国際法・国際ルールも守れぬ韓国人

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ338件目 / 全500件次へ »
ブログ

国際法・国際ルールも守れぬ韓国人

対馬の仏像や壱岐の経典などの韓国人泥棒の盗品は即刻返還すべき

 

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4979.html

 

勝手にいつの間にか自分の物にしている韓国人。

 

今日は週末と勘違い、大失態。

土・日をまたぐのが恐くなり、売り急ぐ結果になってしまった。

環境管理を200売り、今日売らずに明日全株売って良かったかも。

ビジネス太田、まさかのストップ高寄りで売り。

エックスネットを売り、みなと銀、クエストを買い増し。

 

前月末より  売却益は 99万増  評価益は 50万減

 

キャッシュ比率が55.3%、もう少し果敢に攻めるべきか?

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/2/28 21:46

    中洲天神さん、初めまして。

     

    これが竹島の日の報復処置のひとつということか。

    なにが、日本と韓国は同じ価値観を持った国同士やねん。

           全然違うちゅうねん。

    盗人猛々しい姦酷(韓国)は、なんでも反日でいい気になりやがって。

    まずは、在日韓国人の通名の廃止、2万人いるとされる韓国人売春婦の

    排除を徹底できないものか。

    ついでに帰化していない在日韓国人の強制送還、私財の差し押さえよ。

           めっちゃ腹立ちます!

     

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/3/1 00:21

    鈴木一平さん こんばんは

     

    竹島問題は関係ないのでは?と思います。

     

    ネットでも見かけるんですが、色々と韓国が発祥の起源とか自分達の

    都合の良い事を言ってあちこちの国で顰蹙を買っているようです。

    ウルルン島の展示館でも、各種展示資料をねつ造しているみたいです。

    東日本大震災を喜んだり、他国の国旗に糞尿をかけたりと品格に欠け

    ており、日本人の常識では考えられない事をします。

     

    ネットで話題になった愛知の母子?と押し入れで猫が殺されてた事件

    も外国人で、世田谷一家惨殺事件、グリコ森永事件等の未解決事件も、

    その可能性は捨てきれないのではと思います。

    やはり犯罪の抑制措置として、通名と本国名をマスコミは報道すべき

    だと思います。

     

  • イメージ
    montontonさん
    2013/3/1 16:25

    韓国は国民も政府も盗賊集団です。

     

    韓国人を見たら泥棒と思えと言う言い伝えは正しいことが証明されたようです。

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/3/1 21:43

    montontonさん こんばんは

     

    韓国と中国の反日教育は凄過ぎですね。

    太平洋戦争で迷惑を掛けた東南アジア諸国は

    総体的に親日国家なのに・・・・・。

    国民性も大きく影響しているんではないかと思います。

    色々と親善友好事業が行われていても・・・・・・

    対馬もアリラン祭り等が行われていますが・・・・。

     

    http://www.youtube.com/watch?v=JZGAbhgrYdc

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ