\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1898件目 / 全4662件次へ »
ブログ

桜満開!

大阪もやっと桜が満開になりそうです。関東の方今週は花見は関西でどうですか?

何故?大阪より東京が先に開花したのか?今年も雪を積もった姿を見ていないのに・・・・・

東京はTVで見ていたら雪国だと思ったけど(笑)

4月相場は難しそう!アベミクスやはり経済戦略にかける!

日経平均も平均利益が5割増で計算されている。

決算時期に向けて、決算結果が5割増そして今期予想など良い数字なのか?

やはり決算時期相場は難しい!

不動産の値上がりは力技、景気が少し上向いてきたから良いところの土地は本当に上がると思うけど・・

決算時期から選挙時期に向かう!アベノミクスが試される。嫌まだ時間はあるので成長戦略が試される!安倍さんが選挙で勝たないと日経平均もやばそう!公明党は???捨てるぐらいが良いと思う!

4月から5月連休後の相場、そして選挙に向けて大変わかりづらい相場になるのかな?

イタリア問題などまた株価上昇に邪魔するのか??

ユーロ問題より安倍政権が本気で考えて欲しいけど

4件のコメントがあります
  • イメージ

    関西から関東に引っ越してきて、

     

    案外、東京は暖かいのだと実感しました。

     

    やはり、気象環境のいい所が昔から栄えやすかったのかな?

     

    外から攻めにくい立地なども「都」選びには必要だったのかもしれませんが、

     

    やはり「港」との関係と、「温暖で過ごしやすい」というのが

     

    重視されていたように感じます♪

     

    大阪と東京は、それに当てはまっているように思います(=^_^=)

     

    ところでスポーツ観戦にも、いい季節になってきましたね!!

     

    やっぱり、野球が始まって、

     

    某銘柄の株価が上がってきましたね°+(*´∀`)b°+°

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/3/30 17:09

    こんにちは。

     

    ビルがいっぱいあって反射熱であったかいからか・・・今年の東京のサクラは早かったですね。

    大阪も大都市ですがなにか違うんでしょうね。

     

    大阪城のサクラはどうですか? お堀のあたり。

    浮浪者一掃したみたいですね。

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/30 22:30

    明けの明星 清か(さやか)さん

    こんばんは

    自分が新人の頃

    東京に3ケ月新人教育を受けた頃、3月21日ぐらいからで半袖しか用意していませんでした。しかし東京は寒くて長袖の服を買った覚えがあります。

    今考えると、3月は寒いですねぇ!馬鹿じゃないのかな?と思うけど

    昔は暖かった??若かっただけかな?よくわかりません(>_<)

    大阪の方が夏は暑いです。湿度が違います!

    >ところでスポーツ観戦にも、いい季節になってきましたね!!

    野球観戦には行かないようになりました。若い頃応援するチームが必ず負けるので行かないようになった。20歳越してからは数少ない試合は全部買っているかな?でも東京ドーム2回だけかな?(笑)

    本当は福岡で応援したいけどヽ(・∀・)ノ

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/30 22:37

    もりぎんさん

    東京は緑が多い街です。自分が東京に行った印象です。

    だから東京よりビル関係の緑化は進んでいるかもしれない!

    桜が東京が早いのはたぶん今年が初めてで

    東京が早すぎる、桜の木は大体日付け覚えているはず。

    上野公園の交番の横だったか??大きな桜の木はいつも早く咲いていて

    いつも驚いていたけど東京にも行かなくなったので・・・・

     

    >大阪城のサクラはどうですか? お堀のあたり。

    浮浪者一掃したみたいですね。

    知らなかったです(>_<)

    長居公園はサッカーなどで一掃させましたねぇ・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ