前田敦子さんがAKB卒業を発表

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12220件目 / 全21068件次へ »
ブログ

前田敦子さんがAKB卒業を発表




前田敦子さんがAKB卒業を発表
2012年03月25日

早い卒業に、ソロのほうがいいのでしょう。お金の勘定もできるようです。なかなかやる!

前田敦子さんがAKB卒業を発表


前田敦子さんがAKB卒業を発表2012.3.25 21:00 [AKB48

AKB48を卒業することを発表した前田敦子(前列中央)。前列右から2人目は高橋みなみ=25日、さいたまスーパーアリーナ(撮影・中鉢久美子)

 人気グループ「AKB48」の前田敦子さん(20)が25日、さいたまスーパーアリーナで開催したコンサートで、グループを卒業することを発表した。

 ステージ上、「14歳の時、AKB48のオーディションを受けました。私の人生の中で大きな決断でした。2度目の決断をさせてください」と切り出し、「私、前田敦子はAKB48を卒業します」「20歳の夢に向かって歩きだします」と卒業を涙ながらに発表した。

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ねこ2さん
    2012/3/25 21:54
    よっくさん

    このニュースをみて思ったのは、3つです。

    1。よっくさんと同じです。
    ドラマ出演も漸く成功し、これから、ソロでできる目処がついたんだろう。

    2。AKBのモー娘。化
    世代代わりのために、モー娘。は、頻繁な卒業を繰り返しました、
    年代の若かったAKBも、同じような年齢構成になってきたのでしょう。

    3。今年の総選挙の行方
    前田敦子と大島裕子の戦いは、という問題は、前田敦子の卒業で新たな展開に。
    そして、新たなリーダの期待へ。





  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/25 21:59

    ねこ2さん

     

    そうですね、モー娘と同じように、世代交代。

     

    飽きられないように。

     

    日本人は12~18歳ぐらいのこに人気があります。

     

    交代させるんでしょう。

     

     

     

     

  • イメージ

    yoc1234さん こんばんは。

     

    ねこ2さんと私も同じこと考えていました。そうAKBのモームス化です。

     

    あれだけメンバーいるといつかこうなると思っていましたけど、。。先頭バッターが前田敦子だったわけですね。

     

    友ちゃんとか他の人は、ソロでも歌うだけでメンバー残るのかな?

    でも48人でメンバーの入替え始めると誰が誰だかわからなくなる可能性大です

    よね。少なくとも私はそうなります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/25 22:28

    ピーマンショック!さん
    面白い意見ですね。

     

    確かに、個性がないのは人数が多すぎるからでしょう。

     

    やめて、バックダンサーになるしかない人も多そうですね。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/25 23:39

    AKBで可愛いと思うのは、板野友美だけ。

     

    あとは似たり寄ったりで、個性がない。

     

    大島優子は歯並びが下品。

     

    前田敦子は、特別下品なところがないだけマシ!

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/25 23:47

    nyajyaraさん

     

    みんないまいちですが、それがいいのでしょうね。

     

    どこにでもいるアイドル。

     

    オーラは全くない。

     

     

  • イメージ

    こんばんは

     

    ワタシも若い時にオーデションを受けまして

    (お笑い・北米のハリウッド映画・歌手探し)

    ダメでした。

     

    ❀冗談顔だけにしとけとか?❀

     

    仕事やいろんな事でひどい散々なことを言われたり失われた数十年を経験しておりました。

    中には師匠と呼べる人や紳士・淑女にも出会いました。

    なのでこれから我らの可能性をかけて”我らの希望”と名前をつけましたが

    何事も思うようにはいかないものですね。

     

    しかし、学生や若い人への助言でもサラリーマンになる為に就職活動をするんでも上場企業の将来に関しても

    みなさん(みん株さん)のお陰である程度見識が持てるようになったのが収穫です。

    (実は海外企業にも詳しくなっていた。?)

     

    不思議ですね。?

     

    今は、親友の兄弟がよくテレビに出ていますが

    そっちの方が楽しみです。(笑)

     

    ところで”バックダンサー”で思い出しましたが

    世界的には”バッカー(後ろ盾)”のお陰で風格を表した有名人もおりましたね。?

     

    売れている時にしっかり貯金して優良な友達と仲間になっていれば同年代の人よりは

    有利な立ち居地におられると思いますが・・・。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    shigerukabuさん
    2012/3/25 23:54
    yoc1234さん、こんばんは

    結構ビックリですね。
    人気絶頂のAKBのセンターの卒業。
    しかし彼女は相当努力しないと、ソロで長く生き残るのは難しいかな?

    AKB関連銘柄は売られるか…そもそもあるのかな?(笑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/26 00:03

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんばんは。

     

    そうですか?

     

    若いときは女の子をブイブイ言わせてたんですね。

     

    芸能界という選択肢もあったんですが、子供の時には思いもつきませんでした。

     

    ダンスや歌の練習しとけばと。

     

    運悪くオルガンの演奏をする気もなく、方向を間違えたようです。

     

    今からでも遅くないですが。

  • イメージ
    ノリスさん
    2012/3/26 00:04

    いや、待て!

    確かAKBは恋愛禁止だったはず。

    卒業ってことは・・・・彼氏が欲しくなったか!!!

    なるほど、俺にもチャンスが回ってきたか。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/26 00:05

    shigerukabuさん

    そうですね、AKBのトップというだけです。

     

    演技もそんなにうまくない。

     

    歌ははっきり言って無理でしょう。

     

    女優さんしかできません。

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/3/26 00:07

    こんばんは

     

    AKBはどのお穣さんも可愛いな~と思っていますが・・・

    誰が誰なのか・・・名前と一致しないのが本音です ^^;

     

    でも・・ヤマピー主演のドラマ・・・・「最高の人生の終わり方」で中々の女優さんぶりでした

     

    歌手としての活躍は解かりませんが・・・

    女優さんとして かなり期待しています ^_^

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/3/26 01:37

    yoc1234さん  こんばんは~

     

    もう ソロで 活躍の 、ぴったりの はまり役が ありますよね ~~ (^O^)/

     http://news109.com/archives/6638008.html

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/26 05:12

    ノリスさん

    できちゃった婚??

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/26 05:15

    神埼あおいさん
    おはようございます。

     

    なかなかよくできた演技だったようです。

     

    でも、名前だけででてたともみえます。

     

    演技力は並です。

     

    数出ればうまくなります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/26 05:18

    リモネンさん

     

    よく見てますね。

     

    感心します。

     

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2012/3/26 07:20

    卒業おめでとう

     

    といっても、どの子かじぇんじぇんわかりませーん。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/26 09:19

    真中の背の高いほうです。

     

    センターというぐらいだから。

  • イメージ
    Rateckさん
    2012/3/26 09:33
    正直、どうでもいいことです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/26 09:41
    朝から、お疲れみたいですね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ