちわですo(^_^)o♪

    えーと、私も某在阪球団(笑)のファンですが、マイカーは全く触っていませんよぉ〜♪( ´θ`)ノ笑

    マスゴミのせいで、阪神ファンの大半はこのような事をしているみたいな報道をたまーに見かけますが、実際はほとんどの人はペイントまではしてません♪( ´θ`)ノ
    (せいぜい隅っこに小さなステッカーどまりですσ^_^;)

    そして私は…優勝しても道頓堀には飛び込みませんo(^_^)o♪(爆笑)

    追伸、大谷くんのケガ、ちょっと心配ですねぇ…σ^_^;
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/4/16 18:10

    だははw ウケタ!

     

    こいつとトモダチになりたいw

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/4/16 20:05

    こんばんは

     

    いやーこれだけやっちゃう人って好感もちますね^^

     

    なんでも徹底してやりまくるのがいいです^^;

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/16 21:56
    わ~い 受けてますか~?

    ぽけぽけさま

    我が妹は車の中のグッズはファイターズです
    家にもクッションやらいっぱいゴロゴロしてます
    ユニホームも何枚持っているのやら?
    大好きな稲葉さんも結婚して今季限りになりそうなので
    今の状況だとストレスマックスになりそうな気がします

    気持ち的には
    ここまで出来る熱い心見習いたいですね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/16 22:00
    まはいさま

    よっぽど足に困る状況でないと
    盗む気持ちになりませんよね

    私も全体に北海道マークとか雪マークでも
    つけまくろうかしら?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/16 22:07
    為替少年さま コメントありがとうございます

    ホントですね~
    この縞模様は共有できそうですね

    でも乗りますう?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/16 22:11
    ボニートさま

    阪神は徹底してる方多いですよね
    あの道頓堀川の飛び込みとかも豪快ですものねえ

    またあの熱気も感じてみたいかもです

    今年はジャイアンツ独走してますが
    見せてほしいですねえ^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/16 22:15
    withさま

    しっかりタイガースのマークも名前も
    入っていましたよ~

    一人だったので
    大笑いするわけにもいかず
    かといって
    どんな人が乗ってるのかを確認するのも何だかねえ
    (興味はアリアリでしたが…)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/16 22:33
    菜々芽さま

    そうなんですかあ?
    少なくともグッズは半端ないでしょ?
    でもここまでするのは勇気要りますよね

    その勇気を讃えたい^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/16 22:36
    もりぎんさま

    意外に近くにいるかも…です
    球団とかじゃなくても
    風水で有名な方も
    変わったお宅をお持ちでしょ?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/16 22:39
    せんにんさま

    何事も徹底的に…
    その姿勢は見習わなくてはいけないかもしれません

    私は足元にも及びませんね
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/4/17 00:15

    こんばんは。

     

    リーグが違っててよかった。

     

    でななかったら。此処は日ハムの本拠だもんね。

     

    ボコボコにされますよ。笑)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/17 09:57
    弥吉さま おはようございます

    北海道はもともとジャイアンツファン多いですよ
    今でも…
    日ハムが移ってきてファンは流れていますが
    全然大丈夫です^^
    あれ変な日本語かなあ?

    ともあれここまで応援できる情熱が羨ましいですね
  • イメージ
    ロッドさん
    2013/4/17 11:23

    こんにちは^^

     

    このタイガース特別仕様車、

    うぅーまー、なまらないね^^

            ↑この「なまら」使いでよろしいのでござるか?(笑)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/17 12:05
    ロッドさま コメントありがとうございます

    "なまら"はすごくとかとてもとかいう感じです

    だからなまら半端ない、カッコいいみたいな使い方を

    する方が自然かなあ?

    ここまでするファン

    球団からすれば神様!!かもね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ