やしきたかじんガン休養に

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12490件目 / 全20897件次へ »
ブログ

やしきたかじんガン休養に




やしきたかじんガン休養に
2012年02月01日


たかじんNOマネーや、たかじんのそこまで言って委員会など全部休養に入る。誰が後をやるか?ものすごく気になる。
たかじん、がん発覚 全番組降板 最悪引退も

 歌手、タレントのやしきたかじん(62)が初期の食道がんで休養に入ることを31日深夜、公式HP上で発表した。関係者によると、昨年末に体調不良を感じて今年に入ってから検査を受けたところ、30日にがんであることが判明。テレビ各局には病状を伝え、休養に向けた調整に入っている。冠番組を複数かかえる"なにわの視聴率男"の休養だけに、波紋が大きく広がることは必至。このまま電撃引退の可能性もある

 

デイリースポーツ

たかじん、がん発覚 全番組降板

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/2/1 11:35

    ???

     

  • イメージ
    ノリスさん
    2012/2/1 11:36

    1ゲット!!

     

    たかじんガンですか!!!

    しかし62歳だとは知りませんでした。

    もし手術した後、声とか出せるのでしょうか?

    まぁ、あの男なら手話でも笑いがとれるような気がします。超毒舌手話!!!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/1 12:03

    ノリスさん

     

    いろいろ噂も出てるので、たぶんこれでお払い箱でしょう。

     

    それにしても、マスコミの受けが悪い人です。

     

    ここまで叩くかと思うほどです。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/1 19:58

    入門さん

     

    こんばんは。

     

    頑固な人なので、やっぱり。

  • イメージ
    882e95c83 

    こんばんは

     

    ”””””たかじんNOマネーや、たかじんのそこまで言って委員会など全部休養に入る。誰が後をやるか?ものすごく気になる。”””””

    Thumb

    それはyocさんしかいないでしょう。?

    先行きの話をしたら鬼が笑いますが個人的にノミネートさせて頂きますと3人でしょうか?

     

    ともあれ医学の進歩が数十年前に比べて比翼的ですし

    休養をとってまた新たなビジネスや書きものや何かの活躍をされる不死鳥のような人もいますね。

     

    先行きは我ら誰しも予想しか出来きないようです。?

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/1 21:26

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん

     

    こんばんは。

     

    場所が場所だけに怖いです。

     

    早くよくなってほしいですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ