1/30日 豪ドル円

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

toryuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全130件次へ »
ブログ

1/30日 豪ドル円

1/30日の豪ドル円は、やはり少し下に窓開けしました。

窓埋めを完了すると直ぐに下落していきアジア、欧州、そしてNYと全市場で軟調な

推移となっています。

 

先程はダウが100ドルを超えて下落しクロス円は下げ幅を広げました。

 

加ドル円は下に窓を開けると思いストップを外していましたが、ドルに連れ安となっており

外さない方が良い結果に・・・

現在もキープしています。仕方ないのでストップを75.50円に置きました。

 

そして、少しフライングでコメントにも書きましたが、豪ドル円の押し目で狙っていた

80.50付近より少し上80.75円で買いました。ストップは79.90円です。

サポートラインに掛っている雲の上限にサポートされそうでしたので

 

サポートラインを割れなければ又上昇していくと思っています。

ただ気になるのがフィッチが豪4大銀を格下げ方向で見直ししたと報道がありました。

S&Pとムーディーズに続いてフィッチもですね。

他が格下げしていますから反応は限定的となるかもしれませんが、気を付けた方が

良さそうです。

 

現在EU首脳会議が開かれており、ESMの5000億ユーロの救済枠組の承認

更にギリシャの債務問題についての言及で動く可能性があり、少し夜更かし予定です。

 

兎に角、今の値をしっかりサポートできるかどうかです。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/31 13:28
    豪ドル円のロング 80.75円は欧州前の為
    ストップを建値に変更しました。

    80円より下は相当ストップがありそうですね
    巻き込むと下落に勢いがつきそうです。

    80円半ばを試す動きとなるとさらに下げ幅を
    広げるかもしれません
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/1/31 14:00

    えっ!!

    そんなに下落しそうなの????

     

    どうしよぉ~

  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/31 19:00
    誤解を招きましたw

    欧州で昨日の安値を割れて
    80円を割るとです
    今の所問題無いようです(^-^)
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/1/31 20:28

    ですね・・・

     

    しかし!!中途半端な所で両建てしてるもんだから

     

    両方、マイナスパターンにドップリつかってます

     

    やはり・・・FXはむいていないわ・・・

  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/31 21:07

    そうですか・・・

     

    そうなると切るタイミングが非常に難しいですね。

    資金が許せば、両方切った方が良さそうですが・・・

    現在のレートでロングが引かされているとなると、戻った時は

    上昇に乗っているかもしれませんし、なんとも言えないですね。

     

    1000通貨取引にして、相場観を養うのも一つの手だとは思いますが

    物足りなさはありますが

     

    私なんかはスキャルトレードやるときは、5000通貨前後でやっていますよ。

    後は正直 外為オンはシステムはしっかりしていますが、

    為替の情報でいったら殆ど無いですね。

     

    FXプライムは、情報は豊富です。チャートも使いやすいですし

    アナリストレポートと売買戦略の情報が毎日更新されます。(豪ドル円も)

    チャートの未来を予想するツールもあります。私的には微妙ですがw

     

    別にプライムの営業ではありませんw

    ただ、ストップが取引証拠金に応じて固定されるのが気に入らないです。

    後、指値と逆指値がスプレッド分ずれるのもきらいですw

     

     

  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/31 21:27

    豪ドル円ストップ変更しましたが、NY前に利確しました。

    80.75円 ⇒ 81.36円  +61Pipsです。

     

    加ドル円は持っています。

     

  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/31 21:36
    またまたですが、加ドル円 76.58円で
    売りました。

    上げたら両方切ります。
  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/31 23:05
    加ドル円売り 76.58円 ⇒ 76.37円決済 21Pipsです。
  • イメージ
    しとりんさん
    2012/1/31 23:13

    ここ何日かで両方切っての繰り返しで・・・

     

    もうこれ以上は切れない状態

     

    お馬鹿でしょう・・・・

     

    今、やっと方向に・・・・このままずっ~とに行けばいいのですが・・・

     

    最低でも80.55まで下げてくれれば・・・

     

    もう どこでショートしたかわかりましたでしょ・・・

     

    ほんと素人ですわ・・・

  • イメージ
    toryuさん
    2012/1/31 23:37

    以前のポジですか・・・??

    う~~~~~~ん 

     

    一応、日足では200日線に抑えられているので、なんともですが

    4時間足ではきれいに雲の上限にサポートされながら上昇しているん

    ですね・・・

     

    ですが、基準線の81.70円で止まったら

    下落していく可能性はありますね。 基準線で止まったらですよ

     

    基準線抜けて、更に日足の200日線をNY終値で抜けてたら

    もう上です。。。たぶん

     

    金曜日の雇用統計も注意する必要があります。

    明日の9:30に豪の住宅指標もありますので動く可能性があります。

     

    今のレートぐらいで明日のアジア時間突入でしたら少し期待できるかもです。 

    もう切れないのでしたら、後は祈るのみ・・・・・・

  • イメージ
    toryuさん
    2012/2/1 00:09
    豪ドル円 良い感じですね(^-^)

    下げてきました。
    私は作戦 練り直しです。

    明日まで様子見とします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ