\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全37件次へ »
ブログ

5月

なんとなく予想してた雰囲気の中進行してる。
(僕の手持ちおよび狭い範囲で監視してる銘柄)

んが、昨日利喰いを早まったトヨタ空売り分をピジョン買いで穴埋め。

所で、世間では長いゴールデンウィークを過ごしてる方もいるでしょうが
アタシはしっかり仕事ざんす(・ω・`=)ゞ

さ~て頑張ろう(^_^)/♪
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ロッドさん
    2013/5/1 17:51

    まいど^^

     

    わたしは、昨日も今日も明日も... しっかり仕事ザンスけどぉーw

    さきの3連休は実家の大工仕事で筋肉痛、金曜夜からは彼女の実家へお泊り。

     

    あー自由な時間が欲しい。(爆)

     

    もこ氏は、最後の連休は娘とお出かけの計画でも?

    可愛くなったんだろうね、もう2歳くらいかな?

     

    今の内しっかり抱きしめてやらないと、

    親といえども、歳とともにそのうち犯罪になりますから(爆笑)

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/2 15:29

    ロッドさんこんにちは^^

     

    そうですか、お互いダルいですね^^;

     

    娘は先日の日曜に動物園に連れてったけど

    一番興味を示したのは「階段」でした(ーДー;

    1歳10ケ月ではまだ早かったか。

     

    途中だっこしてましたがガシガシ蹴られて

    嫁にバトンタッチしました(T_T)

     

    もう「知らんオッサン」レベルかも知れませんw

     

    毎晩風呂には入れてやってんのに・・・。

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/5/3 13:59
    638645b65 

    もこちゃんちのあかちゃん 1歳10か月ですかぁ~?

     

    わぁ~~ 可愛い盛りですね~。

    これから お話するようになると 益々 可愛いわね~。

     

    >途中だっこしてましたがガシガシ蹴られて

    嫁にバトンタッチしました(T_T)

     

    これって ヤダヤダッ!の 蹴りですかぁ~?(笑)

    元気で いいですね~。(笑)

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/4 10:11
    ちこさんおはようございます^^

    へい、遅がけの子でして(・ω・`=)ゞ
    だんだん言葉数が増えてきて面白いです。

    んが、だっこしてると「マンマぁ~!」と叫ばれ拒否される事が増えてきますた(T_T)
    ちゃんと風呂はほぼ毎日入れてんだけどな~┐('~`;)┌
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/7 09:14
    EIZO寄り成り買い。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/8 22:00

    EIZO本日決算発表。

     

    来期見通しが非常にいい。

    これだけユーロが円安に振ったから、まあ持ち直すわな。

    思った通り♪

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/9 10:09
    EIZO一旦利喰い。
    朝ストップするかと思ったら寄りやがった┐('~`;)┌
    まあしばらく監視しよう。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/10 23:30

    ふたたびEIZO買い。

    セオリーからすりゃ下げて平均移動線にふれてからなんだろうけど。

     

    相場つきがパニックのように上げてるから

    置いてかれるのが怖かった。

     

    ・・・って~か輸出企業の決算発表を狙って

    日経が下がったとこで買ってたら結構な確率で

    ゴツい%が取れてたんじゃなかろうか(・・?

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/13 23:36

    ピジョン買い⇒利喰い。

     

    日記にはあまり書いてないが、以外とピジョンのデイの勝率が

    結構高い。

     

    まあ持ち越してる銘柄が割と動きが鈍いんで

    ちょうど良い感じになってるかな。

     

    ・・・思い起こしてみると動きのにぶい銘柄で

    時間をかけて勝負してたが、結構勝率が上がった気がする。

     

    このやり方は「明けの明星 さやか」さんの日記に書いてあったが

    「下手な人、初心者向けのやり方」って紹介されてた。

     

    (「下値が堅く動きのゆっくりな銘柄で仕掛けるのが良い」って

    どっかのアナリストが言ってたって内容だったと思う。)

     

    たまには人の日記もちゃんと読むもんだ。

     

  • イメージ
    ロッドさん
    2013/5/14 17:11

    まいど^^

     

    愛媛、暑いです!!w (笑)

     

    その「明けの明星 さやか」って方、以前わが日記にも

    何回かコメントくれたので、コメント入れたことあるから知ってるわ

     

    今残ってる微かな記憶は、名前の前にアットマークが付いてないから

    よかったなーって印象だな。(爆)

     

     

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/14 19:17

    ロッドさんこんばんは^^

     

    こちらもすんげー暑いです(-Дー;

     

    ああ、この人はまじめに分析してる人ですよね^^

    僕の印象では元マネワの「おがわ」さんが

    事細かに経済分析を書かなくなったような感じに見えます。

     

     

    ・・・そういや類似した方もおみえでしたねぇw

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/14 23:32

    本日はEIZOでデイトレ。

    ランチ1回分くらいの利益^^;

     

    ちょっとは動けよ~(T_T)

     

    明日はピジョンの寄り価格次第で

    買いで大振りを狙うかも。

    チャートを確認しとこうっと。

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/5/15 20:37

    も~こちゅわん、今晩は-☆

     

    お久で~す

     

    ミニバラちゃんのお花が咲かないって!?

     

    室内に置いてあるのかな?

     

    バラさんは、お日様が好きなので 外がベストです。

     

    冬も、外でOKです(耐寒温度-15~20度)

     

    化成肥料(白い丸いの)のか、あげるといいかもです

     

    もこちゃま宅のお子様、まだ小さいので

    これから楽しみですね~まだまだ、目が離せなくて

    ママさんパパさん、、大変そう~

    ピジョンのトレード頑張ってネ~

     

    うちで咲いたお花です。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/16 15:09
    なめねこさんお久し振り\(^_^)/

    玄関の窓辺に置いてるんで日当たりはいいはずなんだけどな~(・ω・`=)ゞ

    肥料やってないからそのせいだろか?

    うちの子は七月で万二歳だす^_^)/♪
    結構世話する体力がキツくなってきたような。

    ・・・うちもそんな立派な花を咲かせたいよ┐('~`;)┌

    トレードは~・・・
    次の項に書こうっと。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/16 15:13
    持ち越しのザッパラス、EIZOともに被弾(*ToT)

    あと、日本マニュファクチャリングを監視してたらストップ安がはがれかかってたんで
    シャレで少し買い。

    いや~5月の収支は上髭陰線だよ┐('~`;)┌
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/20 10:57
    日本マニュファクチャリング S高~♪
    ・・・ただ微妙にはがれてんな(・ω・`=)ゞ

    また明日下に振るのか?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/23 18:56

    ・・・本日脂肪(T_T)

    しばらく山籠もりします。

    (ウソだけどwww)

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/5/23 22:59
    もこちゃん 今日はお疲れ様でした

    お昼前に、電車に乗って都内まで行こうとしたら、乗換駅で上り電車が運休になっていたから、そこで降りて買い物(おかずとお菓子)したあと携帯で見たら持ち株が悲惨になっていたからすぐに帰りました。

    13時過ぎ頃にマケスピを見ていたら...

    ん?んん?香港??
    600円近い下げでビックラ仰天野村HDに少し売り玉追加ました。(たいして効果でなかった(笑)

    こんなの見ていても、つまらないだけだから、、、と庭に出てウロウロしていました(笑)

    引け前に見たら、私が株を初めてから、一番の下げにげぼげぼ。。


    あっもこちゃま、、、うちの「ミニバラ」も花が一個だけだった(笑)

    花が大型のミニバラ品種は咲いたけど、フツーのは
    花を咲かせるのは難しいんですね。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/5/25 00:19

    なめねこさんお疲れ様です^^

     

    いや~急きょ現ナマをブチ込んだり、手持ちを現金化したりで

    散々でした^^;

    唯一ピジョン現物だけはマイルールに乗っ取りアホールドですw

     

    ・・・1000円越えた下げだったんで、不謹慎ながら

    「おい?!放射能モレた?!」

    って真剣に思っちゃいました(ーДー;

     

    信用買いで持ってたピジョンを金曜に戻したところで処分。

     

    P.S.

    ミニバラって難しいのねん。

    観葉植物だとテキト~に水やってりゃ大きくなるんだけどwww

     

     

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2013/5/27 10:23
    あのね、こまめに手入れの出来ない人はなおさらね「土」土が大事なの。
    水やりや肥料の管理が出来る人は良いのだけれど、そうでない人は1にも2にも「土」なのよね。
    鉢が小さければ大きくして、その方が水持ちも良いしね、で、鉢が大きくなると余裕も出来るでしょうからホームセンターでバーク堆肥みたいなのを買って来て、厚さ10cmくらいふわっと全面に掛けておくと良い鴨ね。

    おらのピョートフォリオにもバーク堆肥みたいなのを掛けてやって、りっぱな花を咲かせて欲しいですね(TωT)ブヒー  

             
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ