今日の種25,963,165円←ピンチだらけ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1556件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,963,165円←ピンチだらけ

前場。

 

エニグモ←400株で含み損が4万越す

 

          ガラで拾ったのに2段落ちかよw

 

               ↑

            前場引けで含み益4千円で終わったけど

 

              まー損しても6万ぐらいだろう

              今日ここから大きく下げるとは思えない

 

              明日からジリ下げになるかもしれないが

                今日はもう340円以上下げてるからな

                この辺で止まるだろう

 

                奇跡的に上がるかもしれないし

                 希望は持とうw

 

ドーン←想定内の下げだが 想定外でもあったw

 

          大型の爆弾が連発して 大きな売り板も出現

 

             大口の投げがこんなに出るとは思ってもいなかった

              下げても420円付近で止まるかなと・・

 

           これでは後場は期待できそうもないな

 

            前日終値までもどるかどうか

 

            だがその上に大きな売り板がある

               諦めたほうがいいかもしれない

 

                ↑

 

                また裏切られたよ

 

             410円で2000株買えて

              409円で100株買えて

                 2100株も増えてしまった

 

 

              4400株で含み損が35200円

 

               3連休になるし10日の決算日までもう日にちがない

                  大きく仕掛けるのは決算後でいいと大口様は考えて

                 いるのかもしれない

 

               オレも決算持ち越しする気はないしw

 

                 今日上がらない方がいいかもしれないという気持ちもある

 

                 なぜなら 上がりそうもなければ後場に全株処分して

                  明日は健康診断に行って取引を休もうかと思っているからだ

                  持ち越しになると明日も休めなくなるしw

 

ディーエヌエー←空売りしたら担がれたw900株で含み損が16021円で持ち越し

 

 ニューフレア←忘れてたw

 

          前場引けに見たらすげーチキン売りしてた607000円で1株買って

 

                             616000円売り

                            手数料引かれて7千円ほどの勝ち

 

                           その後プラ転してるしw

 

 

 

 

2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ