売りを集めるならこんな日?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全275件次へ »
ブログ

売りを集めるならこんな日?

こんにちは

 

売りを巻き込まないと上に行けそうにも無い?エネルギーチャージとなりますでしょうか~?

今日、明日は面白いですね^^; 息苦しいケドw

 

持ち越し指数 買戻し 10075 OUT  安全策w

 

・ザラ場・引けで先週安値割ると (10016.05円) 買いポジ持ち越したく無いですね。 切ります。

 

ちょっと胡散臭くも思える円高推移。

後場、低位株らしい動きに期待、日本アジア投資 77円 買い増し

日本アジアグループも一級品の低位株w

株式消却のネタで視線を集めてます。 昨日の日足も・・・買い?

 も一回下あっても良いと思う。 長下げトレンドだし^^;

 

アジアばかり要らんw

 

コナミ ホチ

他もほぼホールド。

 

とりあえず10016円までは・・・必至コキます。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    岩手山さん
    2012/4/3 11:15

    こんにちは(^0^)

     

    円高の影響か 台風の影響か?重ったるい相場ですね

     

    低位株 後場 動きますか?

     

    復興関連(特に津波関連)しこたま抱えています

    後場低位株が上がってくれるのを願っています。

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/4/3 11:29

    こんにちは

     

    >岩さん^^ (やっぱりしっくり来ますw)

     

    嵐の予報ですね><;

    肩が凝ってて、湯屋(健康センター等)に行きたいのですけど

    なんか相場も目が離せないし、、、で着席してます。

     

    露天風呂が好きなのですけど、強風でイマイチ行く気になりませんw

     

     

     

    低位、今日は諦めてますw

    今日の足踏まえ、明日のNK次第で上がるかも・・・ と思うだけです^^

    10016円割れで指数売り入るので今はそっちが気になります。

     

     ・・・って、

    岩さんの方がお詳しいでしょうッ ヾ(>ω<;

  • イメージ
    ~*snow*~さん
    2012/4/3 12:02
    こんにちは。
    コナミ買いました。
    今日は風が強くなるので、早引き命令です。
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/4/3 12:24

    こんにちは

     

    コナミ、2400円辺りをキープして欲しいものです。

     

    強風、エグイですしね。 

    先日の強風の日、家の物置飛びました^^;

     

     そして、育てているパキラに二鉢の内の一つに、 ★

     

    枝が折れて、葉が千切れ・・・(TωT ヤッテモタ・・・

     

    ダメージでかいッ

    今日は玄関の中に避難済みですw

     

     

     

    お気をつけて、ご帰宅下されたし <`・ω・)*

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/4/3 13:08
    日本アジア投資、 いっきまーっす (・ω・´
  • イメージ
    ランサーさん
    2012/4/3 13:30

    いっきまーす? (・ω・`

     

     

    なんちて。

    問題は引け方 ^^

         引けには81円越え信じてるッ!

  • イメージ
    ランサーさん
    2012/4/3 15:22

    越えませんでした(´・ω・` 不安が残る。

     

    薄い商いで10016円上推移なので判断保留。

    良くは無い。

    ってだけ、、、思います。

     

    オツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ