今日の種25,552,247円←不幸すぎる・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1538件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,552,247円←不幸すぎる・・

イーブック オレが買って暫く持っていようとしたら

ガラ2回 で10万以上の損切りしたら

材料が出て爆上げw

 

いやー泣けるなー

 

 

前場。

 

ソフトバンク←放置

 

テラ←放置

 

ドーン←案の定の下げw それも10円も下げたよ

 

       でも予定通り買い増しするだけ600株増えて9100株

 

            含み益が11万円ほど

 

             1万株にしたら次は1万2千株w

 

             いけると思ったら1万5千株だ

 

  トレンダーズは初値が高くなりそうだし

 

          初値突撃はやめるかもしれない

 

 

 

夢の街←5株買って5千円ほど勝ち

 

           ↑

          昨日の上げには驚いた

 

               けど55000円を超えるような大きな動きには

               絶対にならないだろうと

               だからスキャだけ

 

               5万円台のでかいしこりを取るにはまだ長い時間がかかるだろう

 

               それにしても ここの大口はえげつないな

 

 

 

               ここは提灯がつきやすい銘柄だから

                今回もそれを上手く利用してきたよ

                 EAJなんかもそうだけど

 

                 レンジ相場で仕掛けるのが実にうまい

 

                 これは来年への課題だな

 

                  こういう粘着している大口と提灯がつきやすい銘柄を

                  判断できるようになることだな

 

 

                 オレは提灯にすらなれてないけどw

 

                 どうも上手く祭りに参加できてないんだよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    moko♡さん
    2012/10/19 12:15

    こんにちは♪

     

    今日の日経は大きく動く事は無さそうなのでトレンダーズに、注目してました

    ウ~ン

    初値は高くなりそうですよね

    来週下がったところで突撃するかも

     

    アルデプロがミョ~に上がってます

    (笑)

    888さんも昔、売買してましたよね

    怪しい不動産株がお祭りしていたころが懐かしい~

     

    ドーンはドーンでもアタシはドンキホーテを寄り辺りから空売って8000円勝ち

     

    後場も頑張ってね~

     

    by

    moko

     

    (*^_ー*)~♡

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    moko♡さん

     

    今日の取引お疲れ様でした~

     

    ドンキホーテの利益おめでとうございますー!!

     

    アルデプロは たしかにw 昔よく弄ってました

    プロパストとかの不動産祭りが懐かしいですね~w

     

    監視銘柄から外れてけっこうたちますね

    今見たら リバウンド一発で終了のようなチャートですね

     

    やはり トレンダーズは女性の投資家からも注目されてますね

    これは間違いなく上がりますねw

    でも初値での特攻は危険な香りが漂ってきましたので

    落ちてくるのを待つ作戦に切りかえますw

     

    ドーンは今年最後の大博打ですw

    小さな値幅は狙いません 300~400円の値幅を狙います

    リバウンドで300-400万円稼げる銘柄を探したら

    もうここしか見当たりませんw

     

    でも夢は夢のまま終わることのほうが多いのでw

    負けた時はしょうがないと諦めますw

     

    では

    良い週末をお過ごし下さい^^

     

    888

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ