人を非難しながら自分も

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1082件目 / 全1536件次へ »
ブログ

人を非難しながら自分も

大きく上がる日は 何か買うのではなく何か売ることから入って

回転を 考えなくては、、、  

3355が ようやく10時の注目株に取り上げられて、、、当然急騰すれば

上がって、これ幸いと 売ってくる人が 待っている、、

目標は まだ上なので ヤレヤレで売ってくる人が片付いたらもう少し買い増しておきたい。

 

それでも何かこんな日は売りたくなるので3銘柄ほど利確。

売ったからにはまた下がることを期待、、、下がらないだろうな!

 

こういう日は元気な株はあまり持っていないけど

マイペースだが 円も95円台 固めてくれればまだこれからの展望も期待できる。

次につながる 動きに期待したい。

 

配当取り銘柄とか考えられるが、あまり興味はないし

次を何にするか考える時が 楽しみですね。

 

家の周りは しばらく雪解けで

泥沼ですが、、、 ようやく春に向かい始めました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 16:42

    rikakusennin さん

     

    こんにちは  

     

    今日は 為替と先物は 元気でしたが、個別銘柄には あまり過熱感は出ていないように感じます、 いくつかの過熱感のあった銘柄は資金も逃げている様子ですが

    そういう動きは あっておかしくないと思っております。

     

    今回の上昇過程の経過では総じてバブル時のような異常さは無いと思っております。

    異常な銘柄は当然いつでもあるのですが。

    当時より 個人の 腕も上がっている感じもしますね(笑)

     

    うまく上がる銘柄に乗れた人、乗れなかった人はあっても

    今日のように大きく上がれば、、指数での反動も大きいでしょう。

    その時 我慢できるか心配ですが、、、

     

    自分は調整が入ってもトレンドの反転を見るまでは

    余力を保って、ホールド継続狙いを考えております。

     

    テクニカル的には加熱も意識されやすいでしょうが、銘柄個別の判断で

    売らされないよう 耐えたいです。

     

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/3/8 14:42

    こんにちは

     

    今日も上げてますねえ^^

    いい感じですね

     

    日足では日経の元気がすこぶる良好^^

     

    みなさんイケイケでしょう

    そろそろ警戒も必要でしょうか

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 13:50

    もれなく こちらにも降り注いでくれていることでしょうね。

    仕方がないから 家から出ないで パソコンに張り付いて

    市場を見ております。

     

    30年ほど前はスパイクタイヤなんてあって

    松本平も 自分の山の方から見下ろすとその粉塵の

    黒い靄に埋もれていましたが、それでも今は 下界ははっきり見えております。

     

    黄砂と 作付していない広大な畑の土埃は春の嵐で

    時々暴れていましたが、 最近のPM2.5だけは 気にしたいですね。

     

    どんな局面でもうまく乗り越えていきたいですね

    頑張りましょう。

     

     

  • イメージ

    贈り物 嫌な物ばかりです。

     

    中国から黄砂とPM2.5 

     

    山からは花粉

     

    原発からは放射能

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/8 12:48

    美味しいうどん さん

     

    ありがとうございます。

     

    上がっている銘柄と 下がっている銘柄 相半ばといった感じなのが

    自分の持ち株で、、、

    下手さは 変わりませんね。

     

    先物が 上がってくれているのが救いです。

    桜の開花時期は約1カ月そちらとは違いますね。

    花の便りも終わりに近くなっての開花になりますから。

     

    こんな時期でも中国からの贈り物に気をつけて

    お出かけください。

     

  • イメージ

    今日は株価ボードが赤いです。

    暖かい赤色。^^;

     

    外吹く風も生あったかいです。Yシャツ姿でおれてます。

    サクラの開花は17日ごろですよ。もうこちらは春の装いです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ