\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11560件目 / 全20956件次へ »
ブログ

恋の季節

9a477aed1  




恋の季節
2012年06月28日

ウグイでしょうか?婚姻色のオスが躍っています。くちばしは戦いで白くなっていて、戦いのすごさが感じられます。メスの争奪戦、これでより強い個体が残るのでしょう。
恋の季節の珍しい出来事。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/6/28 22:19

    食べたんだ!

     

    美味しくする方法あります。

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2012/6/28 20:10

    ウグイはあまり美味しい魚ではありません^^;;;

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/6/28 19:09

    もりぎんさん
    こんばんは。

     

    毎晩、酒におまんじゅうに恋してるのでは?

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/6/28 19:08

    アジアさん

     

    こんな偶然ものすごくないです。

     

    コイの恋は目立つんですが、365日の内の1日です。

     

    すごい偶然です。

     

    ましてや、めったに見ないウグイの産卵に立ち会えるとは。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/6/28 17:10
    恋・・・・なつかしい響きです・・・・
  • イメージ
    アジアさん
    2012/6/28 16:39

    yoc1234さん

    恋ですか?良いですねぇ!自分には綺麗な川しか見えませんがみんかぶでは植物や自然の勉強になります

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/6/28 16:27

    ノリスさん

     

    言葉に気を付けましょう。

     

    ライオンもメスのほうが強いようで、

     

    オスはぶらぶらしてるだけです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/6/28 16:25

    ムカシ、河でたくさんいるのを、網で取っている人がいました。

     

    今は近くの池にものすごくいるので、見てつって、楽しめます。

     

    きれいな色ですね。

  • イメージ
    ノリスさん
    2012/6/28 16:13
    人間界ではメスのほうが強いです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/6/28 14:11

    こんにちは。

     

    若い頃、裏の川でよく獲ったものです。

     

    おっしゃるように、きれいな桜色になっていました。

     

    食べるのもこの頃が一番美味しいです。

     

    今はもう居るのか居ないのか。

     

    たとへ居ても誰も獲ろうとしなくなりました。

  • イメージ
    Leeee321さん
    2012/6/28 14:00
    good

ネット証券比較

みんかぶおすすめ