昨日の出来高で・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

かりすまぱぱさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全53件次へ »
ブログ

昨日の出来高で・・・

こんばんは☆

昨日の出来高の割りに
前場の上昇は納得して会社に行きましたが…
後場の下げようは予想外でした。。。

昨日仕込んだ優良株の上昇幅の大きなものを
前場で処理しておいて良かったです☆

現物真剣にやりすぎて
みんかぶのPICKSやるのを忘れてました(笑)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/10 01:38
    >後場の下げようは予想外でした。。。

    昨日仕込んだ優良株の上昇幅の大きなものを
    前場で処理しておいて良かったです☆

    株は一瞬にして相場が変わる・・・
    処分してて良かったですネ

    現物真剣にやりすぎて(笑)
    いやいや・・・これ大事だから(笑)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/10 11:26
    こんにちは!

    すご~い* 一日で、利益が付いたのですね!

    まだまだ、下がるのでしょうか?

    だから、売られたのかなぁ。。。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/4/10 19:58
    いや、みんかぶに真剣になりすぎて、現物を忘れるよりは、全然いいですよ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/11 06:35
    みんかぶに夢中で昨日は少し損しました。

    こんなこともあります。
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/4/13 18:59
    mi-ko☆さん こんばんは☆

    山の天気と 相場の様相は変わりやすいですね☆

    為替の様子が不安定で
    サブプライムの爆弾を抱えている現状
    上昇下降の勢いがあると
    中長期でかかえる株も不安になるのが
    零細投資家の心境ですね(笑)

    ただ怖がっていると
    ぱぱに魅力を感じず
    山の天気と同じで 
    勝利の女神様にもそっぽを向かれます。

    リスク重視のパパは気をつけないと☆です
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/4/13 19:09
    ゆめうさこさん こんばんは☆

    一日で利益は出ましがが
    本命の中長期の仕込みの株が結果
    さらに下がりました(-_-;)
    金曜日も下がりました(笑)

    中長期のつもりなのであわてませんが
    週末はキャッシュポジションに戻しておきたい
    心理状況ではあります

    平成不況を乗り越えた投資家としては
    今年のGWも気をつけたいところです…。

    びびり過ぎかね☆

    過去○○○銀行でかなりやられましたから(笑)
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/4/13 19:18
    あっきんさん 
    YOC1234さん こんばんは☆

    みんかぶは夢中になってしまいますよね(笑)
    ぱぱも会社のネットワークでSNSがブロックされないなら
    やりたいところです☆

    現物の携帯取引だと限界がありますよ☆
    だから思ったときにすぐ注文です☆

    仕事中は
    席を外せる時間も少ししかないしね☆
    新プロジェクトも始まったし
    みんかぶもどこまで出来るかあやうくなってきました(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ