ランサーさんのブログ
また後だしジャンケンで^^
おはようございます
8月SQ 9000円には及びませんでしたね。
(8914円 っぽい)
8/9 イブニングの動きはウネウネしていました。
終わったチャートだけ見れば美味しそうに見えますが、セッション中は「食したら食中毒になりそうな」印象を受けましたネ ^^; そんなに上手く乗り切れるハズ無く。
→ もちろん 食べていませんww
今日は引けの値が気になるので、後出しジャンケンっす。
NK 9020円 ㊤引け?
NK 8860円 引け?
・・・長い事中間地点の8940円モミですね。
引け間際に「来週」見極め(単なる予想)、余力をぶつけるべく待機 (後だしジャンケン)
但し指数メインではあるものの あまりにつまらないので、スクエニ先出し しましたw (打診)
来週陰線(未定)、バッチこい♪ 週足で 「あーはぁん?」した引けさえ出なければ押し目買いするつもりです。
(具体的には1165円以下)
・・・すんなり雲に入れと願いますw
~主観~
あまり良くない決算でしたけど、発表時の動き、出尽くしたような近日の陽線なのでプッシュして行きます。
ドコだったか忘れましたけど、ファンドが買いついていた様に記憶しています。1400円辺りでしたか。。。
→ 1400円フラットまでは最悪ガッツ見せて♪
→ wii ドラクエ新作 頑張って♪
(中古に出回れないタイプのソフトだからやりたけりゃ新品買うしかない)
~主観その2~
主力上昇・NK上昇の余波はいずれ低位株に移行して来るので・・・^^; 爆裂☆
アジア投資 など等 慣れ親しんだ銘柄の祭りには目を光らせて置こうと思います。
流れよ変われ。
ここで㊤戻りが出れば、、、9月・10月のボコ下げの上昇幅作れますし、調整が自然な動きにもなります。(要はやり易い相場っぽく動いて欲しい)
何より上昇は嬉しいですし。
以上、時間をフンダン(無駄)に使った妄想日記でした。。。
キントウン カラ オチ ナイ de
すくえに
=======333 にょーん♪
キントウン カラ キョヒ ハンNo
(TωT ノシ マタ ライシュウ ナw
~~~~33
流石に週末、ヘロヘロでしたね^^; 息切れNK
8914円 へ最終アプローチ、 ちょっと無理か?
ざっくり来週 NK8750円 (前後20幅) 位に 照準を合わせておきます。
(・・・なんかシャープえらい事になってますねw リバ~♪)
プラス
幾つかの条件付きですが買い目線へシフト。
薄い商いから一気に化けるアクロバティックな相場にBET ^^;
リスクをギリギリまで抑え勝負の木曜・金曜~に熱い視線を送ってマス。
個別のスクエニも気になる存在。
素直にリバウンドしている銘柄スキャればいいのにw
オナトレーダーの私は自己満足重視ッ
今日はスクエニ 1257円 OUT △27円 (ちっとも打診では無い 売ってるし)
変な後場の出だしに「おや?」でしたけど、ダメでしたね^^
来週の陰線も欲しいっちゃ欲しい動きなので、利があっただけにすんなりOUTでした。
オツカレッシタ。
あら~。SQ9000タッチしなかったですか-(*・ω・)チッ
一発期待でコール持ち越したけど、2万6千円が紙屑になってしまいました。
ドラクエonlineは評価が分かれてるようですね。
最終的には高収益が見込めるらしいですが、ブランドイメージっていうのもありますしね……
子供に配慮して一日二時間、無料で遊べる時間帯があるそうだけど、時間が来たら「ハイここまで。延長するならお金を払ってね」というのも夢がない話です。
でも、これからはそういうゲームで子供が育つ時代になるんだろうな……(´・ω・`)
ではまた。
今週もお疲れでした~ノシ
8880円 ウリ 指し 引け値で刺さるかな?
イブニング 8890円 8910円 売り目線
引け 8850以下なら持ち越し
至って 普通の予想ですね^^; スッマセン
今週も オツカレッシタ ノシ
こんにちは
>じゃんぴさん^^
二時間の無料時間も知ってますw
知ったときには「2時間だけ?」と思いましたw 夢が無いにも共感します。
新作がターゲットにしている世代がイマイチ分かりませんねー
収入ナイ 子供に課金? (サクサク親が払えば)
時間のナイ 社会人にハードがwii? (飲み代払う位なら自宅直行でOK?)
・・・学生?(無敵w)
だからこそ下記
中古に出回らない商材なだけに、細くなってもプレイし続けてくれるユーザーの開拓に乗り出したんだと思います。試験的であり、可能性追ってますね。
言い換えるなら 保険マダムに対するクライアント的な?
「高い保険じゃなく、安く長期に続く保険を勧めるのよ~」
が常套手段ですw
小さいけれど、長く・・・をどれだけ抱えられるか。
結果は将来的に、ですね~。
投資先としては面白みを感じますけど、、、、ですね。
結局、ゲームソフト 「面白いモノ作れば売れる」 に落ち着きますw