今週も週刊誌を数冊読み終えそうです。(笑)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全360件次へ »
ブログ

今週も週刊誌を数冊読み終えそうです。(笑)

これまた(*^▽^*)日本の大金持ち実名大公開だ。

早速拝見だ。

そう言えば7年程前に長者番付けが廃止され欧米のフォーブスかネットにゅーすで聞く位でしょうか?

まずは人口の多い東日本からですが

1 孫正義氏 93億円!

まさにカリフォルニア帰りの貴公子ソフトバンクの連続的最高益で売上も3兆円突破!

iPhoneの先見性やコマーシャルの好印象は言うまでもなく達人ですね。

(我らの聞く世界的ステータスである被災地への寄付もされております。)

2 柳井正氏 51億円!

全国2000店舗以上のユニクロの安くて良い品物が広い世代間で人気がありますね。

出身学校の数々の有名人で(吾が輩は猫である)の漱石さんがいるので手紙や文章で
(文末にある。である。)で文章を送付しても悪くないイメージがややありますね。

実はワタシがみん株日記の訪問先のほとんどは猫(キャラ)である。(^^;)

(我らの聞く世界的ステータスである被災地への寄付もされております。)

3 岡田和生氏 36億円!

機械と修理の達人ですね。ジュークボックスの修理からユニバーサルエンターテインメントを創業されております。jukeboxとは国内

や欧米の古きよき時代の音を思い出させてくれるそんな気がしますね。σ(^_^;

4 元谷外志雄氏 33億円!

創業者でらっしゃいますね。テレビやアパグループの看板のお嬢さんのイメージがありますね。?

石川県出身でらっしゃる社長の写真は皆さんお馴染みですね。

5 伊藤雅俊氏 31億円!

イトーヨーカ堂創業者でらっしゃいますが

テレビでセブンイレブン物語を拝見。
大店補でセブンイレブンUSAとの提携フランチャイズ ロイヤリティ の礎を国内に広められたのですね。

先見性や新しい事への挑戦がありますね。?





つっく
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yocさん こんばんは

    (*^^*)yocさんでしたら数年前のデータベースもご存知なのでしょうね。

    σ(^_^;御教示頂ければ光栄です。

    過去と現在を考察して発展性や進展的将来性について考えられる達人なのでしょうね。(予想は難しいですね。笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/12 19:15

    こんばんは。

     

    過去に何度か載っています。

  • イメージ
    今 かえるさん

    ケロケロッとこんばんは

    広い銘柄を中には高額銘柄もお持ちだったのですね。(^_^;)

    率直なご意見ありがとうございます。(笑)

    配当後に下げるとか買い売り材料とか有力銘柄でも難しいでしょうね。
  • イメージ
    aramaさん こんにちは

    (*^^*) *各都道府県別に1名5円~30円ぐらいだと思いましたが

    ワタシの情報は週刊誌で一冊辺り350円から500円ぐらいです。

    およそ全国千人の情報のようですが

    ワタシが個人的な見解も付けてしまいましたね。(笑)

    続きも掲載してよろしいでしょうか?

    何か間違いやご指摘などありましたら(話題など)気軽にコメント戴ければ光栄です。

    宜しくお願いいたします。
  • イメージ
    arama-さん
    2012/7/12 17:19

    こんにちは

     

    長者番付とは別に、高額納税者リストとも廃止にはりましたね。

     

    先日ネットで過去の高額ぬ税者名簿を各都道府県別に閲覧させる業者が出てきました。

     

    各都道府県別に1名5円~30円ぐらいだと思いましたが。

     

    こういうもので金儲けする人もいるのですね。

     

    このリストに乗る人の納税額は最低1000万円以上の人が記載されていました。

     

     

     

  • イメージ
    今 かえるさん
    2012/7/12 16:41

    こんにちは。

     

    >1 孫正義氏 93億円!

     

    お~い、ソフトバンク。株主のカエル君は含み損を抱えている。株価を上げてくれ。

     

    >2 柳井正氏 51億円!

     

    にっくきファーストリテ。6月の大損した・・・恨み骨髄。

     

    >4 元谷外志雄氏 33億円!

     

    カエル君の出身地石川県の人、でも尊敬できない。小松基地の騒音で困っている。森喜朗や田母神俊雄ともつるんでいる。奥様のAPAホテル社長、元谷芙美子もコマーシャルになんか出るな。成り上がりの実業家たち。

     

    >5 伊藤雅俊氏 31億円!

     

    セブン&アイの株は、含み益が出ています。

     

    でも億という金儲けがしてみたい。

     

     

     

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ