中国のメディアとは?信頼できるのか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11841件目 / 全20853件次へ »
ブログ

中国のメディアとは?信頼できるのか?




中国のメディアとは?信頼できるのか?
2012年04月20日

このメッセージは、SmartScreen によって、問題のある内容が含まれている可能性があると判断されました。安全確保のため、添付ファイル、画像、およびリンクはブロックされました。
すべて表示



「100万元でどんな家が買えるか?」 中国都市別比較/天津市の賃上げ基準、今年は16%?


[新華社日本語経済ニュース]

[特集]「100万元でどんな家が買えるか?」 中国都市別比較
  • [特集]万科など不動産大手、土地底値買い 資金力差で再編加速
  • [特集]美しさも仕事も充実 輝く中国美人スター
    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
    6件のコメントがあります
    • イメージ
      yoc1234さん
      2012/4/20 16:57

      紗々さん

      こんにちは。

       

      ブロックされてないので、見ちゃダメよ??

    • イメージ
      yoc1234さん
      2012/4/20 16:56

      アジアさん

       

       

      日本のネット企業はどうも中国のサイトは危ないと思っているようです。

       

      個人的には、中立ですが、面白いのでのせました。

       

      リンクが生きてるし、画像のみブロックされていました。

       

      いろいろ、トラップはされてるようです。

       

      中国の家は高すぎます。

       

      ただ彼らも、日本の土地に毎年税金がかけられてることは知らずに買っていそうですね。

       

      日本では土地、住宅は負債です。

       

      毎年すごい金額払っています。

       

       

    • イメージ
      紗々さん
      2012/4/20 12:13

      >ブロックされていないし。

       

      爆!!

    • イメージ
      アジアさん
      2012/4/20 12:07

      yoc1234さん
      こんにちは

      >中国のメディアとは?信頼できるのか?

      らしくない?

      信用していると言わないと狙われる・・・・

      中国の家は中国人用と外国人用で値段が異なるし・・・・

      中国都合で家を取られるかもしれない!

      怖くて買えないと言うか??

      土地は借りるしか出来ない!

      自分の知り合いも取られても、他の土地を与えて貰う契約していました。

      もちろん 中国のメディア信頼しています

    • イメージ
      yoc1234さん
      2012/4/20 11:53

      ブロックされていないし。

       

    • イメージ
      kattanさん
      2012/4/20 11:32
      ???

    ネット証券比較

    みんかぶおすすめ