買い地合い 継続

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全275件次へ »
ブログ

買い地合い 継続

お疲れ様でした。

 

NK 9777.03円 引け 週足陽線

 

前場の8729円 ってのが惜しかったかと思います。

26円割れば・・・ とは思いましたけど、この地合いでは跳ね返されて散々な目にあってきたので、売りに入れたかどうかワカリマセン。

割らずに戻ってくれたので余計に売りに入らずに済んだのかなー。

 

 

~今週を振り返り~

 

週足判断にて

渾身の売りを・・・と思っていました週だったので、強烈な上髭の2日間は激しく消耗しました。

鬼の様な突き上げから、天国(主観)に向って急降下。

モチベーションが朝と夕方で真逆になりましたww

買い地合いが故に、抵抗ライン突破したかと思ったら一気に爆上げ☆

      過剰反応だろー・・・(TωT 怖かったぃ

逆も然り、急行かもかなりエグい動きでした。

9700円からのリバはまだ解ります。 (実際引けで買いを入れましたし。 ・・・シランガナ)

昨日はキツかったです。イブニング見ていて9630♪ よぉぉーし!おじさん、がんばっちゅーぞッ

 

  ・・・あれ、アレレ??

          戻ってきよったわい・・・(`д´; ヒィィ

 

それでも今週は売りィィ!って決めたので必至に耐えました。   んが、

今日の昼休み9760円でギブ。もう円安方面推移に気持ちでへし折れました。恐怖の2日間の後なだけに気力も尽きました。

後場はついに買い転換。6月限のポジション弄り△30、5、10、15円 (コマケ)

 ・・・ ・д・)~з

 

 

 

 

既に遅い判断になりますけど、

来週 押し目 9550円で限界かな。 

(逆に500円割れば加速の400前半まではイレギュラーっぽくアリかな?としておきます)

 

基調に沿った上目線

MSQ週という事も加味しまして。9週連続買い越しの海外勢が買い追撃緩める気もしません。

NK 10000円越え、狙うなら来週が天王山ですかね。

為替も81円台キープですし、今更200円ぽっち楽勝の幅ですね^^;

むしろ最後のメインディッシュに取って置かれたとすら感じます。

8890円タッチでめっさ買いが入る?

逆手に取られないように個人的には躊躇したい心境ですが、朝方「狙われる・今日は狙われないだろー、HAHAHA」と感じたら素直に買おう。と思います。  ・・・後者で買えるかな?^^;

 

また

越えたら越えたで次のターゲットが出るんでしょうけど、3月第4週・5週に買い場が来る! と信じて23日、26日にスポット当てて押し目を待とう。と決めたw 理想は9200円。 この辺りならなんとか可能では無いか。

 

MSQ前は手出し無用の傍観者でもいいのですけどね。 トレードジャンキーとしては参加しとかなきゃw

波乱あるなら㊤:㊦=8:2 目線

 

他個別

アジア  ひょろり下げて65~3円行ってくれればナンピン 買い付け平均単価70円以下。

      そのまま月末までんGo~ 目線。 (月末75円・あわよくば希望)

 

えろぴーだ 祭り囃子は遠くへ~                           ドンドン・・・

 

コナミ 欲しい

いちごHD 割ったし寄りで今日買ってみた。 ・・・直ぐに売りましたww

 

 

今週もオツカレッシタ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ