\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

子育てお父さんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ310件目 / 全444件次へ »
ブログ

含み損(-.-;)

先週末、含み損が6桁に増加したものの耐え、今日は半分まで含み損が減った。
もう半分、何とか下げて欲しいものだが、明日は投げたい。

何とかプラスで今月を乗り切りたいが難しそうだ(-.-;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    子育てお父さんさん
    2012/3/26 07:27
    桁を1桁間違えてたので訂正。7桁の損失は退場を考えなければならない。

    5桁で済んで良かった(^_^;)
  • イメージ
    walterさん
    2012/3/23 00:42

    たびたび お邪魔します

     

    貸した人に払うんですね、、了解です。

     

    買いで持ち越せば後で知らないうちに口座に入っていたりしますが

    最近は持ち越ししないので忘れていました。

    何とか無事乗り切ってくださいね。

     

    明日も頑張ってください。

  • イメージ
    子育てお父さんさん
    2012/3/22 23:59

    888ちこさん、こんばんは

     

    信用売り恐怖症ですね。

     

    ただ、大きなトレンドが上げの時には、売りで勝つのは難しいですし、下げの時に買いで勝つのは難しいというだけのことで、使う時を考えれば良いと思います。

     

    中期トレンドが上昇でも、短期では上下を繰り返しているので、売りでも勝てなくは無いですが、銘柄選定とタイミングを誤ると悲惨ですし、実際勝つのは難しいです。

     

    まあ、明日は期待しています。

  • イメージ
    子育てお父さんさん
    2012/3/22 23:54

    walterさん、こんばんは

     

     円高に動いているし、欧米市場の今夜の弱さでは、明日は下げそうですね。

     

     信用売りは、株を借りて売るわけで、その分、持ち主に配当金を代わりに支払わなければなりません。

     

     昨年は、信用配当金の支払いを結構やりました。

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/3/22 21:57

    こんばんは。

     

    どう考えても、登りつめてしまったような銘柄が多いですね。

    売り建てしたいのですが、現物を持っていない場合の売りは危険だと言うことを、売り建てで損切りして身にしみたので出来なくなりました。

    何のために信用の口座を開いたのか、いまでは疑問ですが(*^_^*)

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/3/22 21:12

    お疲れ様でした。

     

    円高で欧米は安そうだから明日は大丈夫ではないでしょうか、

    それにしても一、十、、、、、

     

    あまり良く知らないけど、売ってある銘柄の配当ってどうなるんですか?

    自分は配当をもらわないで下げたら買い戻すつもりで、今は売っていますが。

  • イメージ
    子育てお父さんさん
    2012/3/22 19:32
    欧州市場が下げている。NYダウ先物の時間外取引も下げている。

    明日は投げなくても良さそうだ。どこまで下げるか期待したい。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ