明日ははじけてきます^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ639件目 / 全854件次へ »
ブログ

明日ははじけてきます^^

Ccec2fa0c  

今日もNKは低空飛行

-107円って皆さん大丈夫でしたか?

いつものことだから全然驚けないのも悲しいけれど・・・

 

気分転換と称し

明日は情熱大陸の野外イベントに行くことにしました

ライブなんて何年・・・いや何十年ぶりだろうか・・・?

出演予定 : 葉加瀬太郎 藤井フミヤ 渡辺美里 ナオト・インティライミ・・・

なんて豪華な面々なんだろう

岩見沢のキタオン

初めてのところだけれど

明日は28℃くらいまで上がるらしい

野外なので熱中症対策はしなきゃならないね

 

しらけた私がライブで盛り上がれるかは微妙だけれど

娘と一緒だからなんとかなるだろう

 

風邪をぶっ飛ばすくらい

盛り上がってこれるか・・・?

 

13件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/24 23:37

    特に興味がある人はいません。

     

    渡辺美里とナオト・インテライミってだり???

     

    熱中対策は、氷を入れたビニール袋をタオルで首に巻いていくのと、凍らせたみずをたんまり持っていくことですね。帽子も忘れずに・・・

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/24 23:55

    nyajyaraさん

     

    了解・・・です

    帽子は自転車用のがあるのでそれで・・・と思っています

    確率低いけどレインポンチョまで←やりすぎ?

     

    私的には葉加瀬太郎のヴァイオリン・・・かな?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/8/25 00:23

    こんばんは。

     

    相場の低迷をライブで吹っ飛ばそうとの意気込み、

     

    凄いエネルギーの持ち主ですね。^^

     

    拙宅、先年孫娘が名古屋でのライブの真っ最中に、過呼吸で倒れ、救急で運ばれま

     

    した。若いから熱狂したんでしょうか。

     

    dendenmusiさんもお若いらしい。

     

    若者に触発されて舞い上がらないで下さいよ。(^_-)-☆

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/25 07:08

    弥吉さん おはようございます

     

    相場の低迷というより私のエントリーしている株がダメダメで

    完全に損きり出来ないだけです

     

    職場でもいろいろあるので

    このくらいでもしないと気持ちが持ちこたえられないっていうか・・・

    結構冷めてますけど会場の雰囲気で倒れないようにします^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/25 07:33

    http://mbs.jp/jounetsu/live/2012/hokkaido_index.shtml

     

    出演者です

    ナオト・インティライミはマネワの閉鎖直前に皆さんが貼り付けてて

    それから聴き始めました

  • イメージ
    ロッドさん
    2012/8/25 07:58
    おはようo(^▽^)o

    なんと豪華な出演者達...
    存分に彼とツルーラブしながら、情熱大陸を楽しんで来て下さい。

    帰る頃には、
    マイ•レボリューションが静かに動きだしてることでしょう..(笑)
  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/8/25 08:54

    盛り上がれるかしら?なんて言いながら、娘が逃げるくらいにライブに熱中してたりして。

     

    熱中症・・・・

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/8/25 09:15

    お早うございます

     

    最近は親子でライブに行く人たちが増えているらしいです。

     

    それだけ親子間が密接になったのでしょうか?

     

    とてもいいことだと思います。

     

    私は旅行は一緒に行くことが多いですがライブは一度もです。

     

    友達は同じように盛り上がり最高と言っています。

     

    あの雰囲気は何ともいえないようですね

     

    ぜひ楽しんできてください。

     

    風邪も吹っ飛びますよ

     

    ただ暑さ対策はしっかりとね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/25 09:17

    ロッドさん おはよう^^

     

    結構豪華です

    生情熱・・・葉加瀬太郎さんに魅了され

    かつての学園祭女王の唄でも唄って帰ってこようか・・・笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/25 09:18

    もりぎんさん 

     

    そうですね

    すでに暑いです

    これから出かけてきます^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/25 09:23

    ローズさま おはようございます

     

    熱中症だけは気をつけないと・・・

    明日はお仕事なので穴はあけられません^^;

     

    実は娘とライブなんて初めて・・・

    あ・・・ソフバンのただチケットでカエラのライブ行ったことあったんだっけ・・・

    気をつけて行ってきま~す^^

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/8/26 08:34
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > 明日ははじけてきます^^

    おぉーーー、いいね~♪
    はじけてこれたかな?(^o^)

    > 出演予定 : 葉加瀬太郎 藤井フミヤ 渡辺美里 ナオト・インティライミ・・・
    > なんて豪華な面々なんだろう

    確かに!

    渡辺美里、懐かしいね♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/8/26 08:41

    こうちゃん おはよう

     

    はじけすぎて壊れるかと思いました

    おまけに暑くて〈札幌30,5℃ 岩見沢29.7℃)

    融けるかと・・・笑

     

    あとでアップするね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ