\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全91件次へ »
ブログ

危うし・・

おはよう御座います

 

さっき、なんとな~く保有銘柄の動向確認して・・

 

なんとな~く買いを入れたつもりが、、売りを注文してしまいましたぁ・・

 

基本、私は売買は「成り行き」なのであっという間に成立~

 

なんとな~くの1株で良かった~

 

いやはや、しっかり確認しないと。。みずほの二の舞になるところでしたぁ

 

以後、注意します

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/3/7 08:48

    ネオプラネットさん♪

     

    嗚呼、それの方がありがちですね。私も注意

    今買っているのは、東証2部だし・・、

    成り行き枚数入れてしまうとガンガン下がってしまう

     

    なんとなくで買いを入れたのが失敗

    しっかり準備、、勉強になります

     

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/3/7 08:36

    YOSHI0617さん♪

     

    そうですね、私は基本中長期ですので、急く必要はないんですけどねぇ

     

    ちょっと、気持ちが緩んでいたのだと思います

     

     

    FXもやられるんですねぇ♪ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

     

    私もやろうと思ったことはやったんですけど・・

    よく分からないです・・同時に2つできるほど器用じゃないので・・

    株式で稼いでやりますよ~

     

     

     

  • イメージ
    こんばんは、sunaziroさん。

    >なんとな~く買いを入れたつもりが、、売りを注文してしまいましたぁ・・

    やってしまいましたね…。私は売り買いを間違ったことは今のところないのですが、市場を間違えたことがありまして…。5、6年ほど前だと記憶しているのですが、東証一部で売却するつもりが、なぜか東証二部で売却してしまいました。板がスカスカだったので、東証一部での株価と大きく乖離した株価で売却してしまいました。売却価額を見ると、始めはシステムがエラーして表示がバグっていると思ったのですが、調べたら市場を間違えていることに気がつきました。

    かなりブルーになったことを覚えています(笑)
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    2012/3/6 23:37
    sunaziroさん、こんばんは。

    私は誤発注をFXでよくやっていました何事も確認が大事ですよね。
  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/3/6 12:58

    yoc1234さん♪

     

    うむ、利便性から、確認省略して、即注文が仇に・・

     

    便利なのも使う人次第・・

     

    確認しま~す二度同じミスはしないように心掛けてます

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/3/6 12:54

    kattanさん♪

     

    kattanさんほどのベテランさんでも間違えたことあるんですねぇ

     

    なら、私ならあと2.3回はやるなぁ~

     

    結果オーライになればいい!のポジティブ・シンキングで行きま~す

     

    今度から、間違えたら報告しますのでkattanさんが

    買い戻して安く売って下さいね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/6 12:06

    こんにちは。

     

    日記に書く字を間違えると違って、

     

    恐ろしいですね。

     

    電車の運転とおなじで合図が要ります。

     

    これで良し!!

  • イメージ
    kattanさん
    2012/3/6 12:05

    わっはっはは

     

    わたしも、よくやる間違い。 (^^;;;

     

    1株だからまだいいよ

    わたしなんか100株「買う」のを間違えて

    1000株も「売り」にしたこともあるんだから(笑)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ