\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全37件次へ »
ブログ

四月

いや~収支が一気にメルトダウン(・ω・`=)ゞ

持ち越してたシチズンを変なとこで手仕舞┐('~`;)┌
日本マニュファクチャリング買い⇒損切り。
ピジョン信用買い⇒損切り。

あとはNTN空売り⇒持ち越し。

こんなとこか。
現物のほうは半分どうでもいいけど(?)、信用取引分の
トレード失敗および含み益の減少が痛いっす(ToT)

さ~て手数が多いのは上手くいってない証拠。
今日現在のポジでしばらく静観できる事を祈るのみです。

・・・それより今夜会議だった。
だるいなぁ( ノД`)…
37件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ロッドさん
    2013/4/1 17:26

    残業会議ご苦労さん^^

    終われば綺麗なネーチャンと慰労会が待ってたりしてw

     

    しかし今、出先から帰ってみれば日経悶絶急落してるなぁ..

    何か悪材料でも?

     

    まぁFXトレーダーには無縁なことだけどww 

    私も今日から新システムにてFXの自動売買開始です。

     

    約2ヶ月... よくサボったもんだわさ(爆)

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/2 01:03

    ロッドさんこんばんは^^

     

    終わったあと男ばっかで飲み会で今に至る(ーДー;

     

    いや~日中にずいぶん収支が劣化してしまいました。

     

    んでも前ほどうろたえなくなったのは

    感覚が鈍くなったのかも^^;

     

    FXはBidでがっぽりですかいダンナぁ~♪

    うひひ~(^Q^)

     

    ・・・ってエロオヤジ全開ですたwww

     

    とりあえず成り行きを見守りたいと思います(・∀・)/♪

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/2 09:21
    ザッパラスまさかの損切り┐('~`;)┌
    欲をかきすぎました。

    NTN空売りは含み益それなり。
    ピジョンの下落幅がひどい(・ω・`=)ゞ

    とりあえずザッパラスの買い直しのタイミングをはかる事にしよう。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/2 10:32
    ザッパラス完全にふるい落としにあったな┐('~`;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2013/4/2 12:13
    男ばかりの・・・って 



    モコチャンってそっちもいけるくちなの(*/∇\*) キャッ-
    どんな感じなのでしょうね、そりって (///∇//)
    がんばってね (-^〇^-)
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/2 17:13

    友一さんこんばんは^^

     

    いえ、行けまへん(ーДー;

    恐らくナナオに似ててもムリでしょうwww

     

    ・・・今日は頭がもうろうとするざんす。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/3 23:25

    4/3(水)

    NTN奇跡的にほぼ踏まれず。

    あと1銘柄売りを追加しますた。

     

    ・・・NTNはファンダ面では株価が先走りすぎてた気が

    すんご~くしてるんですが気のせいでしょうか(・・?

    まだ企業価値的には100円台でそ。

    (理論値ではなくてね。)

     

    桑名製作所で出した火事の影響が後々まで尾を引いてると見てますが

    どうなりますやら。

     

     

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/4/3 23:27

    こんばんは~

     

    元気ですか~?

    最近お勧めの楽曲有りますか~

    おせ~てー^^

     

    私も収支はひど過ぎて書けない~です^^;

     

    では また来まーす!^^

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/4 09:13
    さりさんおはようございます^^

    仕事が多忙すぎてくたばってます(>_<)
    あ、そうですね。
    曲なんか探して今夜貼ってみます(・ω・`=)ゞ

    収支は現在3月末から大陰線を引いたあと結構下ヒゲを伸ばした格好です。
    まだ陽線じゃないけど。


    まあお互いに頑張りましょ(^_^)/♪
    株もそれ以外も。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/4 09:14
    持ち越しのNTN空売りを利喰い。
    年足チャートで移動線にタッチしたようだったんで。
  • イメージ
    sariさん
    2013/4/4 12:09

    こんちは~

     

    >仕事が多忙すぎてくたばってます(>_<)
    >あ、そうですね。
    >曲なんか探して今夜貼ってみます(・ω・`=)ゞ

    いそがしそうですねぇ~

    今夜じゃなくっていいですよ~

    明日でも、明後日でも、一週間後でも、一ヶ月後でも、一年後でも~!^^

     

    また来ますね^^

    返信無用

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/4 15:10
    >さりさん^^

    いやいや、一年後ってほど忙しくないっす^^;

    なんか物色してみまふ(・∀・)/♪
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/4 15:14
    日経後場なにがあった?
    前場で売りを手仕舞して良かった(>_<)

    片方なんて踏みまくられてたよ。

    ・・・NTNはそれでもマイナス引けか。
    今夜調べるけど追徴金による下方修正って出してたっけ?
  • イメージ
    sariさん
    2013/4/4 15:28

    こんにちは

    日銀の金融政策決定会合で金融緩和の強化が発表されたみたいですよ。

    しばらくあげそうですね^^

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/4 16:39

    ああ、そういう事ね。

     

    う~ん、こんな時に信用買いが無いぜぃ~(T_T)

    まあ空売りを手じまいしただけ良いか^^;

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/4 16:45

    NTNの背景が分かった。

     

    追徴金の額は決まったけど、とりあえず今後の見通しに

    どの程度影響するか精査中ってなってたから

    まだ下方修正は出してない。

     

    んでもって素直に支払おうとはしないはずなんで

    おそらく裁判等起こすでしょう。

     

    という事は影響を発表しようにも正確なものを出すまで

    時間がかかるという事。

     

    こんな状況でガンガン上げるわけも無いわな。

     

    しばらくは戻したら売りで良いだろうか・・・。

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/4 22:47

    さりさん用に。

    って~か疲れた自分が聴きたかったヤツでもあるんだけど。

     

    Norah Jones の Don’t know  why

    http://www.youtube.com/watch?v=s5K5HPlAbPY

     

    まったりする~。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/5 07:57
    CME爆上げ(・ω・`=)ゞ

    現物は持ってるけどワクワク感全く無し┐('~`;)┌
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/5 09:30
    なんか収支だけは3月末くらいに戻った。
    けどなんだか気分的にはやっちゃった感で一杯です(・ω・`=)ゞ

    とりあえずSUMCO空売り入れる。
    あとNTNに逆指値の空売りをセット。
    あ~つくづく昨日NTNの空売りを利喰いしといてよかった。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/4/5 14:24
    NTN売り約定してた。

    って~か日経があのまま維持するわけ無いよね(・ω・`=)ゞ

    問題は雇用統計か。
    売りポジ手仕舞しといた方が堅いだろうなぁ。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ