私も自分らしく生きたかった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3124件目 / 全4661件次へ »
ブログ

私も自分らしく生きたかった

投入部隊に所属していて。

 

部隊長になって隊員では余りに過酷な時には自分が訪れて帰還しないといけなかった。

 

チェルノブイリの時も皮のジャンバーを着て皮の手袋をして現地に調査して帰還して報告の義務があった。

 

チェルノブイリは雨が続き私はその中であるものを発見した。

 

イオン現象で浄化が行われていることに気付いた。

 

空気融合が起っていて植物の発育が良かった。

 

植物は酸素を発生して雨を呼ぶ。

 

循環が出来ていると言うことだった。

7件のコメントがあります
  • イメージ

    今思いと家族に囲まれているみたいだ。

     

    これが幸福と言う事なのだろう。

  • イメージ
    こんばんは

    ワタシカエル君は゛福゛を呼び込みたいです。

    幸福はすぐ近くにあるのかな?

    気がつかない幸福もある事でしょう。
  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    福は呼び込んで来るものでは無いです。

    善根を尽くして来るのが本当の幸福です。

    近くにある幸福に安堵してます。

  • イメージ
    sariさん
    2012/7/27 12:19

    お邪魔します^^

     

    私も自分らしく生きたかった

     

    もしそのように今、ご自分のことを感じるのなら

    今からでも遅くはないのではないですか?

    よぼよぼのお年寄りになったとしても

    そこからスタートしようと本人が思えば

    そこからスタートできると私は思います・・

     

    日々チャレンジしたいですね。。

  • イメージ

    sariさん、こんばんは。

    私もいくつも伝説を残して来ましたが世の中自分が強い精神状態を発揮すれば

    世間は違う切り口で行ってます。

    私も落胆する時もあるのです。

    そして世間は落胆した所を面白くあざ笑います。

    青年期にある方から一言心に残る言葉を頂きました、

    行うのであれば超一流の行動を起こせと私は若かったので超一流の行動を起こし

    世界に通用する人間になるのに必死です。

    TVを見ていてもパソコンをしていても私が過去に残した物もいかにも自分が作った様に

    蔓延って私を落胆させようと誘導する様です。

    そして私には何も渡さないと言う筋書きの様です。

    こう言うのを下種の生業と言うのです。

  • イメージ
    sariさん
    2012/7/28 14:59
    わかりました。
    人それぞれありますね。。
    大変ですね。。。

    私も頑張って生きていきたい思います。

    それでは。。
  • イメージ

    SARIさん、こんばんは。

    私は別に自分の評価をあげる為にこの様にしてる訳ではありません。

    余りにも世の中が乱れて無謀になってるからです。

    TVをみれば大衆演劇が幅を利かせ日本が以前に味わったCDSルールも解ってない

    これには私も口がふさがりません。

    何の為に去年の震災から耐えて来たのか理解しかねます。

    当時は私は緊急伝達で気を張ってましたが私は遊ばせる為に行なった事では無いの

    です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ