ソニー買ってみました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全275件次へ »
ブログ

ソニー買ってみました

おはようございます

 

押しに押した ソニー 買い 1103円

1100円割れの所にも置いておきましたけど、刺さらんでもいいかな ^^;

 

指数も8900円あるのかなぁ? と警戒中なのでまだ弄りません。

 

 

そろそろNK底堅く推移して欲しいです^^

 

 

少し前になりますけど、退場したエルピーダメモリ、融資先が決まり、今後はアメリカ企業の下再建を図るとのコト。

退場1円、 再上場のドリーム銘柄握ってみたいッ との思いで退場銘柄吟味してましたけど

エルピーダには可能性を感じてます^^; ホンマカ?

 

 握ったエルピーダが5年後 ヒョッコリ ё)ノ* 再上場☆ とかw 待ったみたいです~

 

 

 

 

   ・・・いいねぇ ソニー ^^

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/14 09:43
    そにー 1124円 一部OUT △21円
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/14 09:53

    リバウンドコース ・ω・)ノ

     

    1138円 一部確定 △35円    残りはホールド予定。

     

  • イメージ
    Fortune Producerさん
    2012/5/14 10:55

    ランサーさん

     

    始めまして。

     

    いいとこ狙ってますね!!!

    Sonyとエレピーダですか?

     

    6665はマイクロンとなら最適な相手ですね?

    独断と偏見でみますと6665は意外に早くに株式再上場されると

    読んでいます。坂本さんの腕の見せ所です。

     

    Sonyは久多良木さんの復帰次第では?

    復帰すれば、即、買いですね?

     

    以上、独断と偏見にて、期待。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/14 12:08

    こんにちは

    はじめまして^^

     

    >Fortune Producerさん^^  コメントありがとうございます。

     

    縁起の良いアバターですね ^^

     

    エルピーダの話は連休中辺りだったと記憶してますが、ニュースを見たとき若干ニヤリでした^^;

    私も最適な相手だと思います。

     

     

    Sony は短期で取引しております。既に3/2はリリース済みという塩梅でして・・・^^;

    今はソニーのチャートに必要な大陽線。 出尽くしの動き待ちたいです。

     

    また、久多良木さんの人物像については知識・認識が皆無でして・・・。

                   (・ω・; オハズカシイデス

     

    企業は「人なり」

    この格言には大きく共感するので、仰る久多良木さんの陣頭指揮・戦線復帰で期待が持てる。 大いに待ちたいニュースと思います^^

     

    ありがとう御座いました^^

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/14 13:02

    ランチ・バスケット観測

     

     小幅売り越し。

     

     

     ・・・今日も買わずで終わりそう^^; ジリジリ

     

    引けに否定するような陽線高値引け、、、ならイブニングで買えばいいかw

     

    この動きの真贋見極めてからの小幅取りを目論むッス。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/14 14:01

    スクエニ、悪くないとは思いますけど^^; サゲルカ

     

    明日の物色銘柄決まったかな・・・?

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/14 15:23

    ソニー 1152円 OUT △49円           *(・ω・ 「世界遺産」も好きだじぇ

            (・・・1180円㊦をせつぼ・・・ごふっ)

     

     

    NK 下げ渋り。

    底値切り上がり&上髭優位&12~3円幅陰線w

     

      絶妙の綱引き状態 ^^

     

    心情的には 買い。

    シグナル明確に点灯しないから買わないだけ。 ってノリです。

     

     

    個別

    ワコム 下山中。

    ハウス食品 そろそろ脂の乗る1200円台。 (安定感ピカ一~♪ 大好きっすぅ~)

    配当、優待GET の長期投資ならばココいいっすね。 (主観)

     

    スクエニHD ザラ場でそこそこリバウンド。 明日チャンスの位置で寄るのか?

                        ^^; 乗り遅れちったかな?

     

     

    日足でみる

    無いようなある様な?

    もう一回GDでもあれば買い易いのに。 短期デネ  (-ω-; ヒドイネ

     

    NYダウ 12500 にタッチ。って話。

     

     

    イブニング手出しし難いっす。 今日はパス。

     

     

     

    ~勝手に大相撲~

    白鵬 連敗とめて~~!!   (TwT イヤァァ

     

    さて9日目の今日は

      やめてとめて やめてとめて とめった・・・!  (サックリ)

    となりますか。

     

    一人で角界支えてきたけど、遂に気力が削られたのか><;

    勝負事なので、今場所の成績だけではなんとも言えませんが。

    魁皇 引退の後、個人的に応援集中砲火してますw

    (他 鶴竜、豊真将、豊ノ島 が好き)

     

    え? 5勝3敗・・・?

     

    バカな!! なにかプライベートで悩みでもあるんじゃ・・・?

                                      (^^; 余計なお世話

     

    6大関だし、誰かは角番に突っ込むでしょうね。 多過ぎ。

    飛び出した大関が綱にリーチ?

    上位脅かす

    みょうぎりゅう、とよひびき、とちおうざん。。。 あみにしき?

     

     こりゃ、目が離せねぇっすよ?

     

     

     

    オツカレッシタ。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/15 09:05

    ヨワスッ

     

    買っても 10:30~前引け辺りが買い時かなぁ?

     

    日本アG が売り気配 ww

    低位好きにはそそるチャートですね^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ