オカワリ かもん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全275件次へ »
ブログ

オカワリ かもん

おはようございます

 

イブニング 8950円 買い

ご馳走様でした。 *(°∀° △90円♪

 

調子のって一部持ち越し → 利幅減 朝確定。 △55円

 

 3:00回ってから 伸び悩んだNYが ちと残念ス。

 

  ・・・指数カイは 再び 8950円 セット。

 

個別

キッツ 買い増しオーダー319円 セット。

アジア投資 57円 セット。 刺さって~

 

 

アジア投資にリベンジしたい^^;

今日も日銀砲に僅かな望みを託します。

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    岩手山さん
    2012/5/10 09:53

    こんにちは(^-^)

     

    330円を超えてきたので 徐々に売り抜けています

     

    NK平均下げ止まった気がするので この後楽しみにしています。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/10 12:01

    こんにちは

     

    >岩さん^^

     

    そうですね~ NK200MA㊦も一日半ってトコでしたね^^

    一回目は割って、リバウンド。

    は比較的読みやすい動きですね。

     

    ザラ場でNK8950円付けて居ないので、ちょっと様子見されましたけど、昨晩先物だけで8950もオワッタっぽい動きで上昇に転じて来ました。

     

    既にテクニカル面でも反転の動きに出ても  ・・・不思議では無い位置? ^^

     

    何が怖いって、

    「今日~明日への売りの持ち越しは 意表をつく上げ食らうんじゃ無いかな~?」

    とか。

    NK 9300円レベルまでバチッと行かれても不思議じゃ無いんですけど・・・ね^^;

     

    まぁ、デイトレ組の私にはあまりギャップは関係ありません。 ので。

    買い目線で見ていよう。 と自分を戒める程度です。

     

     というか日記で昨日 もう指数売れない宣言してますけどねw

     

     

    ホントに邪推且つ余計な駄文なのですが、  ( ^^; テキトーに聞き流してください)

    明日9300まで戻り NK週足 改善。

    来週もう一度ふらつく下げで9150円レベル

      週後半~再来週 買い転換へ。。。

     

    じゃないかなーーーー? (´∀`;; って。

     

    後場、変化球に注意したいですw 

     

    日を空けて、再び 8950円㊦付けに来た時が 買い方ヤバィ!! のホンチャンな訳で、、

    今日の安値(暫定) 8985.90 は意味合い重要と捉えてます~♪

     

     

    長々スミマセン。

     

    キッツ 買い増ししました。 330円 IN へ。

    んでも枚数がw 枚数なので売り抜けている岩さんとは逆走です^^

     

    上記のように

    程よく(?)後場~明日の高値期待が残っている私^^; マイナスにならん位置で抜ける事は必須ですが、残したい銘柄になってますw 368円なら売りたいです。

     

     

     

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/10 14:05

    200MA付近なら明日のSQ目指して

    買いに分があると踏んで、、、

     

    指数 カイ IN 9035

     

    下げたらご愛嬌と言うコトで ^^;

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2012/5/10 14:23

    「オワリかも」に見えたっ。(>_<。)ウッw

     

    新興小型、微妙に強いところあるんですが、ほんとに微妙で悩みますね^^

    アジア投資、まだ未練がましく3枚だけ持ってんだけど……

    今はギリギリのラインです(´・ω・`)

     

    日経は完全に為替連動相場になってきて面白くありません・・・

    その為替は多少ダウの影響で動くようですが、経済の重心があちこち移り始めて展開が読みづらい時代になってきましたよね。

    日本株一本でスイングトレードというスタイルは、本当に終わっていくかもしれません。

     

    ではまた^^*

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/10 14:29

    こんちわー

     

    >じゃんぴさん^^

     

    後場のコナミに注目してます。

    目立ちたがりぃ~ な動きしてますしww

     

    オワリかもん でも良いかも知れませんネ^^; (少子化進行の国は何をどうしようと結局ダメです)

    遠い未来の事と信じて オワリまで一緒に踊りましょう♪

     

     

    苦しい時間帯ですけど、

    逆に明日がSQで 200MA 付近で 為替揉み合いで・・・

    売りに優位な一泊ではなかろー?

    って考えのみッス。

     

    コナミ 買っちゃうぜぇー    すぎちゃんっぽく。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/10 15:16

    9009.65 引け

    最後の現物投げ30円余分だよ~ (TωT 情熱の値幅が・・・

     

     

     

    指数 持ち越し

    9035ポ 9020ポ でもま、ちょっと下で拾えたし^^;

     

    キッツ 持ち越し

    コナミ 1976円 カイ

     

    もはや何も言うことなし。 (ザラ場にくっちゃべり過ぎw)

     

    オツカレッシタ。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/10 15:39

    注目のソニーの決算発表、

    短期でどっちか判断出来かねる・・・(TωT;

     

    トヨタは買われているし、、、(ブン投げになってないし)

     

    大丈夫。 に期待したい 

     

    もう、日本の代表格企業の悲鳴聞きたくないんすけど ><; 為替まもったれよ。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/5/10 16:34

    指数 9035ポ 確定 9055 △20円 情熱ッ

     

    あとは9020ポ逆指しに引っ掛からない推移を希望。 (逆8985円)

     

     

    オツカレッシタ。  安心して寝れるw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ