権利落ちじゃなくて崖から落ちた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ252件目 / 全375件次へ »
ブログ

権利落ちじゃなくて崖から落ちた

久しぶりの大暴落です

配当金が貰いえる金額×5倍ほどの下落です

含みが6万強悪化しました

昨日もかなり下落して2月末とほぼトントン

 

選んだ銘柄が悪かった  かな

 

もぉ~~ねぇ~~

折角 先月うちの近所に松屋がオープンしたから

ご近所付き合いをしようと 1つだけ買ったら配当金の5倍ほどの含み損

 

近所付き合いなんてしてやんないよぉ~~~

たくぅ~~

 

 

しかし良く下げたな

でも松屋のお隣さん マックが大きく上がってくれたので少し貢献してくれました

これがなかったら 7万近くの含み悪化でした

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/3/28 23:45
     おっっっと!そう言えばぽけぽけ殿は、お目めのしゆじゅじゅで実家からまだ帰って来ていないみたいですね!なんか寂しいですね!
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/3/28 23:40

     ヤッチャン殿!・・ぐふふ!・・・・こんばんは!ぐふふ!

     

     それはそれは誠に残念でしたね!ぐふふ!ここのところ調子良すぎましたからねぇ~。そろそろ調整の押し目か、天井下落がされるのかしらねぇ~!

    必殺仕掛け人の足音も聞こえて来そうですしね。

     

     それにしても3日で1割も下落してしまうとは・・・ぐふふ!・・・

    ああっ!人の不幸は蜜の味だわ!!ぐふふふ・・・・。

     

    ああ~っ!!わたくしのかわいいいオリエンタルランドが損切りされてるぅ~!!

    ・・・・・ショック・・・・!(-_-;)

     

  • イメージ

    hirohirohirohiroさん

    こんばんは

    配当金は少ない銘柄が多いのですが 優待が嬉しい銘柄が多いのかな

     

    特に 東映アニメ 娘が絶賛する優待品

    でもこの3日で1割下落しました

     

    とほほ・・・・

     

  • イメージ

    さくら2号さん

    こんばんは

     

    優待品と小さな配当金の為に権利を取ったら日経平均が落ちてないのに

    悲惨な状態でした

     

    でも また優待がくれば嬉しいのです

     

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/3/27 21:34

    高配当のやつは、前日までに売って

     

    翌日以降に買うと、効率いいです。毎年そうです。

     

    低配当のやつは、保有です。

     

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/3/27 20:55

    大丈夫ですか??

     

    本当、落とされた時のあの衝撃、崖からおちた感じです。

     

    私も本日は「ハッピーライフ♪」から、落とされました~

     

    明日、きっとまたいい日がきますように。。。。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ