ワインレッドの心

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アポロンV8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全10件次へ »
ブログ

ワインレッドの心

          今年も 残り僅かな、時間しか残ってませんね!

 

    大切な時間を使って やり残したことや、来年からの準備作業を 今からでも

 

    遅くないので挑戦してみましょうね~            

 

 

       ワインレッドの心 / 安全地帯                                  

       http://youtu.be/b_3aPGBDzZs

 

       玉置浩二 悲しみにさよなら 

       http://youtu.be/H2cB9nFiwws 

 

 

 

            

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
290件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/13 22:39

    ねこさん、今晩にゃわ~~

     

    アップしてくれた「ラカンパネラ」は 非常に情熱的な弾き方で

    素晴らしいね!!

    この曲は 恋人に対する情熱的な思いが込められてると思うね!!

     

    ケンブリッジキャッセルの お土産ありがとうね~嬉しいよ~

    この曲にふさわく 情熱的な色だね^^

     

    先週の土曜日は 小学校の資源回収の日で 雨降りだから

    当然休みだと思って、学校に問い合わせたら

    決行するとのこと>< 電話口で思わず「え~!!」と

    先生に対し、叫んでしまったよ~(笑)

     

    お蔭で、いらない雑誌などを沢山放出できてよかった~

    ^^しかし、正直に言うと 昨日から雨降りだから

    絶対、明日に延期だと思ったよ~思い込みはいけないね!

    (笑)


     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/13 22:16

    Chikoさん、今晩は~~

     

    >今日は 比較的 穏やかな いいお天気(曇り)でした。

    うらやましいね~こちらは 最高気温が30度近くで。

    明日は30度だって~><

    参りましたあ~>< (笑)

     

    かんかん照りで 日影がないから 散歩は6時過ぎでないと無理です~

    あさってからは少し気温が下がるんだけど

    明日まで何とか 我慢がまん~><(笑)

     

    >男の子たちは 焼肉だと思いますよ~。

    焼肉と言えば 我が家では 通信販売で購入した

    黒豚肉を 解凍して食べたら、美味いこと美味いこと~^^

    長女さんのごちそうしてくれるとは

    イイことですね~

     

    いいお母さんだからね! 昨日はは母の日だから

    ということもあるかも

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/5/13 22:04

    あぽろさん、こんばんは~

    最近、寒暖の差が大きいですね。

    朝、くしゃみが出るので風邪かしら・・と思っていると

    くしゃみは、朝だけで あとは、何ともないのですヨ。。

     

     

    あぽろさんに、お土産にと思って

    またぁ!?って言われそうだけど

    カンパネラで~す。丁寧な弾き方です。

    http://www.youtube.com/watch?v=JpfbDLFSZb4


     

     

    お花、、ケンブリッジキャッスル、今朝の写真です。

     


  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/5/13 18:07
    05525e875 

    あぽろさん 今晩は~。

     

    今日は 比較的 穏やかな いいお天気(曇り)でした。

     

    朝晩こんな日は クシャミやら 鼻水やら(あっ! 言っちゃった)が よく出るので 風邪かなと 思ったりします。

     

    あぽろさん 最近 コメントどっさり頂いて ありがとう~。

    でも いいのよ~。

    体の事が 心配になりますからね~。

     

    もう うんと 思い出したときでもね~。

     

    これから 長女家族と 食事に行って来ますね~。

    ご馳走してくれるんだって。

    多分 男の子たちは 焼肉だと思いますよ~。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/11 15:53

    ねこしゃん、こんちは~~

     

    雨降りの日は、晴れた日よりも 気持ちが

    落ち着けるから、僕は好きだけどね!!

     

    だから ねこさんが言うように 雨に濡れた

    花の姿は 雨の日の庭の中で

    くっきり浮き出て、はでやかな感じがするね^

    薔薇

     

    先日の お墓参りの日は、天気が良すぎて

    太陽光線がさんさんと降り注ぎ~><

    車の中はあちゅかったね~(笑)

     

    でも無事にお参りできたし、お墓に水をかけたりして

    お墓の掃除がやれたから、ホッとしてるよ~

     

    ねこバラ園の 選りすぐりのバラ2点を

    届けてくれてありがとう~

    ^^雨の日も楽しくなりそう~

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/5/11 14:38

    あぽろさん、こんにちは

     

    こちらは、今日は雨ですが

    ずっと降らなかったので、いいお湿りになりました。

     

    お墓参り・・・ご先祖に、いろいろ報告をされたことでしょうか~

     

    私は、実家で仏壇の父と祖母の写真に、手を合わせながら 投資で失敗したこと、良かった事、家族の近況などを手を合わせながら報告しています。

     

    そうそう~季節もいいし、出歩くのも気持ちが良いですね♪

     

    今日は、雨に濡れたお花を お届けに来ました。

     

     

    良い休日を♪

     

     

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/8 22:16

    チコさん、こんばんは~~^^

     

    お彼岸以来、約50日間も お参りが遅れて

    しまって

     

    ご先祖に対し、申し訳ない気持ちが

    一杯だったから

     

    勇気を出し 思いっきりよくいって良かったです~

    家にばかりいると、どうしても運動不足になるから

    僕は努めて、スーパーへマンさんと 買い物に

     

    行ったり、喫茶店でコーヒー飲んだりして

     

    お金を 少々使ってでも運動しなければと考えてますよ~

    東北秋田の桜が満開ですね!!

    素晴らしい桜の画像を見られて 元気が出ました~

    どうもありがとう~~

  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/5/8 20:53

    あぽろさん 今晩は~

     

    お墓参りって 行くと 気持ちが落ち着きますよね~。

    往復2時間は ちょっと 大変でしたね。

     

    >つえと水入りのポットを持参して

    >近所を散歩しました~

    >少し歩くと息苦しくなりそうなので。。。

     

    退院してから ホントッ! これから若くなるわけでは無い体との 闘いですよね~。

    ゆっくりやるしかないのですもの・・・。

     

    同じです。

    ゆっくり じっくり 鍛えて行きましょうね。

    まだ 傷口とかは 痛むのでしょうね。><;ウ~~ン・・・。

    うちの近所の桜です。1km位川上ですThumb

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/8 19:35

     

    今朝早く、入院したため 延期していた お墓参りに

    弟と3人で 行ってきました~

    もちろん弟の運転で~

     

    結構遠くて 往復2時間近くはかかりました~><

    久しぶりにお参り出来たので

    気持ちがすっきりしましたよ!!

     

    夕方、お天気が良かったので

    つえと水入りのポットを持参して

    近所を散歩しました~

    少し歩くと息苦しくなりそうなので

     

    気を使って、休み休みでも頑張りますよ~

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/8 09:09

     

    Stephane Wrembel: 'Bistro Fada"

    ギター奏者ステファン・レンベルの「ビストロ・ファダ」。
    http://youtu.be/r9YNKRwI5aU

     

    サウンドトラックから流れる曲は 

    彼らが演奏していて 曲名は「ビストロ・ファダ」

    です!

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/7 21:55

    Chikoさん、今晩は~

     

    最近、こちらも朝は 気温が低くて

    明日の朝は 一桁の7度~><

    といっても チコさん、のほうに比べれば

    なんてことはないよね~(笑)

     

    明日の朝は、入院中に行けなかった

    お墓参りに 弟と3人で、彼の運転にて

    行ってきますね~

     

    利確どうもおめでとうです~~

    やはり、安値で買わないと

    株で儲けるのは無理ですよね!!

    僕も頑張らなくちゃ~

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/5/7 21:02
    30f830181 

    あぽろさん 今晩は~

     

    今日は 何度も私の日記にコメント下さり ありがとうございました。

     

    今日は 少し利確出来て良かったわ~。

     

    この間の下げの時買ったのが 騰がって 嬉しいですね。

     

    みん株 散歩してみたら 色々 ご自分の考えを 述べてる人がいて

    真反対のもあり 面白いなって 思ったのでした。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/7 19:55

    ねこしゃん、今晩にゃ~~

     

    お忙しいところを 来てくれてありがとう~

     

    アップしてくれた、ユーチューブを

    大画面に拡大しても 画像がきれいに見られたということは、画素数が すごく大きいんだろうね~

     

    中国美人がたくさん見られたよ~!

    もちろん日本人だって、負けてないよね^^

     

    >庭からディオレッサンスというバラを一輪切って、コップにいけてみました。

     

    そういえば よく見ると水玉が見えたりして~

    (よくわかんないけどね><)笑

    見えたような気がしたんだわs^^

    バラ自体の迫力だね!!

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/5/7 18:23

    あぽろしゃん、こんばんニャ~

     

    みん株さま 昨日?一昨日?から、サーバーのせいか

    ログインやコメント、画像の掲載が滞っていますね。

     

    わたしも、ちこちゃんのお返事コメ chiko姉さんが来た時、携帯で見れるといいな、、と思って載せたら・・UPされていませんでした

     

    Midnight in Paris、いい曲ですね~ギターデュオのほうも聴いてみましたが、哀愁の中に迫力があって、夕暮れ時にちょうどいいですネ

     

    先ほど、庭からディオレッサンスというバラを一輪切って、コップにいけてみました。

    ↓これで~す。

     

    中国は、一度 深浅(シンセン)へ行きましたが、

    そこで中国の古い歴史をミュージカル仕立て下、ショーを見ました。

    若い美男美女が、いっぱい出てきたので 

    私も、人口が多い国は、数が違うなぁ(?)と思いました。

     

    you tubeで、同じのがあったのでUPしま~す。

     

    http://www.youtube.com/watch?v=uX1pJFyC5PY

     

    さーて、夕飯の支度支度

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/7 16:16

    ねこしゃん、こんちは~^^

     

     ねこさんの日記に みん株のせいか、

    コメントをアップ出来ない状態が続いてるから、

    僕の日記に、あえてアップしますね~(笑)

     

    こんなの初めてだけど、これもいいかも~><(苦笑)

     

    ねこしゃん、 先日の日記の中の

    中国美人さんについて!

    中国の人口は13億というから、日本の10倍以上~かな? (笑)

    美人さんもイケメン君も10倍だ~(爆笑)


     

    人種も聖域の人も多いから エキゾチックな

    感じの人を TVで良く見かけるね~

     

     背の高さとバランスの良さには圧倒されるよ~

     日本人も頑張れ~!!

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/7 10:01

     

    ↑の曲を 彼らがギター演奏で弾いてるけど

    聴きごたえがあるよ~

     

    "Midnight in Paris" guitar waltz (with tab)http://youtu.be/5kF9j25NDG8

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/6 23:43

    ねこさん、今晩は~^^

     

    この曲を 理解くれて嬉しいよ~

    実は、昨日午後に スカパーのTV映画を観ていたら

    内容もいいし。配役もいいんだけど

     

    なんといっても 映画の雰囲気にふさわしい、

    サウンドトラックの曲が流れだして、

    思わず聞き惚れたわ~~

     

    久しぶりに 名曲に出会った感じがして、

    思わず、日記に載せてしまったよ~!

     

    >玄関先のパンジーもワインレッド♪

    何を隠そう、この日記を読んで作った

    寄せ植えで~す一冬越して、満開です♪

     

    ありがとう~~~

    美しすぎるよ~~

    もちろん! 画像は残したいね~^^

    こめんとあり~です^^

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/5/6 21:20

    あぽろさん、こんばんは

     

    上に貼ってある、ギターの曲を聴きながら書いています。Midnight in Paris 、軽妙な、なんとも~いい気分になれる曲をありがとうございます。

     

    ちょうど、コーヒーを飲みながら、来ているのですが・・喫茶店で、好きな人を待っている間に流れてくるような感じの曲ですね(笑)

     

    庭で、ワインレッドのバラが咲きました。

    品種は、わかりませんがリークかイントゥリーグだと思います。

    玄関先のパンジーもワインレッド♪

    何を隠そう、この日記を読んで作った

    寄せ植えで~す一冬越して、満開です♪

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/5 23:27

     

    Midnight in Paris - OST - Guitar Soundtrack: Bistro Fada.

    http://youtu.be/um5UwDJ6_Q8

     

    つい最近 話題になって 賞などを受賞した、映画のサウンドトラックが

     

    ロマンチックな曲なので アップしました。

     

    いかにもヨーロッパという感じの 切ないラブロマンスの感じが。。

     

    久しぶりに 素敵な曲に出会えました~

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2013/5/5 17:41

    Chikoさん、こんちは~~

     

    体の調子はどうですか~?

    毎日朝晩の気温差が 大きくて苦労しちゃうね~^^

     

    チコさんも 車を運転したら、どこまでも

    運転して 遠くまでいかれるんでしょうね~

    ねこさんの ご主人と一緒だ~(笑)

     

    今日も、家の中の片づをしたけど

    時間が足らない~><

    明日からまた 挑戦です~!!

    ^^

     

     

     

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ