最近見かけない人

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12187件目 / 全20848件次へ »
ブログ

最近見かけない人

5a2b76759  

はるるっぴさんは最近ランキングからも消え、どうされたかと思ったら、今年は投稿がほとんどなく、

 

休眠状態なのでしょうか?

 

いいひとはどんどん休眠状態になり、自分みたいなものが残されていきます。

 

昨日は風車の弥吉さんもお忙しさから休眠宣言。

 

RX78G3さんもほとんど活動休止中。

 

面白い黒いあのひとも最近は忙しいみたいです。

 

 

20件のコメントがあります
  • イメージ

     

    お早うございます

     

    いろんな人が新しく入会されいろんな人が去っていかれますね。

     

    私も5年の間に沢山の方々と楽しく交流しましたがお別れも。。。

     

    こういう世界なのだと改めて思います。。。

  • イメージ
    kattanさん
    2012/3/1 09:35

    最近見かけない人

     

    そうですね。メンバーが変わるのは辛いところもありますね。

    でも、ご本人たちは多分、株とFXで儲けて儲けて笑いが止まらない。

    日記を書くより、実益のほうが面白いよー。

     

    と思ってあげてはどうでしょうか?

    わたしは楽天家なもんで(笑)

     

    お嬢さんかわいいですね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/1 09:39

    ローズガーデンさん
    おはようございます。

     

    みなさんSNSの呪文が解けて、疎遠になったりします。

     

    お互いいろいろな人が出入りするのを見ましたね。

     

    自分も最近あるSNSに休眠状態を解いて、入ったんですが、

     

    やっぱりあちこちは面倒見きれません。

     

    新聞を取り込んだり、写真を投稿するためだけに使います。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/1 09:43

    kattanさん

     

    おはようございます。

     

    そうですね、気難しい人もおおく、欝になってしまったり、

     

    人気が出すぎてやめられた人もいます。

     

    トレードで儲けるためにやるわけで、ある程度飽きれば、やめますね。

     

    このお嬢さんはお江さんです。

     

    愛知戦国姫隊?http://www.busho-aichi.jp/japanese/hime/schedule/index.html

     

    ここに行けば会えます。

  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2012/3/1 10:00
    おはようございます。
    カメ子の数少ないバーチャルBFも、止められた方やら、休止中やら。
    黒鮪殿下、どうしてっかな。浪速のジュリーも元気かいな。オペラ座の怪人もハニーと仲良くやってっかな。ですねぇ。
     数少ないガールフレンドは、ときどーき足跡が残ってて、あー、たまにはうろついてるなーって、わかるんですけどね。





  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kattanさん
    2012/3/1 10:58

    なるほど。

    愛知のお姫さんたちなのですね。

    大奥でこんなかわいいお嬢さんたちに囲まれて

    一日でいいから、殿になってみたい(笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/1 12:06

    極KAMEKOさん

     

    黒マグロ殿下は昨日も日記書いています。

     

    アメーバーで人気です。

     

    浪速のジュリーさんは見かけません。

     

    オペ様は時々ツイッターでやり取りしました。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/1 12:06

    阿武隈川から毎日525億ベクレル6425 7261さん

     

    よく言いますね。

     

    よく知ってるくせに。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/1 12:07

    kattanさん
    今日は岡崎城にいるみたいです。

     

    いつまで任期は持つでしょうか?

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/1 14:05
    マグロはつれませんでした。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/3/1 14:39
    一時騒がしかった人達も、最近はなりを潜めているようです。

    入れ替わりがあるのも悪くないかも。 (^_-)-☆
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/3/1 14:57
    06c36e6f9 

    こんにちは

     

    ひとそれぞれですね

    相場つきが明るくなるとはしゃぐ人もいます・・・・・ →Orz///

     

     

  • イメージ
    Rateckさん
    2012/3/1 15:17
    いずれは私も冬眠して、永久の世界へ。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/3/1 15:22

    相場つきが明るくても、明るくなくても、

    書くこと一緒です^^;

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/1 15:31

    呑気呆亭さん

     

    毎回、驚かされますが、名前を変えているだけのようですか?

     

    そいうのは入れ替わりなんですね。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/1 15:33

    rikakusenninさん

     

    こんにちは。

     

    そうですね、いい時にはまた来たりします。

     

    アントラーズが勝つとかえってくる人も。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/1 15:34


    Rateckさん
    こんにちは。

     

    そういう人ほど長続きします。

     

    気楽に生きましょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/1 15:37

    おちゃちゃさん

    天真爛漫でいいです。

     

    心が美しいと長生きできます。

     

    テレビで金さん銀さんの子供の4姉妹がやっていましたが、お元気です。

     

    テレビに出ることで、気持ちが変わったようです。

     

    マスターズ優勝目指してやってください。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ