年末年始は銘柄研究かな (^^♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2986件目 / 全4058件次へ »
ブログ

年末年始は銘柄研究かな (^^♪

Fe8cc3e06  

政権交代に絡んで相場が活況

本当に久し振りです。

今回の年末年始は休みが多い 銘柄研究には最適の時間がとれそうです。

掲載した写真は、ハクモクレンのツボミ 
冬の間に春の準備がしっかり進んでいます。
株式投資でもこのようにありたいものです。 (^_-)-☆  (^.^)/~~~

写真をクリックすると拡大出来ます。

この一年間 皆様には大変お世話になりました。
小生は来年1月でみんかぶに来て丸3年になります。
来年もよろしくお願い致します。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/12/31 14:53
    tukumodayoさん 今日は。

    久し振りです。 暫くご無沙汰しております。

    相場も少し回復し、皆さん明るい気分で新年を迎えられることでしょう。
    インフレになると、年金生活者には辛い時期になる可能性があります。

    ちょっぴり気分を引き締めて相場に向かいたいと思います。

    来年もよろしく。 また気楽にお立ち寄り下さい。 
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/12/31 12:43
    30cdf10b1 

    呑気呆亭さんへ

     

    良い年をお迎え下さい。

     

    小生、米ドルの塩漬けが全て利確出来すっきりした

     

    気分で新年を迎えられます。

     

    このまま、円安&株高で来年もよろしく願いたいですね。

     

    北九州も、今日は吹雪いております。

     

    呑気呆亭さんもお元気で!

     

    綺麗な写真を楽しみにしております。

     

     

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2012/12/31 12:22

     呑気呆亭さん こんにちは!!

     

    >「教えて!kabu.com」ですか、現在12月分で5位ですよ!

      私が、質問を締切った時に評価しときました。 (^_-)-☆

     ありがとうございました。やはりそうでしたか。「教えて!kabu.com」は一応、「みんかぶ」に来る前に寄って来るのですが、昨日見たら9位だったのが急に5位になっていたので、こんな気さくな事をしてくれるのは、呑気呆亭さんしかいないだろうなと思ってお返しに少しだけですが、ポイントを入れておきました。(ランキング1位の呑気呆亭さんにはほとんど無意味ですが・・・)(^O^)

     お陰様で「教えて!kabu.com」を去るのに良い花添えになりました。あと1回お世話になった方々にお礼文を投稿しようかすまいか悩んでおります。

     

     銘柄選びの件は、ほんの冗談のつもりでした。(^o^)

     呑気呆亭さんがそういう事をするとも思えませんし、第一、銘柄選びは自己責任の原点。自分でしなければ意味のない事ぐらい、心得ているつもりです。(*^。^*)

     

     今年はほんのほんの少しですが、利益で終わる事が出来ました。もったいなくも最後の上昇の波を逃してしまいましたが・・・まあ良しとしておきました。

     来年はさらなる利益が出せる様に頑張りたいと思います。

    1年間ありがとうございました。  良い年をお過ごしください。(^_^)/

     

     
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/12/31 01:41
    南極のペンギンさん 今晩は。

    「教えて!kabu.com」ですか、現在12月分で5位ですよ!!
    私が、質問を締切った時に評価しときました。 (^_-)-☆
    今月はオリジナルTシャツですね。
    まあ、株で利益を出せばそんなものはしれています。

    私は、海外生活が永いので、同年輩の方と比べると投資歴は短いかも(20年程度)。
    母が株をやっていたので、子供の頃に色々聞いたことはありましたが・・・

    私に株を教えてくれたのは、中学時代の同級生。{現在は社長さん}
    逆張りでした。

    銘柄は自分で見つけるものなので、先入観を入れることは控えます。

    良い年をお迎え下さい。 (^_-)-☆
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2012/12/31 01:22

     呑気呆亭どの こんばんは!

     

     今年もとうとう終わりですね。この一年いかがでしたか?

    わたくしはいろいろな意味で、たくさん勉強になりました。

     

    「教えて!kabu.com」は目的の主旨を離れ・・・「一般信用売建銘柄リクエスト」が出来てからなんだか面白くなくなったなぁ~と思っていた頃に呑気呆亭どのに「みんかぶ」の存在を教えていただいて本当に良かったと思います。

     

    ・・・第2条(目的)「教えて!kabu.com」は、会員間の質問と回答の形式による情報交換の機会及びその環境を提供することを目的とします。・・・

     

     まぁもともとわたくしには)「教えて!kabu.com」はかなり背伸びをしていたので「教えて!kabu.com」を去るには丁度良かったのかも知れません。

     

     来年は自分の投資スタイルを確立し、その投資スタイルをつらぬいて利益を少しでも上げられる投資を目指して行こうと思います。

     

     来年もいろいろな面でお世話になると思いますがなにとぞよろしくお願い致します。

      m(__)m

     

    PS,今回の年末年始は休みが多い 銘柄研究には最適の時間がとれそうです。

     

    おいしそうな銘柄が見つかりましたら、こっそりメールで教えて下さい。(^_-)-☆

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/12/30 20:54
    ヤッちゃんかな? 今晩は。

    ここには、TOTOさん・ハチモクさん・にしたけさん・ダイコンさんもおられます。 (^_-)-☆

    カブコムさんのマイページは変更がないはずです。
    今まで通り、マイページ左側 下の方に「教えて!kabu.com」へ行くボタンがあります。

    まあ、いつでも気楽にお立寄り下さい。 (^_-)-☆

    来年もよろしくお願い致します。 
  • イメージ

    こんにちは

    さすがいい写真ですね

     

    話は違うのですがマイページから 教えてカブコムに行けなくなったみたいですけど・・・

    教えて頂けますか??

    長年カブコムで取引していたのですが先日マイページを見たらどっかに行っちゃってました(訂正カブコムに口座はありけど取引してませんでしたあ)

     

    以前からのお知り合いなのですが身分を明かさず すいませんです

    実は・・・・yチャンです

     

    来年もお邪魔しますねぇ~~

    では よいお年を・・・・・

     

     

     

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/12/30 16:47
    dendenmusiさん 今日は。

    来年もまた写真をアップする予定です。
    よろしくお付き合い下さい。 (^_-)-☆

    投資の方も頑張って下さいね。 (^.^)/~~~
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/30 16:44

    木蓮ドリーム・・・♪

     

    今年は素敵な写真をありがとうございました

     

    また来年も楽しみにしています

     

    よいお年をお迎えください^^

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ