今日の種26,520,261円←ありがとうの言葉が嫌いになる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1483件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種26,520,261円←ありがとうの言葉が嫌いになる

後場。

 

ありがとう← 最悪。  やっぱりな っていう負け方だ

 

        詐欺的な上げにまんまとやられてしまったw

 

        4日前に下の窓を完全に埋めなかったので

             これは騙しのリバ上げだと わかっていたのだけど

 

                なぜそれでも買ったのかというと 上場しての鮮度だw

 

 

                しかし こうなると

                完全に下の窓を埋めるまでは大きな上昇はないだろう

 

 

             1500株のうちの300株を投げてすぐにナイアガラで

             逃げ遅れ 1200株のうちの600株を最後に投げる

 

               残り600株持ち越し 含み損30205円

 

                すでに4万ほど損切りしているので 7万ほどの負けになるのか

 

                 全株を投げなかったのは

 

 

                 明日の100円ほどの騙し上げに期待したからw

 

 

                  何れにしても 近日中には必ず下の窓は埋めると確信した

 

                 今日の下げでw

 

 

 

 

 

                 オレも最初は窓埋めの1550円を買いポイントにしていたんだけど

 

                   騙し上げにまんまと引っかかって提灯になってしまったw

 

                 こういう負け方は一番腹が立つ

 

 

 

 

 

 明和←最後に500株買って 含み損500円で持ち越しw

 

          買い下がるために枚数を減らしたけど

           理化が最後にS高になったので

            当然明日も連動したような動きになるから

            寄りはGUしそうだ

 

             しかし 下げてくれたほうが嬉しかったりする

 

 

           理化にしても 今日は入れなかったしな

 

            せめて 290円ぐらいまで下げてくれないと

 

             明日の後場に落ちてくるかどうかだな

 

             一旦落ちるまでは ここからは買えないですw

 

 

ドーン←ここ買うなら理化や明和のがいいんだけどw

 

              1700株買って 含み益5100円で持ち越しw

 

 

            ここだけの上げだったら買わなかったけど

              理化 明和が上がったことで

 

               いままで忘れ去られていて

               安値で放置されていた株が

              再び物色されてきているのかもと・・・

 

                正直 このチャートはあまり好きではないのだけど

 

 

               買うことにした

 

3銘柄の持ち越しで終了。

 

ありがとう(ぜんぜんありがたくない株だ)

 

ドーン

 

明和

 

 

もう持ち越しはしたくなかったけど・・・

40万稼がなきゃならないのに

 

連敗して 50万円になってしまったんで

持ち越しで大きいのを狙うしかなくなったw

 

焦るのは良くないのだけど・・・

 

どうなる オレ?

 

 ちょっと心配だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ