運命の分かれ道=日経400円高で買った人、空売った人

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3006件目 / 全3040件次へ »
ブログ

運命の分かれ道=日経400円高で買った人、空売った人

 つい先日日経平均が一時440円高をつけました。株式市場は空前の大賑わい。

勿論買いが殺到して400円以上の値上がりとなりました。

昨日などは出来高が51億4千万株という巨額の出来高だった。

 

 押せ押せイケイケどんどんの市場にあって賑わいの頂点で買った人、空売った人、利益確定した人、それぞれの人間模様が写しだされました。

 

 さてそれからと言うもの株価は調整気味になってます。

「高熱を発した後は下落」

 

 日経400円高で買った人は、どの辺りの株価で売り抜くおつもりであったのだろうか?

もっともっと株価が上がらなくては利益は出そうもないのだが。(?:?)ハテ

当然出来高は当日以上の凄い出来高が継続しなければならない事は、株をやっている者なら当然知っているだろう。

 

昨日は51億4千万株という空前の出来高だった。

ところが日経平均株価は下落している。

今日も現在時点では164円安の続落。

 

外国証券注文状況を見ると外資は昨日、本日ともに売り越し~!

高値で買ってくれてサンキューと言っているとかいないとか。(▼▼メ)ウッシッシ

6件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/8 12:21

    ウワサで聞いたんですが日経400円高の時にブルドーザーと上場225を「空売った人」がいるらしいですねぇ~

    今頃ホクホクしてるようです(ーー;)ヤキモチ

     

    2日続けての外資の売り、押し目買いも入っているようですが、

    金曜日の株高は期待できるでしょうかね。

    SQ値11,151.92円、今日これ以上下がるのはちょっと危険なウワサ・・・(ーー;)

     

     

  • イメージ

    ほほう~山梨ではそのような噂がねぇ~(^^;

     

    ど~この だ~れかは し~らないけれど 月光仮面のおじさんは~♪

    ちょっと古かったわね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/8 14:38
    山梨では3715ドワンゴちゃんが今日の旬だったようです(^^)v
  • イメージ

    「ドワンゴ」と言ってもピンと来ないわね~

    ブドウの新品種かと思った。^^;

     

    今日はほぼ全面安。買い保有株がないって気楽だわ~

     

    空売り? もちろんしてましたよ(過去形)、ほんで今日は刈取り日。

    良い日だったわ~                  

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/2/8 22:38

    こんばんは。

     

    ご自分のことだったんですね。

     

    調整で終わるか、ドラギショックと麻生ショックこれで連敗決定。

     

    困ったボンボン元首相、やることはいいのですが、

     

    口が災い、多くの人が以前の政策ではみなが助かった。

     

    つい言ってしまった自慢話でしょうね。

     

    逃さず利食ったうどんのおいしいこと。

     

    それでも、92円台だということは強いです。

     

    お疲れ様。

     

     

  • イメージ

    こんばんは、yoc1234さん

     

    買いはゼロ、空売りは利食って終わり、ドルの急落を買って今やっと反発を確認。

    今日は良い事づくめでした。

     

    麻生さんを褒めないといけないでしょうね。ははは(^^)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ