従軍慰安婦問題は昭和の時期に解決してたはずです

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3404件目 / 全4669件次へ »
ブログ

従軍慰安婦問題は昭和の時期に解決してたはずです

従軍慰安婦問題は昭和の時期に充分償って来たはずです。

 

日本が高度成長の時期にもっとはっきりと意見して無いと言う事でしょうか。

 

日本はあの時代は初めは鉄道を作ってました。

 

鉄道を作るのは街を作る第一歩ですので無計画な測量では出来ない事です。

 

私の叔父も鉄道建設に行ってましたから聞いたりしてましたが、あの当時は駅が出来て町を作って賑わってたと

 

聞いてます。

 

土地を開拓して日本人や海外の差別など無しに一緒に働いて汗を出して笑顔で賑わっていて叔父は

 

組合を作って現地の住民の店に通って投資をしたり仲間で通ったりしていたと聞きました。

 

開拓の時期には慰安婦問題など行う暇など無く働いて維持するのに大変だったらしいです。

 

叔父は開拓時期の人物と玉砕時期の人物の見分け方を私に教えていた過去があります。

 

まぁ、開拓していれば畑仕事も備わるのですから女性問題なんか行なっている場合では無いです。

 

私の経験だと仕事が終わったら食事して寝るだけの毎日でした。

 

私の祖父は日本に置いては畑作業で一緒に暮らしていたそうです。

 

祖父の面影を思い出すと吉原など何処でもあると思うしか無いです。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/18 09:28

    おはようございます。

     

    この問題は国際法上、東京裁判で決着済み

     

    騒ぐほうがおかしい。

  • イメージ

    yoc1234さん、おはようございます。

    私も軍にいましたが、仕事してご飯を食べて寝るだけで、次の仕事を理解するのに

    学ぶのでそんな場合では無かったです。

    祖父と叔父は学んでたのですね。

     

  • イメージ
    jojuさん
    2011/12/18 10:26

    日本と韓国をケンカさせて得をするのは中国。

    日本も韓国も協力し合わないと中国に呑まれます。

     

    今回の件は、日本や韓国内の左翼勢力が、中国の指令を受けて、煽ったという側面があるかも、です。

     

    漁船問題で韓国内の反中感情が高まったので、それを、そらすために慰安婦問題を焚きつけたりしてるわけです。

  • イメージ

    jojuさん、こんにちは。

    私の日記を読んで頂けば理解されると思うのですが。

    私が世界を横断した時は自分一人の力で維持管理など行なって各国に投資を

    行なってました。

    私も初めは裕福ではありませんでした、そして誰に頼る事が出来ない状態で

    各国に投資して自分の世界を築いて来たのです。

    私は軍にはいましたが単独投入部隊だったので様々な処へ行きました。

    各地で暴動が起きてますが学ばないといけません。

    学ばない者には私は身内であろうと私は冷たいです。

     

  • イメージ
    885c43d37 

    企画プロさん こんばんは

     

    我らみんな諸事情で問題を抱えていますね。

    世界各国にしても諸問題の解決方法として外国に解決策を求めて来ているのでしょうか?(外交やトレード云々はわかりません。)

    多分昨今の世界中の国でも個々においても相手が納得の行きお台所も内情も上手く行く”WORD”言葉を説いて欲しい理由があるような気もします。?

     

    昨今では、韓国芸能界の有名女優の性接待が週刊誌で話題になったり

    世界中でそのような有名女優や歌手の話題も聞きます。

    (特に韓国では、その女優が自殺をしたりして裏ではもっとある事でしょう。)

     

    確か韓国の大統領の親は、日本に滞在経験もありそれぞれの善悪の比較が出来るくらいの国際人だと思います。

     

    ただ、韓国内に蔓延っている良くないとされるシステムの解決の為に

    日本の知恵や言葉を借りて(良いとこをもらう。)

    実は、国内問題の解決に向けようとされているのではないでしょうか?

     

    最大の問題は、日本も韓国も少子高齢化のはずですね。

    (記憶が確かならばsafe圏内ではない心配?)

    一部の人が(ある特権の人が)男女問題で上手く行っていてもそうでない人もいます。

    そのweakな結婚も出来ない不倫も出来ない出会いが無い人もいるのに

    どうするつもりなんだと・・・?

    (政府統計では安全圏とされていたが学者によってはemergencyだと論されている人もおりました。)

     

    様々な問題がありますが相互の共通項をカッコ{・・・}でくくれば

    自ずと共通の利益や将来への希望や展望が見えてくると思いますが

    難解ですね。・・・<(_ _;)ゞ

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    経済が進めば進む度に私が作ったパーツの新案の効果が理解できます。

    意見して置いたほうが良いと思うので書いて置きます。

    私は今までの人生の中で学んで来て様々な事を行なって来ましたが

    善根を尽くした作品を出しましたが何れ返ってくるのが善根です。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ