日本ユニコムコールセンターsupportコース取引さんのブログ
ブログ
金【買い方優勢!?】
日中取引時間は、海外安ながら円安だったため売り買い交錯で始まり、前日比1円高の4909円で寄り付く。その後は、円相場の引き締まりとともに売られ、結局前日比26円安の4883円で終了。
週末18日のNY市場は、中国の国内生産(GDP)が7.9%と市場予想を上回ったため、これを好感し一時1695.1ドルと買われた。しかし、その後発表された米ミシガン大消費者信頼感指数が、弱い内容だったことを受け下落に転じ、結局前日比3.8ドル安の1687.0ドルで終了。NY金は、米国の量的緩和継続観測を背景として買われてきたが、来週の米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて動きづらい状況となっている。当面は1600ドル台後半で模様眺めとなりそうである。
一方国内の金相場は、21~22日に開催される日銀金融政策決定会合を控え、追加緩和を期待するムードが強く円安進行となる可能性があるため、売りにくく買い方優勢となっている。本日夜間取引時間は、米国が休場のため動きづらく、日中取引同様に比較的狭いレンジ内取引展開と思われる。
夜間取引レンジ 4,851円~4,901円
中川
今、夜間取引がおもしろい!取引終了午前4時までフルサポート!
無料口座開設、お問い合わせはこちら。
-
コモディティ:
金 -
タグ:
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。