裸でくつろいでいる私です

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全375件次へ »
ブログ

裸でくつろいでいる私です

リビングでリラックス!!!

 

 

チョッと毛深くて体型がメタボですけどねぇ

 

 

屋上で採れたノビルのぬたです

球が大きくて良い感じに成長していました

 

               

なかなか美味しいですよ

 

 今日は下げると見て昨日空売りを入れてみた

 

さすが保有株爆弾下げ!!!

よっしゃぁ~~~

と、見ると空売り大きく上げてるジャン

 

車不調で点検中 

そしてもう一台がタイヤ劣化でエアー抜け

パンクかと思ったらボムの劣化でした

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/4/12 14:35

    ヤッチャンさん、こんにちは。

     

    またまたタイトルにつられてみました(笑)

     

    ま~~~ 可愛らしいワンちゃん♪

    でも、ちゃんと、毛皮を纏っているわよ~

     

    毛深いメタボなおにーさまの裸じゃなくて ちょっと残念 良かった♪

     

  • イメージ
    球さん
    2013/4/12 19:07

    こんばんは。

     

    同じく怖いもの見たさで寄ってきてしまった・・・

    ワンちゃん、なかなかのトリミングぅ~、、、可愛いです。

     

    球が大きくて・・・ってノビルの球(たま)のことなんですね^^

    てっきり球が偉大だと言っていただいたのかと、、、ははは^^

     

    錯覚と誤解は怖いもんですね。

    この時期のカラ売り、勇気が要りますよね。

    デイトレできる日でないとする勇気がありません^^;

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

    一番下の子です

    トイプードルで2kg無いので小さな子です

     

    その後ろの居るクマさん

    わたしとほぼ同じなんです

    『トォ~ちゃん邪魔なんだよ!!』と娘に何時も蹴られています

     

    うちはぬいぐるみの館です

    数が凄いですよぉ~~

    今度数えてみますね

     

  • イメージ

    球さん

    こんばんは

     

    錯覚です 錯覚・・・・・

    裸で玉が大きい・・・まぁ~~話題が近すぎましたぁ~~

     

    昨日の状況で金曜日ですからNK下げを期待して売ったけど

    思うようにいきませんね

    現物株が暴落ですがね

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/12 22:37

    ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡

     

    またまた怪しいタイトル。。。。

     

    でも、つられてきちゃうんだよね(笑)

  • イメージ
    daikonさん
    2013/4/12 23:01
    こんばんは。

    さすが保有株爆弾下げ!!!

    >よっしゃぁ~~~

    と、見ると空売り大きく上げてるジャン

    車不調で点検中 

    そしてもう一台がタイヤ劣化でエアー抜け

    パンクかと思ったらボムの劣化でした


    今日はついてない一日でしたね。

    ということは、月曜日は幸運の訪れる日になりますよ、きっと。

    カラ売り株爆弾下げを祈りましょう。

  • イメージ

    さくら2号さん

    こんばんは

     

    仕手もどきの日記ですねぇ

    怪しいですよぉ~~

     

    このクマさんは昨年コストコで飼いました じゃなくて

    買いました

    娘が抱っこしてレジまで行ったけど 娘よりも大きいですよ

     

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんばんは

     

    そんなんですよ

    ついてないですね

    そしてもう一台がバッテリー上がりになっちゃいました

    (普段乗っていない乗用車ですので久しぶりにエンジンをかけたら

    カッカッカッ・・・

    エンジンかから無いじゃん

     

    空売りの時期でないのですが金曜日は下げと見ていたので久しぶりに

    入れてみましたが ハズレでしたね

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ