\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11413件目 / 全20851件次へ »
ブログ

あじさい

6dac3c348  




あじさい
2012年07月05日

アジサイにもいろいろありますが、ふと歩いて公団の花畑にこんなきれいな花を見つけました。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2012/7/5 11:19

    こんにちは

     

    花びらが力強いですね。

    生命力を感じます。

     

    市場にもそんな生命力が欲しいこのごろです。

     

     

    お疲れ様です。

  • イメージ
    kattanさん
    2012/7/5 11:37

    珍しい花びらですね。

    はじめて見ました。 (^o^)♪

  • イメージ
    daikonさん
    2012/7/5 16:01
    こんにちは。

    アジサイのお写真、近距離から撮られたのですね。
    一つに見える花が実はこんなに多くの花の集まりで、自然の営みは芸術的と思えます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/5 16:24

    walterさん
    こんにちは。

     

    この花は珍しいほうです。

     

    小さい花びらがたくさん集まっていて、これだけそろってきれいなものは

     

    探してもないです。

     

    本当に偶然の産物です。

     

    株も、偶然探し当てる、インサイダーはいけません。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/5 16:25

    kattanさん
    こんにちは。

    こんなのを見つけると、心躍ります。

     

    ときめきは大事ですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/5 16:28

    daikonさん
    こんにちは。

     

    5~10cmぐらいで撮れました。

     

    こうやって見ると本当にきれいです。

     

    一つ一つはちっぽけでも、集まると大きくなる。

     

    人間も英知を集めると、新しい発見ができますね。

     

    わくわくします。

  • イメージ
    今 かえるさん
    2012/7/5 17:46

    こんにちは、なんと肉厚な花びらですね。おいしそう。枯れたものが無く全部きれいにそろっています。色合いといい、光の当たり具合といい、なかなか撮れません。

    yoc1234さんは、やはり腕がいいのです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/5 18:21


    今 かえるさん
    こんにちは。

     

    こういうのは出会いのものです。

     

    ひまで無いとできません。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/7/5 21:04

    こんばんは

     

    近距離でこの色合い

    ホント近くで見たくなります

     

    私も以前公団に住んでいましたが

    意外に緑のスペースが多いんです

    私の住んでいたところだけなのかしらね

     

    暇でも出歩かないとこういう出会いはないと思います

    やっぱり見習ってウォーキングor自転車で出かけなければなりませんね

     

    お疲れ様でした

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/5 21:38

    dendenmusiさん

     

    こんばんは。

     

    これは歩いていたら、バスに乗るので、ここをとおりません。

     

    本当に偶然見つけた。

     

    うちの中で、アイスばかり食べていたいんですが。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ